*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』続報!
本日、いよいよ満を持して公式サイトも公開されましたー!

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 オフィシャルサイト

先週から出来ていたけど、「関係者以外立ち入り禁止=パスワード制」になっておりましたので(笑)いつ頃一般見学OKになるのか?とワクワクしておりました。
7/1から前売り開始なのでそれに合わせるのかな?と思ってましたが、新聞発表に合わせた形になりましたねー。

シネマトゥディ:「ウルトラマン」シリーズ1年ぶりに新作映画の公開決定!小柳友がウルトラマンゼロに変身!
オリコン:ブラザー・トムの次男・小柳友、映画初主演作でウルトラマンゼロに変身
オリコン:ポスター画像
スポニチ:“セブンの息子”主演にブラザー・トムの息子

で、いよいよそれに伴ってゼロと一体となるキャスト=主役が発表になりました。

主役の開拓惑星アヌーの青年ラン役は 小柳 友 君に決定です。
「ヤンキー君とメガネちゃん」で千葉 星矢役を演じていた(準主役ですよね)のは記憶に新しいかと思います。
そういえば小柳君はブラザートムさんの次男さんなんですよね。
ウルトラは2世俳優さんも多いけど(レナとかリュウさんとか)これでまたまたお一人増えました。

小柳 友公式ブログ:ラフな感じでぇ?

小さいときからモデルだったり、ROOKIESにも出演していたりで実力は十分だと思います。
ただ特撮という特殊な舞台では今までとちょっと違うので面食らうと思いますが(流石の桐山君や相葉君も最初は面食らったそうですし)どんな感じになるでしょうね?
早速お父様のブラザートムさんは「俺もウルトラの父かぁ」と五十嵐君のお父様と同じ反応をされたようで(笑)
#五十嵐君のお父様は名刺交換の際に「どうも、ウルトラの父です」とおっしゃるそうなww

でもあの口の悪いゼロ相手にどういう演技をするのか、楽しみです。
#これまた相手のゼロは宮野君だからなぁ・・・彼も芸暦長くて実力派だしw

これから生涯「ウルトラマン」という看板を背負うことになるのはやっぱり責任重大ですよね。

それにしても今回のゼロは「変身型」ではなく「憑依型(一体型)」になるとは思ってもいませんでした。意外と宮野君自身が演じてもいいかなー?とか思っていたのですよね。
ただそうなると先輩のメビウス=五十嵐君の方が年下なので絵的にちょっとwって思ってました。まぁ、レイ役の南君も五十嵐君より年上だったのですが彼はキャラが特別なので助かった感がありますね。

そして肝心のストーリー。あらすじは

『ウルトラマンベリアルが銀河皇帝カイザーベリアルとして復活、宇宙制覇とウルトラ戦士たちへの復讐をたくらむ。
少年ランと一体化したウルトラマンゼロは人間の本当の強さ、優しさ、弱さを知る。
そして父であるウルトラセブンから【ウルトラゼロブレスレット】を授かったゼロは光の力を集結し、ベリアルとの壮絶な戦いに挑む。』


おお!かーなーり王道路線ですよねー!
今回のテーマは「父と子の絆」だそうです。「絆」というテーマは昔からウルトラシリーズでは大事とされているし、メビウスもそうですからね。

舞台はM78ではなくて惑星エスメラルダ。なんだか某松本作品に出てきそうな名前ですが、ラン以外にもキャストは決定していて

ランの弟・ナオ役にはNHK大河ドラマ「龍馬伝」で龍馬の幼少期を演じた、濱田龍臣君
惑星エスメラルダの若き姫・エメラナには同じく「龍馬伝」で幼少期の坂本乙女を演じた、土屋太凰ちゃん


大河ドラマといえば昨今すごく人気の加藤清史郎君等々、実力のある子役さんが排出されるので有名ですが、この2人もなかなか実力があってよかったのを見ていて思ってました。すごいキャストですねー、力は言ってるなーw
この3人がストーリーを引っ張っていくのでしょうね。

さらにビッグニュース!!!
今回は久々に派配給会社が「松竹」に戻りました!!あんなさびしい館数じゃないですよ!すでに公式サイトで上映シネマが発表になってます。

梅田ピカデリー
なんばパークスシネマ


あああ!!梅田&なんば復活ヽ(´ー`)ノバンザーイ

書きたいことがいっぱいあってもう、どうしようもないですw
これであとは正式に出演メンバーが発表になるのを(外側も人間体さんも)待つばかり。

一応「ウルトラシリーズ45周年記念作品」なので初代は絶対に出演でしょう。ポスターにもすでに初代ウルトラマン、ウルトラセブン、ゾフィー、ウルトラマンジャック(帰マン)、ウルトラマンエース、ウルトラマンタロウは載っています。
ということは黒部さん、森次さん、団さん、高峰さんのD4声出演は確実ですよね。タロウはまた石丸さんかな?そろそろ篠田さんにお願いしたいところ。
あとは今年30周年なので80先生=長谷川さんも出演して欲しいなぁ。
レオの真夏さんはもう色々と(ポロポロともww)話してくださっているで確定ですよね。

