*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「D-BOYS BE AMBITIOUS」と「ピグ」と「阿鼻叫喚」
どうも、昨日はPCの調子が悪くてなぜかFLASH PLAYERがいきなり壊れ、ピグから弾き飛ばされて(´・ω・`) しょぼーんとしたASTです。
#調子が悪かったのはPCなので私は大丈夫ですw
##ご心配おかけしましたー!持病は万年の肩こりぐらいですww

『番組終了後にピグにメンバーが来る!』とあったので混雑を予想し早めの20:00前に広場01に入室。
ところが21:00頃に前になったときにFLASH PLAYERがなぜか壊れました(苦笑)
ピグどころかどれもアプリが起動しない。
仕方なく「再起動→アンインストール→再インストール→再起動」していたらどの広場も満場。
なんとか広場01に予約できたものの、結局1:30まで入室できず。

で、その間に中村優一君と鈴木君が来たそうです。
そのときの様子をお聞きしたのですが、2人がいる!と判った瞬間から広場がパニック。
あまりのグッピグとチャットの入力、ピグがすっ飛んで来る状況にに優一君が
『みんな座ってー!!!』
と叫んだとか。
その話に聞いていた方たちから口々に「ちゃんなか、カッコいい!!」と。
ズッキーも色々とお話してくれたそうで、ピグがはいている靴がスリッパに見えるwwと突っ込まれていたそうです。

で、そんな話を聞いていた2:30頃。そろそろ落ちようかな・・・と思っていたら。

突然ズッキー登場!

もう超ビックリ!!!
思わず即効で「ズッキー!!こんばんはー!」と入れておじぎw

広場、再パニック。

でも冷静にズッキーは「こんばんはー!」と言って一礼して華麗に去って行きましたw
いやー、1分もいなかったかな。とりあえずグッピグできたのが幸いです。
あとは皆様、残った方たちで色々と楽しいD-BOYSの話で盛り上がりました。
バスツアーにナウロ、鴉とか、夏どこ。
本当に楽しかったです。そして意外と地方の方が多くて・・・今回のナベの仕打ちに(笑)お互いに「リクエストしてやるー!」と団結力で盛り上がりましたw
#ミキ社長がつぶやいてましたね・・・地方放送の為に「リク&コメントして!」って。

ただ非常に残念だったのはほぼ誰もいらっしゃらなかったんです。五十嵐君ファンが。
昨日1日でお会いできたのはお一人だけ。
あとは荒木君や瀬戸君、鈴木君に優一君のファンが圧倒的多数。和田君と加治君もそれぞれお1人いたかな?ちょっと寂しかったです(苦笑)
そして以外にも皆様の五十嵐君のイメージが「兄貴分」で固まっていたこと。
頼れる兄貴で誰にでも物怖じせずに話が出来て・・・と言われたので「いやー、本当はすっごい人見知りなんですよ?」とお話しするとどなたからもビックリしたアクションが返ってきました。
ROOKIESのおかげで「積極的に前に出る!」とスタンスが変わってから、本当に頼れるイメージがついてきて。
他の皆様からのお話を聞くとファンとして本当にうれしく思います。

あと会場に入れない理由なんですが。
結構滞在時間が長い人が多いこと、Dボご存知ない方も結構いらしてまったり滞在されているようです。
ズッキー2回目の阿鼻叫喚の後、Dボご存じない方がいらっしゃって「ズッキーって?誰?有名な人??」と聞かれました(笑)
なのでもう少し会場の「キャパシティ」を広げて沢山の人が入れるように欲しいですね。
#メンバーは優先的に入れるようですが、ナベのスタッフさんは一般の方と一緒のようですw

次回は五十嵐君ファンの方とまったりゆっくりとお話したいですね。

ちなみに優一君のピグはDBAの公式ロゴにあるまま、鈴木君は黒髪に赤いドットのジャケットを着ていました。
あれは全部自分たちで作ったそうです。なるほどー、それぞれに特徴つかんでますよね。

さて次の日曜日誰がくるかな??
今度の日曜日は17:00頃からスタンバイかな・・・でも何分か動かさないとはじき出されるし。そんなに暇じゃないし、さてどうするか??

