*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
五十嵐隼士トークショー(ホテル日航)、参加お疲れ様でした!
本日開催された五十嵐隼士君のホテル日航にて行われたトークショー参加の皆様、お疲れ様でした。
いやー、本当に今までにない企画もあって盛りだくさんの1時間。
たっぷり心の底から愉しみました。
五十嵐君、スタッフの皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。

詳細はまた後ほど書ければ書きたいなぁ・・・と思っていますが、明日出張でまた福岡行きです(苦笑)
往復の新幹線の中が暇だろうから、酔わなければまとめたいと思ってますww
#どうやら雨模様・・また営業マネージャーにキター!って言われるw

そしてオフ会参加の皆様、お疲れ様でした。
本当に沢山の楽しいおしゃべり、楽しい時間をありがとうございました。
あまり上出来な幹事ではなく、場所だけ予約するという簡単なものしか出来ませんでしたが皆様の楽しい時間のお役に立てたのなら幸いと思います。
また次にお会いした時はゆっくりお話させていただければと思います(^^)
本来でしたらお一人お一人に御礼のメールをお送りしたいのですが、こちらにてまとめてのお礼とさせていただきます。今日は本当にありがとうござました!!

とりあえず簡単に今日の内容のまとめ的なレポートを続きに・・・

ホテル日航トークショーポスター

【今日のおみくじ】
大吉で加治君でした~。

【五十嵐君情報】
ブログでUPされてましたが、黒い飛行機(スターフライヤー)に乗って16:00過ぎにはトンボ帰りだったんですねぇ。お疲れ様でした。

【追記】
3/23&3/24:下記レポートに一部追加しました。
ガクトの歌に乗って後ろから登場。しばらく歌って(もちろん口パク)から真ん中を通って演台へ。
黒のジャケット、灰色のパンツ(パンツから見えてるサスペンダーがおしゃれ)、黒のブーツ、サングラスでした。
ここからトークショースタートです。

○最初のつかみ
・皆様どこから?→一番遠い人は上海でした。ちなみにケニアと言ったネタの人がいましたがケニアがどこか判らない五十嵐君なのでしたw

○泣かないと決めた日の裏話
・内容に反して現場はかなりの「ゆるゆる」でしたw
・女性陣4人が奈々ちゃんに「退職しろー!」と言った後カットがかかったら「(こんなの)ありえねー!!」と全員が叫んでたそうです。
・豆のシーンで奈々ちゃんは相当痛いのを我慢していたと思うけど、全然大丈夫!と言ってました。でも最後は涙目になってそうです。
・DVD-BOXが発売になりますが、その特典で奈々ちゃんファンの皆様に謝っておりますwwどうぞご覧ください、とのことでした。

○企画もの「ROOKIESのキャストをD-BOYSに置き換えたら」
・なかなかメンバーにうまくマッチしてました
川藤幸一:和田君→教員免許を持ってるし、雰囲気がそんな感じ
安仁屋恵壹:荒木君→これも雰囲気から。マッチしていると思う。
御子柴徹 : 鈴木君→使った事務所の写真で顔が似てるから。
新庄慶 :中村昌也君→身長で安易にだけど、でかいから
関川秀太 : 牧田君→正直難しくて考えて2人に絞ってとりあえずこれでいいかwと適当に
若菜智哉 :五十嵐君→始めから自分が演じたかった役なので
岡田優也 :中村優一君→電王で一緒だったし、普段でも佐藤君と仲が良いからと安易に。
湯舟哲郎 :柳君→普段からにゃあにゃあ言ってるし、一塁に滑り込んで「にゃあ」って柳君は萌えるでしょ?
平塚平 :加治君→これ以外考えられないと思うwまた事務所の写真の麦藁帽子が最高!
桧山清起 : 遠藤君→男気があるからこれ以外考えられない
今岡忍 :中川君→これも難しくてこんな触覚のある役、こんな感じかな?でw
八木塔子 :汰斗君→事務所の写真の顔が似てるから。
私の後ろの方が塔子ちゃんの時に「社長!」と言ったら「俺の首が飛ぶわ!!」と突っ込んでましたw

