*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「三代目明智小五郎」次回予告の破壊っぷりはスゴイww
昨晩の明智小五郎次回予告で演歌歌手メイクの五十嵐君を見てリアルにお茶を吹きだしたASTです。あれは予想以上だった・・・・(苦笑)
来週はお茶等々厳禁で見ないといけませんねぇ。

東京遠征のレポが遅くなっています。
5/4の13:00および17:00からの2回、NOW LOADINGを観劇に行って来ました。
長くなりますので別日記に分けて記載しますのでいましばらくお待ちください。
※土日に書いてしまわないとww

ぶっちゃけ、また「やっちゃったねーw」という貴重な公演を見ることが出来ました。DVD撮影の日だったのですが、間違いなく1回目の13:00の回が収録されるんだろうなーwwって確信しております。
これで17:00の回をDVD化したら「ナベ、漢だww」と感心します。
でも出演者の挨拶は17:00の回が良いかも、うん。

ほんと、楽しかったー。

【今日のおみくじ】
中吉で中村優一君。科学くんはドラマ撮影の合間にロケに行くのかなぁ?
出演者持ち回りっぽいですが。

【五十嵐君情報】
まー、ここにきて色々と情報が出ておりますw

1.明智ドラマの出演裏話
※次回予告を見た方はあの衣装とメイクを想像しながら読んでください
※ちなみにメイクと衣装、事務所OKギリギリだそうですww
※どーしても次回予告の五十嵐君を見たい方はこちらからどうぞ。公式サイトに繋がりますw
※最初に言っておく。この公式サイトへのリンクではかーなーりビジュアル系演歌歌手三ノ輪橋の歌が背景に流れるww腹がよじれても・・・知らんww

どこまでネタバレしてもいいのかなぁ?役どころは
『シャッター商店街の八百屋の息子で ビジュアル系 演歌歌手』『商店街王子』
持ち歌は「商店街音頭」、音響さんが格好良く聞こえるように苦労した(そうだろうww)地と汗と涙の結晶だそうで。そして事件のキーワードは「髭」らしいw

そのドラマの現場で発生したエピソード。
ネタ元は明智ドラマに参加されている「ゴーストリバースの助監督さん」だった方からです。この方はティガやダイナ、コスモス、大怪獣バトルと円谷作品に多数参加されているので五十嵐君を良くご存知です(他にもレスキューやライダー系、ジャスティライザーとかゴジラも多数参加)。
日記を拝見したのですが、しっかし・・・

『撮影の中空きで、ビジュアルメイクのまま、 近場の漫画喫茶に消えていった』

まて、こらwwwどこまで漫喫好き・・・のレベルじゃない!!
中空きで暇、スタッフさんに円谷作品でお世話になった方がいるからってホームグラウンド=円谷のように自由気ままにするんじゃないww

読んだ瞬間に吹きだしたコーヒー返せww
まったく人見知りしなくなったら途端にこれなんだから(笑)

とにかく「商店街音頭」を歌うビジュアル系演歌歌手が楽しみすぎwwww
死化粧師以来の『笑撃的』だろうなぁ、ラシの歌(・∀・)

ちなみにスタッフさん曰く「ゴスリバ以上に格好良く仕上がっている」そうですが・・・ってゴスリバ、声しか出演してねぇぞ~(爆笑)

つくづく「M78星雲所属」の方は楽しい方々がばっかりですね。
五十嵐君、円谷作品にまた出たい!!って現場で言ってたそうですが、スタッフさんがこんな方々ばかりならわかるなぁ。
そして今でも円谷歴代のスタッフさん、出演者さんが忘年会などにかこつけて集まってはどんちゃん騒ぎするのが良くわかります。

ちょうどゼロが「相棒」を探していることだし、メビウスでいいよww

2.ナウロ出演者様のブログ
今泉さんのブログに五十嵐君についてコメントがあります。
今泉の酔狂日記:2010/05/04 五十嵐くん
なんだかとってもいいなーって思う素敵なコメントです。
これがあるから2回目の舞台挨拶の魔王さんと五十嵐君のやり取りがあったんだろうなーって思いますw
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