あとはメビウス&ミライ君に代表される平成組かな。メビウスは特報の中で出演しているのが判明したのであとは人間体の”ミライ君”としてですね。←前の映画のワンシーンで早とちりでした、すみません。
ミライ君はゼロの先輩として出演を希望したいなぁ。それに五十嵐君にとっては初めての後輩ウルトラマン、しかも俳優としても年下の(1年だけど)後輩だし。
決まったら「よし!先輩としてがんばる!!」って力入っているだろうなぁ。
#ヒカリも出るならリュウさん出演も希望したいんだけどなぁ。無理かな(´・ω・`)

うわさでは吉岡君も出るとか出ないとか。前の杉浦君のような感じかな?前回の映画で太陽君があんなことをしちゃって(電話で「出たい!」と叫んだらOKになったw)吉岡君がめちゃくちゃ悔しがったそうで、今回は満を持して出るかも?だからといってガイアはどうかなぁ?
あとまたダイナでるのかなぁ、映画すると聞いてつるの君も黙ってないだろうしなぁ。ダイナが特報に出演してました!詳細は特報を見てください!←前の映画のシーンでした、早とちりで申し訳ないです。
もちろんレイも出るだろうなー、ベリアルと聞いたら黙ってないでしょうし。

ああ、そうだ。またコラボしてくれないかなー、めちゃイケww
プレッシャー星人再び、って感じで( `・ω・´)ゝ”
どうせ怪獣軍団出るだろうからね。

よし、あとは「帰ってきたベリアルの部屋」が公式につながるのを待つばかりだ!!(まて、まだ何もw)←帰ってきちゃいました、詳細は下の【追記3】にて
「ゴモたんの部屋」も新たに出来てもいいヴぉ!!
#ネタ的には今回もお願いしたいのですがw

監督はアベ監督、「オーシャンの勇魚」ですよね。
メビウスでも良い作品を手がけられていらっしゃいますから、出来上がりはすごく楽しみです。

よくも悪くも「円谷」伝統の復活ですね。
良い方面に転がっていくことを祈りたいのですが・・・ただ前回の作品にもよい部分は多いにあったと思います。
今回もグリーンバックが多くなるとは思いますが操演であれだけのことが出来るとも教えてくれた前作、その続編に恥じないだけの操演に期待したいところです。

【今日のおみくじ】
中川君で小吉。最近マッキーの出番が少なくて寂しいです。

【五十嵐君情報】
あとはメビウス=ミライ君の情報を待つばかりだ!!!

【追記】
Youtubeにて特報配信開始しました。


【追記2】
特報見てくださった方から情報です。
この中にメビウスバーニングブレイブとダイナが出ています。←前の映画のワンシーンだったようです、申し訳ないです。

【追記3】
ベリアル陛下から帝国臣民の皆様へ

カイザーベリアル陛下の銀河最強ルーム

しもべ各位は正座してお待ちしましょう。

【追記4】
実は現在、ザラブ星人を演じてくださっている青野武さんが入院中なのです(号泣)

デイリー:「ちびまる子」友蔵役の青野武が降板

もし今回もザラブ星人が出るのならばお声は当てていただけない・・・
初代ザラブの”中の人”(スーツアクター)も演じられた青野さんですから、他の人はもう考えられません。
こういうときこそ、”真田さん”はいずこー!!

「こんなこともあろうかと・・・”青野2号”を作っておいた!!」

「わーはははは!私は、私を追放した学会に復讐してやるんだあ!!」
「やは、おとうさんじゃありませんか?」

おや?舞台はM78でもエスメラルダでもなく練馬?あーる君になっちゃった・・・・お後がよろしい様で。
早くお元気になってください。あのお声が大好きなのでまた聞きたいです。
#元ネタはうちの相方よりww

【追記5】
「ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ」の詳細も同時発表です。

STAGEⅠ「衝突する宇宙」 11月26日リリース 
STAGEⅡ「ゼロの決死圏」 12月22日リリース


やっぱり映画とつながるようです。前回のOVと同じ扱いですね。
こちらには重要な役柄でレイとヒュウガ隊長=ボスが出演決定だそうです。
楽しみですよね。
関連記事
*CommentList

テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)
>ゆふろうる様
初めまして、コメントありがとうございます。レス遅くなって済みません。
>>そろそろウルトラ映画情報が入って来るのではとソワソワしていたところでした♪
実は私もそろそろ・・・とソワソワしていました。信頼できるサイトの管理人様がポチポチっと情報を落としてくださっていたので「いよいよだなー」とは思ってましたが、映画かTVかわかっていませんでした。まさかの映画、しかも続編とは。でもうれしくて仕方が無いです。
>>今回は松竹配給復活ということで、地元のMOVIXで観られるのが何より嬉しいです!
私も松竹のおかげで見に行きやすくなりました。
前回は車で1時間とか、電車で1時間をかけて見に行くしかなくて(苦笑)
これなら近所のMOVIXでも見に行けるので、8回はまた確実に行けそうです(笑)
アクションシーンはまた期待したいですね。ただドラマ重視なってしまうとアクションをどれだけ映画に組み込んでもらえるのか、ちょっと厳しいかもしれないですね。
せめて外側の方たちのアクションはあのレベル(操演)を期待したいなーって思ってます。

またブログにお越しください。お待ちしております(^^)ノ
嬉しいです!
初めまして.
ミライくん=メビウス&隼士くんが大大好きなゆふろうると申します。
そろそろウルトラ映画情報が入って来るのではとソワソワしていたところでした♪
今回は松竹配給復活ということで、地元のMOVIXで観られるのが何より嬉しいです!(ワーナー配給だと海を渡って観に行かなくてはならなかったので・・)
ワーナーの時のアクションシーンはすごくカッコよかったので、ミライくんの登場やアクションシーンが少しでも多くある事を期待してます。
発表になりましたねー♪
>ハネジロー様
いよいよ「降臨!満を持して!(ちが」ですよねw
>>買ってきたら関西版には載っていなかった・・・orz
ああ、本当にデイリーですら関西版にはこういう「大事な記事」が載らないのですよねぇ。
デイリーなんて関西の会社だから最終版は関西にして欲しいのに(号泣)

>> ↑の予告映像ではバーニングブレイブのメビウスがいたので、とりあえず声の出演は決定かも。
うわぁ、見損なってました。
ダイナと合わせて情報ありがとうございます・・・というかハネジロー様の動体視力に感動ですw
メビウスに関しては五十嵐君の声じゃないと許さないものがありますが、ダイナの声はつるの君で決定ですかね?だったら2作品連続というのはすごいなぁ。
こうなったら吉岡君はなんとしても出ようとしそうですよww
それにしても自然に紛れ込んでいるダイナに爆笑。さすがアスカだなぁ。

>> 松竹に戻ったことと、アベ監督なのが嬉しいです!
良くも悪くも従来の円谷ですよね~。安心してみることが出来ます。今回はドラマ部分もたっぷりありそうです。ただ前作の操演技術は確かにすごかったというのはあります。
できればよいところ=そこは残してもらえたらうれしいですよね。
まぁ、アスカだったりミライ君だったりが「旋風脚」しちゃうのはいただけないのでw
でもガッツリアクションがあったらうれしいですよね。

>> ・・・まあグリーンバックらしいですけど。
円谷最大の敵は「予算」ですwww
今回もカイザーベリアルですら勝てなかったということでしょうw

>> ウルトラマンという事の自覚を持って、一生背負ってくれる人でないと困りますが。
そこは2世俳優さんでいらっしゃるから大丈夫だと思っています。皆様、やはりそれぞれにご自分が背負っているものを早くから自覚されている方が多いので。
誇りに思っていただければ本当にうれしいですよね。
こんにちは!

発表ですね!ニッカンに載るというので買ってきたら関西版には載っていなかった・・・orz
なので帰宅してからパソで見ました。

↑の予告映像ではバーニングブレイブのメビウスがいたので、とりあえず声の出演は決定かも。

松竹に戻ったことと、アベ監督なのが嬉しいです!
アベ監督といえば「オーシャンの勇魚」ですから!
・・・まあグリーンバックらしいですけど。

発表になった役者さん方は、拝見した事が無い方ばかりなので(ドラマも大河も見て無いんで)どうなんでしょう?
ウルトラマンという事の自覚を持って、一生背負ってくれる人でないと困りますが。

あ。書くの忘れましたが、上の映像の中に、M78のウルトラマンの中に自然に紛れ込んでるダイナがいましたよ(笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
