*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年12月公開らしい・・・
6/19のD-BOSYミステリーバスツアー参加の皆様、お疲れ様でした。
群馬の某所にある体育館が会場だったみたいですが、土曜日は非常に蒸し暑かったので参加された方もメンバーもスタッフの方も大変だったのではないかと思います。
フリースローがあったり、イントロクイズがあった等々・・・お聞きしましたが、今年もてんこ盛りの内容だったようで楽しかったのではないかな?と思います。
去年は任侠ヘルパーの撮影徹夜明けだった五十嵐君も今年は目いっぱい元気!だったようで良かったです(^^)
その分だけはっちゃけっぷりもすごかったようで(笑)自身のブログにもそんな感じの記載があって読んでいるこちらもほっこりした気持ちになりました。
皆様、お疲れでないようにしてくださいね。

さてここでちみっとだけお知らせ。
ウルトラ映画、今年の「冬公開の情報」が公開になりましたですよー。
大怪獣バトル系になりそうですよー。
平田弥里さん=コノミちゃんが出ること決定しましたよー。
すでに商品化も決定していますよー。
大怪獣バトル RR(ダブルアール) オフィシャルバインダーが映画にあわせた内容で発売されますよ。

 2010年冬映画の公開に合わせた内容で、
 オフィシャル感満載でお届けします!!

いやー、楽しみですよねー。
真夏さんがすでに動いている情報はつかんでいるのでレオとゼロが中心になりそうです。
もちろん大怪獣バトルなのでレイが主役です。
さてさて、メビウス出演来るかな・・・明智の撮影現場で某スタッフさんが「円谷でる?」と五十嵐君に聞いてくれたそうなのでちょっとだけでもミライ君の出演シーンがあることを期待。
大体にコノミちゃんが出るのですが、今回がコノミちゃんとして出るのか、はたまた別人として出るのか。昨年の中日劇場ではコノミちゃんじゃなかったですからね・・・(´・ω・`)

続報をつかんだらまた記載しますね。
うーん楽しみ。

【今日のおみくじ】
小吉で瀬戸君。タンブリングお疲れ様でした!

【五十嵐君情報】
昨日のバスツアー、やっぱり写真撮り損ねてましたねww
ひっそり別の人のブログの後ろに(本当は汰斗君を撮ったのですけどね)写っているのですが、誰かと電話しているような感じがしました。
そういえばアメトークのバキ芸人、やっぱりバキ好きでお笑い好きの五十嵐君ははずしませんでしたねぇ。

「絶対泣かないと決めた日~緊急SP」は7/2(金)21:00からの放送のようです。
ストーリーは公式にUPされていますが、西島君の出演時間は少なくなりそう・・・(´・ω・`)
後半は部署が違うので最初のシーンだけかも知れませんね。でも少し成長している西島君を楽しみにしましょうw

あと7月20日発行のフリーペーパー【strobo】Vol.7に五十嵐君のインタビューが掲載されます(H様、いつも情報ありがとうございます!)
内容は多分「君と踊る夏」のことだと思います。
このフリーペーパーのブログ(編集長さん)がUPされているのですが、とっても五十嵐君のことをほめてくれていました。内容を読めば読むほどに「あの人見知りの激しかった五十嵐君がここまで!!」と成長している姿を確認できて・・・ちょっとホロリとしてしまいましたw

松本きより公式ブログストロボ:2010/6/18「ハウススタジオで撮影。」

なかなか興味深いのでぜひともごらんくださいね。
ちなみに配布映画館はこちらの記事の画像にてUPされています(^^)
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは。

映画・・・上の記事のリンク切れてますけど、もしかしたらフライングだったのかなー?
まあ、某みくしーとかでスタッフさんらしき方が、ちょろっと書いてらっしゃったので、何かあるんでしょうが・・・ゼロを前面になんでしょうかね。
まあ終わって久しいメビなのに、今まで楽しませて頂いたので、ファンとしてはかなり儲けモンなんですが、ちょっと寂しいなー(涙)
GUYSとの再共演が見たかったな・・・って、まだ諦めてませんが(おい・笑)

この間の映画は、面白いか、否かで言えば、確かに面白かったんですが、CSで80センセやらダイナやら見ていると「円谷特撮」のいいところがなんか端折られててなんだかなーと思ったんですよね。
不景気なのでしょうがないのかもしれませんけど・・・新作は見たい(メビ@五十嵐くんが出るなら←おい・笑)でも1~2年余力を溜めて、いいもん作って欲しいというのも心のどこかにあるんですよね。CGだけじゃない、ちゃんと特撮のあるウルトラマン。
・・・もう無理なんでしょうかねぇ・・・って、まだ内容は判らんのですけど(爆)

「すべらない話」
午前中の特番は関西圏は無いみたいですね(涙)
なんで「古○任○郎」の再放送やねん・・・
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。