*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっべ・・・フォローされた(苦笑)
いつのまにかミキ社長にフォロワーされていたASTです(汗

ちょww社長!!どこからどうやって私を見つけてくださったんですか!!
自信を持って言いますが、ちっとも”つぶやいて”おりませんwww
本当にいったいどこからどうやってやってきていただいたのか、いつか小一時間ほどお聞きしたいものですww
#私の”つぶやき”履歴、ゴモたんへの「カレー、ほー!!ヽ(^ω^)ノ」が3回ぐらいですがなww

これはピグの次にTwitterも「もーちょっと気を入れてやれやww」という天の啓示ですか?
もうあっちもこっちもで色々と手が回らんのですがねぇ・・・(苦笑)


しかしミキ社長のTwitterを読んでいるとDBA(『D-BOYS BE AMBITIOUS』)に対する五十嵐君の姿勢を超ほめてくださってますね。並々ならぬ意気込みで挑んでいるし、内面的にも演技力もすごくUPしていると。
本当にありがたいことです。
またDBAのメンバー全員、すごい気合で望んでいるようです。リーダーの荒木君がプロ根性をがっつり見せて引っ張っているようですし、トークでは五十嵐君が、瀬戸君や中村優一君も負けじとついていっている・・・なんかすごく良いチームワークですね。
仲が良いD-BOYSならではと言う番組になっているようです。

やっぱり関西で見れないのが至極残念(´・ω・`)
ミキ社長が「テレビ東京にガンガンリクエスト来てるので検討してくださるみたい」とおっしゃっていました。私もテレビ大阪には「この番組を関西でも放送してー!」とリクエストしてみました。
「あきらめたらそこで試合終了だよ」と安西先生もおっしゃっている(By.スラダン)ことですから折を見てテレビ東京にもお願いしようと思います。

気になるなぁ、気になるよねぇ、気にならないわけないわなぁ。

メビウスシールの付いた姿鏡。



そこかよ!!


ま、それはさておき。
先の記事に書いたピグの「CREW GUYSピグ分室」への入部申請、早々にありがとうございます。
現在私を入れて4名の部員で活動中、さっそく昨晩は3名参加でチャット開催w
いやー、最後には

メビウスの家族を見たい→きっと家族揃って総天然!→M78ダメぽ!

の3段論法になるとはww
本当に面白かったです、話題が広がって広がって。また皆様とお話したいなぁ。
定期的に開催すると皆様も参加しやすくなるかな?毎週何曜日の何時、とか。
良い案があればガンガンおっしゃってくださいねノシ
部活は「CREW GUYS」でも「ウルトラマンメビウス」でも検索したら探せるようにしております(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はエースこと北斗兄さんと夕子さんのお誕生日です。
天気にならないかなぁ。天の川見れなくても星空を久々に見たいですね。

【今日のおみくじ】
小吉で瀬戸君、あれ?また???

【五十嵐君情報】
7月の雑誌情報です(M様情報ありがとうございます)。

7/21(水)「TVBros/東京ニュース通信社」
7/23(金)「GOOD★COME(グッカム)Vol.16」


GCはすごい盛りだくさんのD-BOYS記事になりそうですよ?
いま旬の「ラスゲ」の記事、「DBAの撮影現場潜入」記事とか!
そして・・・

★MOVIE『君が踊る、夏』溝端淳平×五十嵐隼士 対談

これですよ?これ!!
いやー、いよいよ公開カウントダウンで迫ってきましたね。平日ですが舞台挨拶も決まってますし(ただし東京だけ・・・(ノД`)シクシク)。
あと君夏で忘れちゃいけないのは

★「君が踊る、夏 完全ナビ」
7/3-9/11全11回 朝日放送のみ(ABC) 22:55 ~から1分30秒にて放送
※7/11だけ23:10~の時間変更あり


こちらは反対にどうも関西だけの放送のようです。やっぱり舞台が土佐(高知)だからでしょうかね?
もうちょっと色々と全国的になんとかしてほしいですねぇ。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

いえいえ~(笑)
>miya様
ピグデビューおめでとうございます(^^)
なんだかんだでマニュアルもないのでいじくって覚えるしかないなーって思いますね。触っているうちになんとなく出来た・・・と言う感じですね。

>>未だにD-Boysの広場へ行けてません。
なるほどー、ではちょっと解説。PCの方法になっちゃって携帯では画面が違うかと思いますが。
自分の部屋に「おでかけ」ボタンがあるかと思います。クリックすると3つのタブがあって、それぞれに「おでかけ」「タイムトラベル」「部活」です。
その中の「おでかけ」をクリックするといっぱい色々な広場があります。その中にDBAブログにもあるクラーク博士の画像がUPされているアイコンがあります。そこがD-BOYS広場です。
アイコンをクリックすると5つの広場があります。満員と表示されていない場所をクリックしたらその広場に入ることが可能です。満員になっていても予約が可能です。
入ったらあとはちょろちょと走り回っていると話しかけもらったり、人の話を黙って聞いたり・・・とそれなりの楽しみ方が可能かと思います。
「部活」をクリックすると部活を検索したり登録した部活に遊びに行くことができます。「部活検索」でキーワードを入れるとそれに関係する部活一覧が表示されますw
私のいるのは「CREW GUYSピグ分室」ですノシ
そちらにてmiyaさんをお待ちしております(^^)あせらずにごゆっくり着てくださいね。

