*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンケンジャー第四十八幕
1/31はシンケンジャーの第四十八幕を早起きしてリアルで見てしまいました(そのあとWからフレッシュプリキュアの最終回まで雪崩れ込んでしまいましたw)。
1年間見てきて本当に面白かったのでいよいよ来週で最終回っていうのは少し名残惜しい気がしています。まさか最終回4話前で「どんでん返し」が来るとは思わなかったのですが、ちょっとそのまま第一幕から斜めで見直してみたら(1日では二十五幕までが限度でした)・・・ドウコクに封印の文字がばれたときにジイが「命を懸けたこの一手」の話をしているんですよね。
その前にも第六幕のズボシメシから「大ウソツキ」と言われて動揺していたシーンもありましたし・・・この段階から殿が「影武者」だと仕組んでいたわけで。いやぁ、色々としてやられましたねー。

来週の最終回はどういう感じで終わるのか。
意外と私、シタリが好きだったりするので(チョーさんのお声がまた良いんですw)下道衆の方々も含めて救いのある、ハッピーエンドを望んでます。
十蔵や薄皮太夫については・・・あれはあれで救われたのかな?十蔵はあまり満足していないように思いましたが、薄皮太夫は満足して逝ったのかな、と思ってます。
なぜかここ3作品続けて悪の女性幹部にハマッてる気がする・・・メレにケガレシア様、薄皮太夫・・・と。なんというかきれいなお姐さんが「好き」なんでしょうね、私(笑)
##薄皮太夫についてはお声を聞くたびに夕方5:00放送の「豆ちび」さんと重なりますがw

基本的に某作品以外は戦隊ってハッピーエンドが多いですから、そこは安心しているんですけどね。小林さんの場合、電王でちょっと大風呂敷広げすぎて収集つかずに終わっている部分も多いものですから油断は禁物なんですけどね。

で、殿こと松坂桃李君のブログを読んでいるとなんだか面白いロゴが張ってありました。リンク先に進むと・・・

ちょww殿がほんまに「侍」してるwwww

「豊成産業株式会社」さんが松坂君をイメージキャラクターにしたそうです。
腰に刀を差して、着流しを着てりりしくTOPを飾り、「この街を切り開く『解体侍』」というコピーを背負ってます。
こちらの会社にシンケンジャーのファンの方がいらっしゃったの・・かなぁ?特撮出演者で出演中にこういう感じでオファーを受けるのは珍しいのではないでしょうか??ウルトラ関係は「外側」はあっても中はないですからねぇ・・・(´・ω・`)
いまいち地味なんですよ、円谷関係って(苦笑)

そうだ、今年はGWの中日劇場で「ウルトラマンプレミアステージ」の話を聞きません。んー、どうしたんだろう?
まさかウルフェスまでしないとかならないだろうな・・・とちょっと心配になってます。円谷がんばってくれ、頼みます。

【今日のおみくじ】
小吉で龍輝君。
関連記事
*CommentList

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは!

まずはチケットゲットおめでとうございます!
旦那様と楽しんできてくださいね!レポ、首を長くしてお待ち申し上げております(おい・笑)

「シンケンジャー」
ご覧になってたんですのねんw
私も夏の劇場版の頃に毎年あるCSの一挙放送で嵌りました(笑)
薄皮太夫・・・お気に入りのキャラですw声がいい。ススコダマがキモ可愛くてらぶりーw
全く作品のテイストは違いますが何となくメビに似てるのかも。正体かくしてても、それがばれても(バレてとんずらこくとことか・笑)絆がしっかり繋がっていて宇宙人でも殿じゃなくても仲間は仲間と言えるとか。
まあ、殿は故郷へ帰ったりしないと思いますが(笑)多分それぞれの道に戻るのだろーなーという辺りとか。
そうそう、十蔵さんの奥さん「ちりとてちん」で草原さんの奥さんの緑さん役の方なんですよね。
某掲示板で見てビックリしました。

明日発売のTVライフには殿もミライくんも出てるらしいので、ちょっとWで楽しみ♪
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。