○MCさんからの質問
・休日の過ごし方は?→基本家にいなくて、買い物かあとは漫喫で「アウトドア→インドア派」になるw
・休日話の派生→家族とはよくご飯を食べに行く、昨日(3/22)も伊勢丹で一緒にご飯食べてたとのこと。ただ「マスクマン」だったので誰も気がつかなかったそうです。
・マンガといえば→漫喫好きなら家のトイレが好きなはず、と力説。五十嵐家のトイレの棚はマンガ置き場になっているそうです(うちもだ・・・orz)。
・ハイタッチ会の話→ものすごい勢いでハイタッチしてくるファンの方ばかりで手が痛かったぞー!!と文句言ってました(笑)
・ハイタッチ会といえば→お兄さん家族も来ていて(誰も気がつかなかった見たい)カイリ君も参加していたそうです。リク君は五十嵐君のお母さんとお父さんが見ていたそうなw
・女性の好みは→気が使える子、その点では競演した木村佳乃さんがすごいです。年上でも年下でも年齢は関係なし(前の話していたときはお母さんより年下ならOKだそうで)。でも「若く見える」というのは重要だそうですw
・目指したい俳優は→3人いて佐藤隆太君、草なぎ君、加治君。佐藤隆太君は姿勢が、草なぎ君は役作りが、加治君も役作りで尊敬しているそうです。
・草なぎ君といえば→任侠ヘルパーの現場ではずっと彦一になりきっていたので話しかけづらかったのに、ジーパンの話を振った瞬間から「ぷっすま」の草なぎ君になっちゃったそうですwさすがベストジーニスト、延々30分も語られたそうなww
・番宣→メレンゲでは料理の腕前を披露します、世界最強では何かにチャレンジしているので絶対に見て欲しいとのこと

○ファンからの質問
・ファッションで注意してること→「ジャケット着て、ブーツ履いたらとりあえずおしゃれに見えるでしょ?」ちなみに今日のパンツは5000円で渋谷にてGETの品
・ファッションといえば→フラッと入って決めることが多い、先日原宿に買い物に行って入ったお店で「芸能人が良く来ます」と言われて「誰?」と聞いたら「D2メンバー」といわれたそうで「D2かよ!」と突っ込んだそうなw
・ジャケットといえば→「君が踊る夏」で纏を振りすぎたせいで右腕上腕が半端ないぐらいに筋肉がついてしまいました。おかげで右だけ入らないことがあってスタイリストさんに「ありえねぇ!」と叫ばれるそうですw
・持ち物をブランド含めて何を持ってる?→マスク(ウィルス花粉対策用小さい顔向け)、メガネかサングラス(D&G)等々
・気になるお笑い芸人→最近ではめちゃくちゃマニアックな芸人さんを応援中・・・マニアックすぎて会場誰も存在を知りませんでした(苦笑)
・新ユニットについて→荒木君が自分でリーダーする!って言ったからリーダーになりました。これから何をするか考えるけど面白いものにしたいし、全国に行きたい

○サイン色紙抽選会(10名の方に、その場で名前入りで作成)
・MCさんから一言と言われて→顔が小さい!と言った方に「布団圧縮機を使った」とネタで返してましたww

○私物抽選会→時計でした。ちなみに「ニャー」つきでサイン入り。この時計を羽田の手荷物検査にかけると漏れなく警報が鳴りますw
・警報といえば→行きはちゃんと時計のおかげで引っかかり、帰りの飛行機は無事に警報に引っかからなかったそうです。現在「勝率20%」とのこと。

○挨拶→ちょっと(いや大分)グダグダになりながらも「応援お願いします」。

○退場→またガクト歌いながらw引っ込んだ後でもまだ影から突然シャウトしてました!

○握手会→結構流れ作業じゃなく、しっかりと一人一人挨拶できました!