>>太陽のような笑顔と元気いっぱいのおしゃべり はっきりとした男前の性格が大好きです(笑)
そうですね!!そこが一番の魅力だと思います。あの「パーッ!」とした笑顔は最高のものだと思いますし、見かけによらない男前の性格にすぐ顔に出ちゃう表裏のない素直な性格もまた。
あとごはんをめっちゃおいしそうに食べるところ!!しかもきれい!!パクっ!とぱくつくのがかわいくて。
あれは最高に良いことだと思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)ノ
ありがとー
Twitterもピグもさっぱりわからない私です(汗)先日Twitterでミキ社長サンが隼士クンのことをほめているとどこかで目にして気になって気になって…詳しく教えて頂きありがとーございます。とっても嬉しいです。
ピグはなんとか頑張って作成しましたがその後が全くわからず…未だにD-Boysの広場へ行けてません。この年(51)になりまさか息子ほど年の離れた隼士クンに夢中になるとは(苦笑)
太陽のような笑顔と元気いっぱいのおしゃべり はっきりとした男前の性格が大好きです(笑)あ~んな息子が欲しいデス(って我が家にも息子は二人いるんですが…)

いつもたくさんの情報を事細かに教えて頂きありがとーございます。これからも宜しくお願いします。(隼士クンに夢中になりまだ一年の私デス)
追伸…私もテレビ北海道という放送局に新番組放送要望メールしましたョ)
コメントありがとうございます(^^)
>ハネジロー様
ピグ入会&早々の入部ありがとうございます♪
>>しかし、やっぱりよくわからーん(爆)
私もそんな感じですが色々といじくり倒していろんなところに遊びに行って「こんなものかー」って感じでやっております。
しかしいつ行ってもD-BOYS広場はパンパンです・・・(苦笑)
AKB広場とかでSHOPで売っているように、ラスゲとか夏どこ専用のグッズをピグ内でも発売しませんかねぇ。
ファン同士がわかりやすいってこともあるので助かるなーって思うのですが。
>>ウルフェスの記念ラジオにでる模様です。
早速見てきました!
しかしTBSラジオなら関西でも聴ける可能性ありますよ?(; ̄▽ ̄)ゝ”
問題は私たちの前に立ちはだかる「箕面の山」ですかねぇ(笑)
反対にTVの方が全国ネットでやってくれないかも・・・TBSの「BS-TBS」とか「ファミリー劇場などで放送してくれたら助かるのですが。MBSも善処をお願いしたいところです。
>>宣材写真
そうですよね・・・あともう1種類とヘビロテですよね。
そろそろ最近の写真が欲しいですよね、これ08年頃の写真ですもんねw

>との様
お久しぶりです。先日いただきました海老ちゃんはおいしくかきあげにしていただきました(^^)ノ
ご馳走様でしたー!
>>ミキ社長はフォローしている人を全員フォローするようですよ。
あー・・・だからフォローしてくださったんですね。私はラスゲのみフォローしていたのですが、ラスゲも含めてフォローする気なんでしょうね。
私は非公開ではないのですがまったく書かないのでフォローしていただいてもしょうがないのですが、ちょっとでも良いからつぶやきからファンの声を聴きたいのかもしれませんね。
その割には斜め上飛行急上昇が多いんですけどねぇ、ナベプロさんは(苦笑)
>>「君が踊る、夏」のナビ
そういうことですか!なるほどー、なんかすっきりしました。しかし舞台になった高知にABC系列なかったら・・・あまり意味ないような(苦笑)
>>前売り券
DVDはがんばって当日GETしないと競争率高そうですね。会社の近くのローソンに朝から買いに走ります!!!情報ありがとうございます。

それにしてもこれからドンドンTVや雑誌に出そうですね、情報チェックが大変だ~(苦笑)
>>あー私もピグやりたいです
それでは今週末、ピグ内にてお待ちしております(^^)ノ
お久しぶりです。
こんばんは。

ミキ社長はフォローしている人を全員フォローするようですよ。私は非公開(書く気もないんですけど)にしたるのですが、ミキ社長から申請が来てびっくりしましたもの。なんだか慣れてなくて許可したつもりだったのですが、できてないみたい。まぁ書く気がないので、全然いいのですけど。

あと「君が踊る、夏」のナビですが、主催が朝日放送なので関西での放送になるのではないでしょうか?高知はテレビ朝日系列の放送局がないみたいなので、どうなるやらなんですけど。また前売券も発売されるのですが、ローソン限定のDVD付きのものは東方神起のフルメンバー最後かもしれない歌入りらしくて即完売なんでは?と思ってます。映画のダイジェストとともだそうです。劇場での特典も欲しいけど、地元の映画館では前売発売なしなんですよね。上映してくれるだけで嬉しいですけどね。

これからは映画がらみで少しずつ雑誌やテレビにも出てくれるのを期待してます。

あー私もピグやりたいです・・・今週末こそチャレンジしようと思ってます。



NoTitle
こんばんは。

お誘いありがとうございますw
早速お邪魔して申請させていただいていますので、よろしくお願いしますm(__)m

しかし、やっぱりよくわからーん(爆)
弄ってればその内覚えるかな?

五十嵐君といえば、ウルフェスの記念ラジオにです模様です。

http://blog.m-78.jp/ulfes_staff/?p=371

TBSラジオ・・・聴けんやんかー!
ネットでも聴けないし・・・ウルフェスの特番とかなら、TVで(CSとか?)で見れる可能性は有るのになー

しかしこのページの宣材写真・・・もっと他のないのー?
いい加減、インフォの写真も変えて欲しいです(苦笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
93位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。