*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
今年のウルフェス2010は熱いぞ!!
気がつけばピグのD-BOYS広場が拡張されていました。04まで出来たらのでちょっとだけ満員が解消された・・・かも?でも週末には10個ぐらいまで増やさないとやっぱりまずい気がしますね。

本題。
ウルトラマン45周年の今年、やっぱりウルフェス2010も熱いです!
しかもウルフェス自身も20周年とかで色々とやっちゃいます!!

TBSラジオで特別番組が放送決定!!

放送日:2010年7月19日(月)
放送時間:21時00分~22時00分
出演者:
高野貴裕(TBSアナウンサー)
森次晃嗣(ウルトラセブン モロボシ・ダン)
五十嵐隼士(ウルトラマンメビウス ヒビノ・ミライ)
黒部進(初代ウルトラマン ハヤタ隊員)
桜井浩子(フジ隊員)


『でもTBSラジオは関東のラジオ局なので聴けないよぉ(つд⊂)』とお嘆きの”地方在住”の貴方にすばらしい情報を。

実はTBSラジオは100KWの高出力ラジオなので、夜間なら国内・近隣諸国を含めて他に954kHz(TBSラジオの周波数です)を使用している中波放送が無いので全国的に聴取可能なんですよ!!
21:00頃なら結構聞けるんじゃないかな?と密かに期待しております。

ただ「やや聴取困難」な地域もあるみたいです。Wikiを読むと
========================================
室蘭市、彦根市、徳島市、五島市、青森市、米子市ではNHKの963kHz,BSSの900kHzが近いため、甲府市、松山市、佐賀市周辺では、NHK第一放送の周波数(927kHz,945kHzまたは963kHz)が近いため、夜間でもやや聴取困難。
さらに、これらのNHKの電波が夜間に多くの範囲に届いてしまうため、近畿や名古屋など大都市圏でもやや聴取困難である。
========================================
と書かれているので彦根や徳島、松山の近い大阪、佐賀の近い福岡、電波の多い名古屋などはちょっと聞きづらいかもしれませんね。
これは事前に「自分の地域はその頃の時間に954MHzが聞けるか?」とチェックしておく必要があるかと思います。

いやー、相方に相談して良かったw
北陸地方出身の相方は小さい頃に”阪神タイガースの野球放送”を聴こうとラジオと取っ組み合いをして以来、基本『ラジオっ子』なんですよね。
今回のTBSラジオの話をしたら速攻で「100KWの高出力だから夜聞けるよ」とw
今度の土日でチェックしてみて山の中の我が家で聞ければほぼ結構な地域の方が聞けるのではないか?と思ってます。

また結果をこちらでご報告しますね♪

しっかしすごいメンバーですねぇ。これはウルトラファンなら絶対に聴かないと。
2007年のウルフェスナイト以来のメンバーじゃないですか?これ。あの時も黒部さん、森次さん、桜井さん、ひし美さん、五十嵐君が出演(それにコノミちゃんがいてましたw)していましたからね。
どんな濃い話が聴けるのやら、非常に楽しみです。

ま、黒部さんと森次さんが暴走しなければですがww
かといって桜井さんだけじゃ無理無理ww
警備隊末っ子が参戦しても抑えられない気がする・・大丈夫か、フジ隊員&ミライ君(爆)

誰かアンヌさん(ひし美さん)呼んで!お願い!!!
”突込み役”が足りないですよー!!


さーらーにすごい情報がブログにチラっと書いてありました!
他にもTBSではTV放送も特別番組を企画しているみたいですよ?
それらの情報はウルフェスの公式サイトブログで随時公開中!!

極秘・調査隊ブログ2010-ウルトラマンフェスティバル20101

今日辺りに情報公開あるかも??
やっぱり2部のライブステージ見に行こうかなぁ・・・日帰りOKという感じで。
2部は映画に直結すると思うし、やっぱりあのアクションを見ちゃうと生で体感したい・・・なんでこの2部だけ毎年DVD出さないのかねぇ(-ω-;)ウーン

他には恒例の「限定ソフビ情報」も公開されていますね。

ウルフェス‘10限定スペシャルソフビ公開!

