*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
五十嵐君のTV出演情報&ウルトラ銀河伝説関係情報
ここ数日の出演が重なっているので取り急ぎまとめました。
#S様、情報ありがとうございます(^^)

ごきげんよう:1/22、25、26の3日間 13:00-13:30 フジテレビ系列(関西も同日同時刻放送、関テレ)
チャンネルΣ・ドラマツアーズ:1/23 11:10-11:40 フジテレビ系列(関西は同日16:55-17:25、関テレ)
泣かないと決めた日:1/26 21:00-22:09 フジテレビ系列 初回拡大(関西も同日同時刻、関テレ)


チャンネルΣだけ関西は放送時間が違うので、他の地方も放送時間が違う可能性があります。
皆様、TV欄をチェックして見逃さないようにしましょう(^^)ノ
楽しみですよねー。

そうそう、本日は「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVE Visual File」の発売日です。
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE Visual File大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE Visual File
(2010/01/21)
不明

商品詳細を見る

角川っていうのが珍しいのですが、なんか「光の国に潜入」とかあるので面白そうかなーと思っています。
ミライ君の写真とか、五十嵐君のインタビューが掲載されているのと良いのですが・・・。

それから早速「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVE」のDVD情報がアマゾンに掲載されました。
まだ発売日も未定ですし、情報もまったくない+初回特典等々もわからない状況ですが(だってまだ公開中だしw)チェックしておくとよいですよね。
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE [DVD]大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

前の8兄弟のときはバンダイで購入すると別の特典がついたので、今回もララビットマーケットは要注意かもしれません。楽しみですよね。

【今日のおみくじ】
大吉で昌也君。なんか大吉のときにこの組み合わせは非常に多いのです・・・

【五十嵐君情報】
久々のブログ更新です。
写真は横からの隼士さん、でしたがでっかいサングラスでお顔があまりみえません(苦笑)
ごきげんようの出演情報と甲斐名都さんのワンダースノウの入ったアルバムの発売告知でした~。撮影は順調なのかな?東京も暑いみたいですね、気温の変動が激しいので体に気をつけてがんばって欲しいですよね。
明日ごきげんようで見るのが楽しみです(^^)
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
くすん(T_T)
あすとさんにお知らせしたくらいで、こちらでも放送がある
ように数日前のwebの番組表ではなってましたのに…

広島、チャンネルΣ・ドラマツアーズ の放送がないらしいです(T_T)
がーん!!!!!i-200i-282
No title
こんばんは

ドラマツアーズの関西時間ありがとうございます。
見れないと思っていたので嬉しいです(^^♪

ごきげんよう、ドラマツアーズ、泣かないと決めた日楽しみですね
顔がニコニコなってしまいます。
ドラマの予告を見ました。
スーツ姿似合ってましたね。

ブログ更新は嬉しいのですが
そろそろサングラスはずした顔がみたいですよ。



No title
\(^o^)/わーいi-176DVD出るんですね~i-185

こちらでも映画は明日金曜日までの上映のようなんですが、
結局2回見に行くにとどまってしまいましたゎ
…映画はもともとあんまり映画館で見ない人なので、一人で映画館
で見たことがなくて…(^^;;
夫とお友達とそれぞれ一回ずついったけど、さすがに三人目の
お付き合いしてくれる人がいませんでしたゎ(T_T)

DVDになったら見る見るi-176
…最後のミライ君スマイルは絶対静止して見ると思います(苦笑)
No title
こんにちは。

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVE Visual File」
行った本屋には無かったっす。売り切れたのか入荷してないのか・・・
角川書店のHPでは絶賛発売中になってたんですけど、在庫切れ状態だった・・・どゆことナンデショ?

ドラマツアーズの告知、ありがとうございます!・・・見逃すところだったぜ!
相変わらず、こうしきいんふぉは頼りにならなひ・・・
火曜日のドラマ終わり新ドラマの予告を見たんですが、初っ端から主演さんに掴み掛かっててる所が出てきてビックリ(苦笑)
その短い登場シーンで思ったのは「結構似合ってたなースーツ姿」(笑)
正当な(喪服やホストスーツは除く)スーツ姿は「就活のムスメ」で見てるけど、就職して○年、と言うのは初めてなので(いや、GUYSもれーさーも養豚場勤務も魚屋もホストも極道も、そしてご本人も社会人なんだけど←何か抜けてる?・笑)
なんか新鮮w・・・でも話は重そうだけど・・・orz

映画も今週末位までの所が多そうですね。
結局一回だけだったなー観に行ったの(爆)DVDが思いのほか早めに出そうなので(わーなー、じゃなく、ばんだいびじゅある、から出るらしいですね)楽しみに取っとこう(笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
133位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