ちなみにピグでは私、そのままのHNで出没しております。
見かけたらこっそり笑ってやってくださいww

【今日のおみくじ】
小吉で瀬戸君、来年の大河ドラマ出演決定おめでとう!

【五十嵐君情報】
関東に住む友人からTVを見て一番印象に残った情報をいただきました。
それは・・・五十嵐君の自宅で撮った「少年の頃の夢」を語るシーンで・・・

姿鏡にメビウスのシールが!!!
それも「m78」のメビウス!!!!
今では絶版のこれらしいですよ!!


いやー、ちょっとしたことですがなんだかちょっとうれしいです(^^)
大事にしてくれているんだなぁ。
涙出そうです。ありがとう、五十嵐君。
関連記事
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)
>ハネジロー様
>>・・・時代の波についていけないよ、最近(苦笑)
いやもう、私もこんなに色々と始まってくれるとなかなか追いつけないって感じです。おかげで寝不足がたたっておりますw
>>それよりも!噂には聞いていたんですが、
ええー!!そんな前からうわさになっていたんですね。さすがハネジロー様、情報収集すごーい!!
>>私も持ってまーす!
実は私も持っております(笑)
2007年のウルフェスのときにかわいさのあまりに思わず買っちゃって。だけどもったいなくて飾れないからこっそり出しては眺めているというw
この「m78」メビウス、円谷モバイル公式で待ちうけになるといつもダウンロードしちゃいます。なぜかいっつも汗かいているのですが、それだけミライ君は毎度がんばっている?ってイメージなんですかねー、円谷的には(笑)
>>なんだかんだ、映画からこっち約5年?ずーっと関わってくれてますからね、新作が出るたびに貰ってたりして?(笑)
もらっていそうw何か色々と物をもらって居そうな感じがしますね。

>>ミライとは違う満面の笑顔も見れたしw
どっちかといえば湯舟系の笑顔でしたよね。ミライ君の笑顔はどちらかといえば「ちょっとはにかんだ感じ」だけど、湯舟の笑顔って「パーッ」と太陽のような笑顔じゃないですか。
どっちにしてもやっぱりあの笑顔は良い!見ているこっちが幸せになります。
>>もしかしたら「伴船長」のお宅じゃないですか?
めっちゃ気づいてなかった(汗
あの縁側はもしかして「畳を踏まない」部屋の前ですかね?ちょっと後で確認してみよう・・・・。

>き様
昨日はコメントとメッセージありがとうございました。
またお気遣いいただいて感謝です。
今後ともよろしくお願いしますね。

>mimiko様
ブログの情報ありがとうございます~m(__)m
見損なっておりましたので本当に感謝、感謝です。
消しちゃったのはプライベートピグはまずいぞ?と思ったのでしょうね(というかUPする前に気がついて~(;・∀・))
いつかファンの皆様全員でどこかでこっそりと会えるといいですよね。
と言うか会ってみたいですよね。
昨日隼士くんが
Dラジで言ってた個人ピグ(公式ではない)の方で広場に現れ
ブログでその写メ載っけたらしいですよ
その後早々にブログ削除されてしまったようですが
モバオンライン歴だけ残ってます(笑)
о
夏どこチケット取れなかった
ブログ記事のコメントみていただけたでしょうか><?!

みたらメールお願いします。
NoTitle
こんばんは。

ツイッターとかピグとか、よおく判らないハネジローです(爆)
・・・時代の波についていけないよ、最近(苦笑)

それよりも!噂には聞いていたんですが、五十嵐くん家の姿見にメビシールがあるというのは。
これの事かー!ガラスや窓に張れるヤツ!
私も持ってまーす!ヒカリのと一緒にパッケージごと壁に飾ってたりw(すりガラスで窓に張れず、姿見は部屋にないので)
なんだかんだ、映画からこっち約5年?ずーっと関わってくれてますからね、新作が出るたびに貰ってたりして?(笑)

泣かないと決めた日SP

思いのほか出番が多くて嬉しかったんですけど・・・ミライとは違う満面の笑顔も見れたしw
そうそう、さっき気づいたんですが、西島くんが塩撒かれたシーンのお家って、
もしかしたら「伴船長」のお宅じゃないですか?
多分そうだと思うんですけど、どうでしょう?
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。