*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「D-BOYS BE AMBITIOUS」始まるよー!!
NOW LOADINGも終わり、バスツアーもA&B組終了、夏どこ2010のチケットも順調に発売中、さらにウルトラマ映画最新作キタ━(゚∀゚)━! ・・・と言った感じのD-BOYS情報。
しかし2010年夏ドラマ出演の情報がなく、はて?どうしたものか?と思っていたらこんなニュースが飛び込んできました。

==========================================
「D-BOYS BE AMBITIOUS」
テレビ東京2010年7月4日(日)深夜0:35スタート
※毎週(日)深夜0:35~
==========================================


おおお!!新番組情報きたー!
しかも例のユニットですか。顔見世初ですね。
#まだ最後のメンバー決まってないけどw

最近は「ROCK YOU!」などバラエティに若手俳優が積極的に参加していることもあり、ナベプロも積極的にメンバーを参加させてきました。
さらに以前に放送した「DD-BOYS」の人気も高いことから再び冠番組を作ることになったみたいですね。

関西地域の放送スケジュールですが、TV大阪で同時刻に放送している「スポGAL」が終了する予定なので次に放送してくれるかな?と期待しています。
2週間番組表のある雑誌を見に行かないといけませんね、どっちにしても殿様(桃李君)が連載しているのでTVライフを読みにいこうと思っていたので一石二鳥(笑)

さらに今回からネットやラジオなど複数媒体とも番組が連携するようで

==========================================
また、テレビ以外にも、「ラジオ」、「アメーバピグ」とも連動!
いろんな所で、D-BOYSがアナタの夢をサポートしていきます!!
==========================================


というわけでラジオの情報はこれ↓


==========================================
●ラジオ〓
Inter FM [D-BOYS BE AMBITIOUS]
2010年7月5日(月)深夜0:32スタート
※毎週(月)深夜0:32~
==========================================


しかしこのInterFMというラジオ局は主に関東地方のみの放送だそうです。
配信地域:外国語放送実施地域(東京特別区=23区、さいたま市、千葉市、横浜市、川崎市、成田国際空港)が放送対象地域(横浜は中継局がある)。

インターネットでも同時配信を行うのですが、他局と考慮して受信可能地域以外のネット接続は聞けないようになっているみたいです。
配信エリア:南関東1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)に制限中。

んー・・・BayFMのように遅れてもいいから放送後にネット配信してくれるのが一番ありがたいのです。
大体においてラジオだけのオリジナルコーナーなんか作ってもらっても全国配信じゃなければ意味ないですよ(;´д`)トホホ
BayFMはネット配信があとからあるからこそ、全国から色々と参加できて楽しいのに、関東だけの配信では地方在住者はおいてけぼり。
地方住まいにはうれしくない「ラジオ局との連携」ですね。

ナベ的にはベルバラ的思考(あるいはアントワネット的思考とも言う)「聞けない?あら~、だったら”東京”に住めばいいじゃない♪」なのかもしれませんがw
#まぁナベに”そういう考慮”を求める方がまちがっているのだとつくづく思います(苦笑)

あとは「Amebaピグ」との連携、Twitterもありそうですね。
新番組、どんな作品になるのか期待したいですね。
このメンバーなので五十嵐君はガンガン前に出て番組を引っ張る役柄になりそうです。

ウルトラ映画の新作も発表になったし、今後の情報公開が楽しみですよねー。

【今日のおみくじ】
小吉で遠藤君。ああ・・・実は小吉2日連続なんですw

【五十嵐君情報】
ブログ更新、写真の衣装は初回のタキシードでしょうか?
今回の番組ですが
==========================================
「夢」をテーマに、D-BOYSが視聴者の皆さんから寄せられた夢を叶えるため、一緒に汗をかき、体をはって、奮闘します!
今回は、中村優一、五十嵐隼士、荒木宏文、瀬戸康史の4人が中心となって番組を進行していきます。
==========================================

なんという熱い作品テーマだろう(笑)
メンバーたちが全力で夢を熱く語ってくれたり、視聴者の夢をかなえるために体を張ってくれるとか。どんな作品に4人が仕上げていくのか判りませんが、写メがすごくキラキラした顔しているので(笑)
本人が楽しんで撮影している限りは間違いなく良い作品になるのだろうと思ってます。

どーでもいいかもしれないけど、ちょっと髪型変更してエクステかメッシュ入れてる?

【ウルトラ映画情報】
なんかすごいアクセス件数でびっくりです。
まだまだ出演者も不確定情報が多いし、コノミちゃんの情報に至っては別の映画の主役を演じることなどと錯綜している可能性もあります。
今確実に出ている内容は「てれびくん」の紙面にある情報だけなので、ワクワク楽しみではありますが情報に関しては今後は出来るだけ「確定したもの」をUPするようにします。

こっからは私の願望。
メビウス出てくれないかなぁ。
今回はストーリー的には人間体出るかどうかも判らないなぁ、出そうにないような気もする(-ω-;)ウーン
もしスーツがメインだとしても声だけは全員オリジナルでお願いしたいですね。
タロウは篠田さんは難しいのかな、また。
ウルトラの母に関してはメーテル再戦希望です(´・ω・`)
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

インディゴSp…
こんばんは~
コメへの返信ありがとうございます。

インディゴの夜Sp
決定しました。

けど…
【エルドラドの夜】
どうやら 空也さんのお話みたいです(徳山クンのblogで本日情報解禁しております)
もちろんインディゴのほうのメンバーだって出演しますよねぇ~?