破壊力抜群ww
>ハネジロー様
いったん書いた記事をおろしちゃったので、感想いただいたのに中途半端になってすみません。一応2回に分けてUPしますのでまた呼んでいただけばと思ってます(^^)
>>ボイストレーニング
本当に、今回東京でお会いしたかた皆様同一意見だったんですよね。
どうしてもおなかではなくて喉から振りしぼっているように聞こえるんですよ、これはメンバー全員なんですが。
五十嵐君としては滑舌も良くなっているのですが、舞台的な声の出し方はまだまだですね。TVはおっしゃるようにマイクで拾ってくれるから楽でしたし、青山劇場もある程度マイク付きなので声が小さくても十分拾ってくれてました。
でもさすがに今回の小劇場はマイクなしなのでメンバー全員がそこをさらけ出してしまうことに・・・(苦笑)
鍛えて次の舞台で成長しているのを楽しみにしたいと思います。
役者としてメンバー全員それぞれの財産にして欲しいですよね。
>>明智
それもこれもどれもひっくるめて「これはひどいww」と大爆笑w
まさにミライのまんま、自由闊達なのはある意味「五十嵐隼士」らしいといえばそれまでなんですけどね。
いやー、楽しみになる予告でした。
>>水面下
待ってた「フラグ」来たかなーって思ってますww
副社長の置き土産版じゃないのを期待したいのですが。いまメンバーが戦隊だったりWだったりに明智に出稼ぎに行ってますから、何か吸収して帰ってきて良いものを作って欲しいですね。
でもこの方は「ミライ以外じゃ円谷で出ない!」と公言してはばかってないので(笑)どうかなぁーって期待してますよw

>との様
王様のブランチで特集があったとは知りませんでしたw
知っていたら見てたなー(笑)
番組自身もゆるドラマで非常に面白いからDVDを借りてみると良いかと思います。メイキングが入ってたら余計に見てみたいです。
>>破壊力
死化粧師のミツルも十分な破壊力だったのですが、あれを上回りそうで今から戦々恐々です。化粧もすさまじかったので、あれで満喫に行った五十嵐君はある意味で神だと思ってます。
>>キャスティング
某円谷スタッフさんの陰謀・・・だったりしてww
「王様のブランチ」で・・・
ASTさん、こんばんは。

昨日放送された「王様のブランチ」で「三代目明智小五郎」の特集があって、予告編よりも少し分量の多い映像が流れてました。もちろん歌声も・・・。破壊力のある役ですね。残念ながら私の住んでいる地域での放送はありません。DVDの発売は決まっているみたいなので、見れない地域の方でも見ることはできそうですね。

しかしどういう理由でキャスティングされたのでしょうねぇ。それが知りたかったりしますね。

NoTitle
こんにちは。

東京遠征、お疲れ様でした!
感想を拝見しましたが、楽しそうな舞台ですね。・・・DVD買っちゃおうかなぁ・・・

五十嵐くん的には、まだまだこなれきれてなかったのかな?
そして声。ドラマで音声さんに拾ってもらう・・・というより普通のトーンで芝居することに慣れてるからというのもあるんでしょうが(その点のカツゼツは最近改善されてきてるし)
通りが悪いのは、喉で声出してるんじゃないかな・・・?と推測。舞台の基本は腹から声を出すだし。
歌が苦手な人って喉で歌うからだと思うんですよね。なのでそこを改善すれば、歌も少しは上手くなる?かもしれないので(笑)頑張って欲しいですねー!
それに役者ならば、この事は、とても大事なことだと思うし。
絶対「役者五十嵐隼士」の財産にもなると思うので真剣にボイストレーニングして欲しいですね。

「明智~」
・・・見ました予告もスタッフさん日記も、共演者の方のブログも。
相変わらず、自由奔放と言うか、ある意味ミライなまんま?(笑)
そしてそして、あの事務所からギリギリOKが出たというあの格好(爆)
何で演歌歌手なのにビジュアル系なんだろう?(笑)その格好のまんま、漫画喫茶て・・・
漫画喫茶の店員さん、超どビックリしたんじゃないでしょうか?と言うかしてるなきっと(断言・笑)

~追記~
スタッフさんの日記にて何やら水面下で動いている模様ですが、何なのかなー?
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。