他にも思い出したり、もうちょっと細かく書けるならどんどん後に追加しますね。
私は握手の時に「映画5回見に行ったけど、舞台も5回行きます」といったら「もう一声!」と言われてしまってとっさに「じゃ8回?」と言ったら「OK!!」といわれてしまいましたw

自分で墓穴かもしれないけど・・・残り3回のチケットくださいww
今からでは手に入りませーんwww

あーあ(苦笑)

こんな感じでした。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

遅くなりましたが
オフ会ではお世話になりました! こちらでお見かけしていたみなさまにも実際にお会いすることが出来て、なかなかああした場に縁のなかった私にとって、とても嬉しい体験になりました。

私の知らない頃のお話もたくさんあって…お聞きしているだけでも楽しかったです。

またこうした機会がありましたらよろしくお願いします!
本当にありがとうございました。
ありがとうございました。
オフ会ありがとうございました。

いろいろなお話聞けたり、写真見せて頂けて、とっても楽しかったです。

ちょっと浮かれすぎて、新大阪駅で携帯を落とすと言う大失態を犯してしまいました。幸運にもやさしい方に拾っていただいたみたいで、無事に手元に戻ってまいりました。

5月に大阪へ舞台観に行きますので、その時皆さんにまたお会いしたいと思います。

最後になってしまいましたが。ASTさん本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
こんにちは。

詳しいレポありがとうございますw
楽しそうだなぁ・・・いけたらよかったのに・・・くすんi-241

気を取り直して。

ウルトラヒーローメモリアルキター!!!

箱の上にダンボールのケースさらにクッション(プチプチの)という、しっかりした梱包。
もっと軽いかと思ってたんですが、意外と重量がある。
ウチの壁には吊れないです、これ(苦笑)
立てかけるか?・・・その前に部屋の掃除だな(爆)
レポありがとうございますi-176&出張お疲れ様でした!
Gacktラッシー見たかったなー。
これからユニット活動(これも先行きが謎i-201)されると、
こういうソロのイベントは少なくなっちゃうのかなあ…
ちょっと心配だったりしますi-202
(競争率が半端なくなる気がしてi-201

次はNOW LOADINGですねi-185
バラエティやドラマのゲストもあるし
UHM(明日届くかな??)と銀河伝説DVDもあるし
楽しみがいっぱいの春ですねi-179
お疲れ様でした!
22日はご夫婦お揃いでの参加、お疲れ様でした。
そしてオフ会の企画をありがとうございました。
トークショーは、最初の方が少し聞けなくて
残念でしたが、十分堪能できました。
オフ会では、皆様の情報収集力に驚くばかり...!!
瞬く間に楽しい時間が過ぎていきました☆
また舞台の時にでも、AST様はじめ皆様にお会いしてお話できたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして明日はまた別件で大阪遠征wwwwww
昨日はお疲れ様でした&オフ会のセッティングありがとうございました!
イベントも楽しかったし、皆さんともお話できて、本当に行って良かったです♪
時間が経つのがあっという間でした。
また次回、お芝居の時にお話できたらと思います☆
こんばんは!

昨日はほんとに楽しい一日でした
いろいろとお世話になり、ありがとうございました

たくさんの人に巡り合えて、会ってみたかった
方にも会えて、さえらにとってはホントに楽しい
オフ会でした

ASTさんをはじめとしたディープなファンの
皆さんのいろんな隼士くんのお話、特撮の話題、
ウルトラのお話…いずれもさえらの少ない知識
には目からうろこ…
とってもおもしろかったですゎ!

また、5月にぜひ、お目にかかりたいです
今度は…泊まりなのでゆーっくり…(笑)
こんばんは。

昨日はありがとうございました。
今日が息子の入試の合格発表だったんで、前日に母親が浮かれていていいのか?と参加を一瞬迷ったんですけど、試験もう終わっているんやし、、、と思いなおし、、、
行ってよかったです。

みなさんの楽しいお話もたくさん聞けて、隼士くんにも優しい言葉をかけてもらえて、、、、

また何かのイベントなどでお会いできましたらよろしくお願いします。

舞台はチケットとれなかったんで、、、、涙
こんにちは

昨日はありがとうございました。
隼士くん最初からノリノリでしたね。
オフ会の方も過去のエピソードやみなさんからいろんなお話が聞けて楽しかったです。
参加して本当に良かったです。
おはようございます!

昨日は楽しかったですね(^^♪
隼士くんかっこよくって可愛い!!
行ってよかたです。

そしてそしてオフ会ありがとうございました
いろんな話しができて楽しかったです!


雨ですが出張がんばってください



カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