どちらのホスト役でも構わないのでイーグル以来のホスト役、是非とも希望しま~す(笑)
ワクワクしちゃいますw
>ハネジロー様
>>ロケ
そうですよね。声は出演がこれでほぼ決定なのだと思いますが、さて人間体のほうがいかに?という感じです。
ミライ君が出演してくれたらうれしいのですが、前作映画のように変に先輩ぶったりしないでTVシリーズや映画のとき、アマダクの時のようなミライ君らしいミライ君を見たいなーって思います。
もちろん成長はしているだろうけど、あくまで「真摯で実直でまじめなミライ君」が見たいですよね。

>miya様
本当にこんなに情報がバンバン出てきてうれしい悲鳴満載ですw
もうここ数日は「ウハウハ」しております。
>>新番組もラジオも残念ながら見られないし聴けないし
ミキ社長があんなに沢山の写メをUPして下さっても・・・関西も北海道と同じで残念ながら今のところは放送なしです。
週遅れでもどんな遅れてもよいから放送して欲しいですよね。
無理ならDVDとか出て欲しいなぁ。
>>インディゴの夜Spか続編があるとの噂あり
おお!これはこれでうれしい!ジョン太やDJ本気に逢える!
ゲストで他のDボメンバーが出演してくれたらうれしいですよね。誰か出ないかなぁ。もちろん五十嵐君なら最高です。
写メがいっぱい(笑)
こんばんは~
なんだか 嬉しい情報がた~くさんあり
ワクワクしますね

先ほどミキ社長サンのblogを覗いてきたら
新番組のメンバー写メがた~くさんありましたョ(笑)

隼士クンステキですV(^-^)V

私、北海道人ですが新番組もラジオも残念ながら見られないし聴けないし…です。♪悔しいデス(苦笑)
なんとかならないものでしょうかねぇ~

夏ドラ今回は隼士クンのご出演はなさそうですね。次回に期待しましょー
(インディゴの夜Spか続編があるとの噂あり
隼士クン出てくれないかニャ~)
こんにちは。

既にロケあり!?
その顔ぶれの中にミライくんがいるのか、気になるー!
某所で企画書?みたいなのがUPされたのをチラッと見たという情報を見たんですが、そこにはミライくんの名前があったとか・・・これが本当なら、いいなーwと思っているんですが・・・どうでしょうね?

三代目明智のスタッフさんの日記(M78関係者さん)に「月曜にスポーツ新聞に情報(ニッカン?)」との記載が。
これってウルトラ?ならば月曜日に誰が出るのかが判るのかな?(ドキドキ・笑)
実を言いますとね・・
>ハネジロー様
取り急ぎのレスなんですけどねw
>>人間ドラマ部分
実はこの作品ですでに「ロケ」があったようですよ・・・(苦笑)
ロケがあるということは何らかのドラマ部分がある?と推測できそうなのです。
舞台が銀河帝国のある惑星上とかの話かもしれませんが、何かありそうな気がします。

で、既存俳優さんでいくのか(セブンXのように憑依)宮野さんが顔出しするのか(元子役さんだけに演技も出来る!)はたまた新人さん投入か。
楽しみですよね。
>>ジジイとマードレ
声優さん希望です・・・(苦笑)
>>ウルトラアイのゼロバージョン
セブンの息子ですからねぇ、ありそうとは思ってましたけどやっぱりって感じです。

ああ・・・ウルトラブレスの大量生産orz
こんにちは。

ナベ=アントワネット(爆笑!!!)
上手いこと言いますねw思わずモニターの前で笑わせていただきましたー!

昨日からいろんな情報が錯綜してて、整理するのに一苦労(記憶力の低下のせいか?・爆)

まずDボの方ですが・・・
昨日買った「TVステーション」では「放送番組は未定」になっとります。
今日買った月刊誌の方も「未定」
TVOのHPの週間番組表は週間と言うだけあって、まだ日曜の分は載ってませんでした。
時計と同じ日付け更新みたいなので午前0時過ぎてから始める番組は月曜更新かも。

ウルトラ・・・
ゼロは変身するみたいですねぇ。ウルトラアイもどきの変身アイテムが某所に載ってました。
という事は、ゼロ1人で人間体と言うのも味気ないし、ここはやっぱりいっとう一番下の先輩に成り立てホカホカの(笑)メビウス@ミライが出ないと話にならないじゃないですか!←とここで強調してみる(おい・爆)
それに興行収入的にも、こう言っちゃなんですが仮面劇だけだと、しんどいんじゃないかな・・・と思うんですよね。
本人(ミライくん)は出る気満々みたいですし、スケジュールさえ合えば、大丈夫じゃないかなー?と思いたいです。
それに、なんてったって、やっぱりTV的には、まだ最新のウルトラマンなんですよね、メビウスって。

キングのじいちゃんとウルトラのマードレのお声は、できれば元の方に戻していただきたいです。映画館の大きい画面のドルビーサウンドで、こけたくなる声はもうお腹いっぱいです。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。