*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
銀河英雄伝説の舞台、キルヒアイスは・・・
いよいよ6月に入りました。
先月までの忙しさはちょっと抜けたのでこれからまた更新をがんばろうと思っています。
そろそろ夏のドラマの配役も決定してきたので五十嵐君がどれに出演するのか、ワクワクしております。

さて、先日来びっくりしっぱなしの「銀河英雄伝説の舞台」の配役、ラインハルトに続いてキルヒアイス役が決定。
なんとびっくり「崎本大海」君だそうです。

おお、少年宇宙人だ・・・(* ̄。 ̄*)

じゃなくてぇ!!(この元ネタは「ウルトラマンダイナ」を見よう!)

松坂君の183cmに対して崎本君は172cmなんですよね。
原作ではキルヒアイスの方が背が高い設定。ラインハルトが赤毛をひっぱったり、身長に関しても話していたシーンもあったはず。そのちょっとしたシーンがラインハルトのキルヒアイスに対する「深い信頼の証」という重要なファクターだったと思うのですが。
これちょっとどうするのだろう??

いくら元帥府でもブリュンヒルデ内でも座りっぱなしとは言っても・・・ノイエ・サンスーシ(新無憂宮)は歩き回ったり皇帝謁見(まだゴールデンバウム王朝がある設定なら)もあるはず・・・

桃李君以外はそれなりに舞台経験も豊富なキャスティングにしてもらえそうな感じがしています。そこは初舞台(本格的なもの、という意味で)、初座長、初主演という「トリプルコンポ」な彼にとっては色々なサポートになっていいのかな、って。

崎本君自身は今でこそ「ヘキサゴンⅡ」で有名ですが、元は子役で9歳からデビューしているし、大河ドラマ(北条時宗)やNHKの朝ドラにも出演しているし、特撮にも出演していたり・・と本当に経験豊富。
舞台も沢山こなしているし、朗読劇もこなす上に歌もダンスもする。その上頭もいい!ってこう書いたらすごいなぁ。
(やっぱり少年宇宙人だから・・・・ってそこ違うw)
雰囲気は柔かいし、確かにキルヒアイスには向いているのはわかる。
常に傍にいるキルヒアイスが彼ならピッとするかな?とは思いますが・・・ただ物語の進み具合では第1章だけの出演になるかもしれませんね。

あとの問題といえば。
身長差だけがネックですw
ここはシークレットシューズの出番だ!殿はずっと座っているんだ!


ってそういう問題じゃないかw

いやもう、こうなったらぶっちゃけ「舞台はぜーんぜん原作ともアニメとも違うものとして見てね?テヘ?(〃▽〃)」って言われているようなものですよねぇ。
開き直ったらもう怖いものは無いぞー!!(笑)
さぁ、双璧がどんなキャスティングでもドンと来い!!!覚悟は出来ている!!

オーベルシュタインがめっちゃキラキラで明るいキャラになっててもドン!っとこ・・・・

無理wwそれだけは無理wwwww

あー・・・そんな明るいオーベルシュタインさんなんて想像しただけで銀河の歴史がひっくり返りそうでいやっすw

それにしてもヤン提督の出番ってあるのかなぁ。
いっそのこと中途半端に出演しなくて次の第2章からっていうのもアリですよね。

【今日のおみくじ】
中吉で荒木君。新写真の配布が始まりました。
結局今回も全部集まらなくてアーカイブ頼りに・・・(苦笑)

【五十嵐君情報】
ちっとも最近ではブログの更新がないので動向がさっぱりでしたが、久々に動画ブログで城田君とご一緒に出演しておりますw
顔が暗くて見えにくいけど・・・舞台が終わってどうだろう?と心配していましたが、元気そうだったのでよかったとほっとしております。

ところで本日の「 カスペ!・ドレミファドン芸能界最強イントロ王決定戦」に五十嵐君と中村優一君が参戦しますね。
内容がアニメの名曲集だったりしますが140曲早押しバトル、大丈夫なんだろうか??と正直めっちゃ心配に。
どうなりますやら。
関連記事
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

ちょっとこちらへはご無沙汰してました
mixiではコメ入れたんですけど…

銀英伝のキャスティングには確かにビックリです
てっきり殿の方こそキルヒィだと思ってましたゎ
この二人、逆の方がいいような気もしますね…

さてそして6/2のドレミファドン!
やりましたねぇ…お約束の後半の大活躍!(笑)
前半はなにしてたんだろう?っていつもの感じでしたヾ(^^;

③連続回答なんてスゴイ!
メビウスもしっかりかけてもらって、紹介してもらい、電王もかかりましたけど…
ま、あのメンバーの番組なのでいじってもらえるとは思ってましたが…

正解すると可愛い笑顔200%!
やっぱり隼ちゃんの笑顔はいいですゎ~i-175

今日はそしてまた、あらたなNEWSが…
σ(^^)は秀くんがらみなんですけど(^^;;
あすとさんには鈴木勝吾くん絡みと言うことで…

『BAD BOYS』って言う映画に出演されます
今日キャスト発表でした
この映画の原作は広島の漫画家さんがかかれた、広島の暴走族のお話…
広島では、賛否両論あるんですけど、でもロケもあるようで楽しみです

しまった、名乗り忘れました。
上の通りすがりコメは私です^^;;;
まさかの、銀英伝...
舞台化、驚きました...
私もかなり銀英伝にはまったクチですが
うーんうーん...観たいような怖いような...
しかし、何故今更???

他の配役はどうなるんでしょうね。
アニメでは、ヤン提督とともに富山敬氏も
逝ってしまわれ...(涙)
因みに私はチームとしては帝国、
個人ではアッテンボローがお気に入りでした(笑)(多分に声の影響)
こんにちは

ドレミファドン楽しみです
久しぶりにブログ更新ありましたね
本人がリベンジと書いてありますけど
ほんとかな(^_^;)


舞台後のお仕事は何かな?
気になります
早く発表してくれないかな

こんにちは。

少年宇宙人・・・言うと思いましたー!(笑)
崎本君といえば、やはり少年宇宙人。可愛かったなー・・・という事はあの当時五十嵐くんもあれくらいだった訳で・・・あははー(乾笑)若いなぁ・・・

ウルトラマンメビウス、ウォレット。
発売開始ですが、買おうかやめようか迷い中(苦笑)
デザイン的に使えないことも無いんでしょうが、やはり紳士モノだしなー
そして値段がお高い(爆)ハンドメイドだからか、版権のせいか・・・しかしあんちゃん達より高いのは何でや!?

ドレミファドン。どのテレビしか忘れましたが、前2人後2人の4人席で、前の席に座っている写真が載ってましたよ!
・・・しかし大丈夫なんかなー?ウルトラマン特集なら何とかなるかもしれないけど(笑)

~追記~
ドレミファドン!
出ましたねぇ、アレ!(笑)イントロが、かかった途端「答えろー!あんたが答えんでどーする!」とTVに突っ込んだことは内緒です(笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