・ウルトラマンゼロ ゼロツインソードver.ブルークリア
・ウルトラマンベリアル ギガバトルナイザーver.ブラッククリア
・ダークロプスゼロ ブラッククリア


ゼロツインソードってゼロスラッガーをくっつけた前の映画でも見せてくれたアレですが(最後に胸のカラータイマーと連結させてブレストファイアーになってたw)、こうやってマジマジとゼロスラッガーのない頭部を見ちゃうとなんというか情けないなぁ・・・って思っちゃいますね(苦笑)
#M様の言う角刈りってわかる気がするww

ダークロプスゼロはガイガンっぽい目が好きなのです。
この3つはかなり格好良い。
数量限定なのでお早めにお買い求めくださいね♪って円谷さんの回しものみたいww

ところで突っ込んでよいですか??
あのぉ・・・・30周年の80先生の特集はございませんかのう??
エイプリルフールのシュワシュワ動画のスペシャルだけ???

エイッティ!! o(o|o)/

【今日のおみくじ】
お願い!2日連続で「小吉 瀬戸君」はやーめーてー!!

【五十嵐君情報】
「君が踊る、夏」の前売り券ですが、2パターンあります。
1.【限定】特製ブックレット豪華20ページ付き鑑賞券7月10日より発売。
溝端淳平、木南晴夏、五十嵐隼士、DAIGO、藤原竜也らの特製写真、そして主題歌の東方神起の写真などで構成された豪華ブックレット付き前売り鑑賞券。
全国の上映映画館で発売予定。

2.~東方神起~フルコーラス入り 特別ダイジェストDVD」付き前売券
7月15日AM10時より、全国のLAWSON<初の試み>・Loppiにて予約開始。
「東方神起」が担当する主題歌「With All My Heart~君が踊る、夏」のフルコーラス(こちらは2月に発売された「BEST SELECTION 2010」に収録されたものとはバージョンが異なります)が収録された特別ダイジェストDVD付き前売券

<前売券概要>
価格=オリジナルDVD付 一般前売り券セット 2,000円
オリジナルDVD単品販売 1,000円

東方神起、最後のフルメンバーになりそうなので売り切れ必須の可能性が高いなぁ。
お早目の購入をオススメします。前売り券はブックレット付きで購入し、LoppiはDVD単品でだけ予約しようかな。
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
「君が踊る、夏」の新予告があがってます

ttp://ow.ly/28B1K

「おまえと俺でまといやき、~」ってセリフ
姿は見れませんが声は聞けます

情報ありがとうございます!
>ハネジロー様
いやー、いつも情報ありがとうございます。今回の情報はみちゃ様と同時にいただいて「皆様どれだけ情報早いの~!!ヽ(´ー`)ノ」と感動しておりました。
まぁ、ウルトラに関したらどんな些細な情報だって見逃せるわけないですよねぇww
>> これは今年のウルフェス特番にミライ&コノミが見れるという事なんでしょうか?
もちろんそういうことだと思っております!!
そうじゃなければ暴れる!!(笑)
>> どこでもいいから放送希望!(切望)
先日の七夕にお祈りしてみました。こうなったらと、キングのじーさまにもお願いしてみましたww
ご利益があるかわかりませんが伝説の長老なんだからこのぐらい奇跡を起こしてもバチあたらんwwと勝手に思っております。
>> 弟の所からラジカセ借りてこようかしら・・・
昨日、ラジカセを試してみました。アンテナの出力が弱いのかどうも雑音の中で何か声が聞こえる・・程度だったんです(22:00頃)。
専用ラジオを使用してなんとか声が拾えました。あとはそれをちゃんと録音できるかどうか。試してみますね。
>>電波は拾えるのか!?が問題です(涙)
東はうちもダメでした。一番拾えたのが以外にも南。北は壊滅です。一度南に向けてみていただければと思います。

>2010.07.09 00:23にコメントくださった方へ
間違いなく2部のライブは最高だと思ってます♪
お話を来たりネットで見る限り1部以上のできばえを誇るのが毎回2部だと。
でも残念ながらなんでDVD化しないのか・・・不思議ですよねぇ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんにちは!

先ほどコノミちゃんのブログにお邪魔したところ、ウルフェスのポスターバックのコノミちゃんの写真の記事で

「五十嵐隼士くんとTBSで収録中」

とな!
これは今年のウルフェス特番にミライ&コノミが見れるという事なんでしょうか?
お願いMBSもしくはTBSチャンネル、BS・TBS、ファミリー劇場・・・どこでもいいから放送希望!(切望)

よーく考えたら家には車にしかラジオがナイ・・・(おい・・・防災上大丈夫か?・爆)
弟の所からラジカセ借りてこようかしら・・・
というか、その前に、山はあるわ、道路はさんでマンション建ってるわ(それも東側に)・・・電波は拾えるのか!?が問題です(涙)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
58位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
