*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
道に迷う
FF9を通勤合間に細々と続けております。
首が相変わらず回らない+肩こりが酷くなるので1時間も出来ないということがちょっと悔しいのですが。
湿布2日目、どうやら筋を違えた箇所が右の肩だということがわかりだしました。
相変わらず首は右に回りませんが、良くなっている傾向ですね。

ようやくギザルマークの洞窟に向かうことになりました。
本格的なフィールドマップを歩くのはこれが初めてかな?といっても昔撮った杵柄だから迷うこともなくサクサクっと進めてやるぜ!!
お、チョコボの森が見えた!チョコグラフもゲットした!そうそう、結構コレで遊んだよなー。
2つ目の山に向かおうか・・・ギザルマークの洞窟の場所もチェックしておかなきゃ・・・



あのー。ここどこでしょうか?(汗


私はどこ?ここが誰???

うん、端的に言えば”道に迷った”っていうのかなぁ、これ(´・ω・`)

リアルでもゲームでも道に迷う。デフォルトなASTでした。
さぁ、ブルメシアはどっちだ!!

【今日のおみくじ】
中吉で城田君。エリザベート、ちょっと見たいのですけどねー。チケットが高すぎて(苦笑)

【五十嵐君情報】
何故か周りの本屋にGOOD★COMEが見当たらないのです。
仕方が無いので色々な本を取りまとめてAmazonにお願いしました。早く見たいなぁ・・・。

ところで私。2007年のラジオ放送開始から初めて5/22のDラジを録り損ないました(´・ω・`)
録音したと思っていたのが間違っておりました。バックアップが残っていないので残念ですが聞けないです・・・この回ってラサールさんの来られた回かな?悔しいなぁ。
関連記事
*CommentList

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントなう(笑)
今日もコメントリレーが始まっているようですね。
皆様、ご心配本当にありがとうございます。
歳も歳なのでw牛歩状態ですがなんとかなっております。1週間もすればほぼ復活!出来ると予想しております。

・・・その途中で別のところを筋違い起こさなければですがね(´・ω・`)

>miya様
ラジオは牧田君の1回目だったのですね。ありがとうございます。最近、録音するだけしてちゃんと聞いていなかったので「誰の回かなぁ?」と(苦笑)
>>初回から録音してる
関西も放送はないのでオンデマンドが基本なのですが、これをPCで録音してWMAファイルにて保存しております。とんでもない本数+容量になっていて、CD-ROMが2枚にもなっておりますが(笑)貴重なライブラリーになりつつあります。
最初の五十嵐君のぎこちなさときたら(笑)今聞いたら本当に初々しいですよ。和田君も最初のうちはちょっとトークにキレがなかったようなw
>>何のお仕事
なんでしょうねー?湯舟髪型なのでちょっとおしゃれな雑誌とか?等々予測中です。
今から楽しみですよね。

>ハネジロー様
情報早いじゃん!!って久々に先日の動画ブログで見ましたwROOKIESのときにあんなに見たのに、なんかすっごく懐かしい話になってますね。
情報ありがとうございます。

そして・・・私もハネジロー様とご一緒で。最近の五十嵐君は出来る子なので大丈夫、と思いつつも先日のカスペ!でもハラハラドキドキ。
まだまだ安心して見れない自分がおります。
直前SPも放送して欲しいですよね・・・TV番組表をにらめっこしてチェックします。
>>グッカム
アマゾンで届きましたが、このときの五十嵐君ってナウロのど真ん中でしょうか?ちょっと写真に元気がないなーって感じました。でもインタビュー内容はすごく濃くて読み応えがあって楽しかったです。
>>メビウスの現場
マリナちゃんも以前ブログで書いてましたが、トリマルコンビのお二方は終わった後でも「演技で困ったことがあったらいつでも相談に来なさい」って言ってくださる方々なんだそうです。
お二人やサコミズ隊長が居て下ったからこそ、メビウスという作品は若手俳優さんたちがノビノビと演じることが出来た「良い作品」になったのでしょうね。
円谷作品は本当に暖かいなーって思います。
こんにちは。

筋違い、回復に向っているようで何よりですw

五十嵐くんのインフォ更新されておりました!

フジテレビ「人志松本のすべらない話」
2010年6月26日(土)21:00~23:10

フジテレビ「人志松本のすべらない話直前SP」
2010年6月26日(土)10:40~11:40

・・・大丈夫かなー?すべらない話なのに、すべりそうで怖い(爆)
月刊TV誌で見たところ、本編の方は放送ありみたいです(By関西圏)
直前SPは・・・どーかな?吉本系ならする可能性は高いかもしれませんけど、どーなんだろ?


グッカム。私が見に行った本屋でも一冊しかはいってなかったです。

ウルトラソフビの本にコノミちゃんのインタが載ってました。
サコッチとかトリPとかマルさんとか、先輩役者の方々が、やはり現場でかなり若手の面倒を見てくださってたみたいですねー
良き先輩に当たって良かったなーとつくづく思います!
Dラジ…
こんにちは~
お体 だいぶ回復のようで よかったですね(^_^)v

ところでDラジを初回から録音してるなんて びっくりです。
私の場合オンデマンドでしつこいくらい 聴きまくってなんとか ガマンしています(笑)

5/22ゲストは 牧田クン(1回目)ですね
マイダイアリ-にはそう記してありま~す。

今日は久しぶりに隼士クンblog更新&オンラインあり 嬉しかったです。

なんのお仕事しているんでしょうね~
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
58位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。