*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
探していた本をGET!
はい、先の日曜日に4回目の映画を見に行ってしまったASTです。そろそろ公開終了、DVD発売まで待てるかどうか気になっております。円谷も色々とありますが、何せウルトラを排出した会社ですから「きっと大丈夫だよ!」と信じております。

先日探し続けていた本をGETしました。
2008年夏に発売の「テレビマガジン9月号増刊 テレまんがヒーローズ」です。
当時購入しそびれてから在庫切れ、オークションも古本屋、まんだらけも探し続けるもののまったく出ず・・・あきらめていたら今回オークションに2年ぶりに出品。
がんばって落札しました。

買った理由はこれ
テレまんがヒーローズの超ウルトラ8兄弟
サッカー漫画「ホイッスル!」でおなじみの樋口大輔先生が書かれた「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の漫画です。
実はこの方の同人誌を偶然にもまんだらけで購入しまして・・・その後ブログにたどり着き、色々と読んでいると
ものすっごいウルトラファンでもいらっしゃること(そしてミライ君ファンでいらっしゃる)、そして商業誌にお仕事でウルトラ8兄弟の漫画を描かれたとありました。

知ったときはすでに上記の通り。
それからずっと探して探して、ようやく見つけて落札。今日手元に無事届きました。
早速見ましたが・・・・いやもう、顔がほころびますよ。だってこれですよ、これ↓
テレまんがヒーローズのミライ君
笑顔がいいなぁ、ミライ君はこうでなくちゃ。そして最後のページには感動のこれ↓
テレまんがヒーローズの超ウルトラ8兄弟
全員の隊員服だぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
内容もてんこ盛り、GYUSメンバーまで出演してて本当に「大満足」な内容でした。

そういえば昨日は「泣かないと決めた日」の製作発表会だったようですね。
何故か五十嵐君は出席無し、結構いろんな所に必ず出ていたので今回はなぜ?と思いました。何かお仕事が重なっていたのでしょうか。残念でした・・・・(´・ω・`)

ウルトラヒーローメモリアル2種とも完売したみたいですね。なんかちょっと時間がかかりましたが無事に完売してよかった(笑)
そして同じく本日、PV「ワンダースノウ ~素直になって~」が届きました。後ほどきれいな画像でじっくり見ようと思っていますwww
さて皆様。あさっては五十嵐君が「ごきげんよう」に出演しますよ!!録画の準備はOKですか??
私はがっつり予約完了です!!!今回も楽しみですよねー。


【今日のおみくじ】
小吉で碓井君
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

O様、コメントありがとうございます(^^)
>O様
初めまして、コメントありがとうございました。大変お返事が遅くなりまして申し訳ございません。いただいたお言葉に自分でも「そんなに長くやってるんだ、ブログ(汗)」などと思ったのはナイショです(笑)
>> 収集力でいつも利用させていただいてとても助かっています。
これはもう一重にブログにお越しお越しくださる皆様からのメッセージの賜物です。私はそれをブログに書いているだけで、あまり努力と言うほどのものはなく・・・。
それに私自身もとても助かっており、まさにネットを泳いでいる皆様のお力があってこその「五十嵐君情報」になっていると思っております。それがO様始め、皆様にほんの少しでも還元できていれば本当にうれしく思います。
>> 私が関わったかも知れない同人誌の事が書いてありまして、
ええ!と思わずコメントを読んだ時にびっくりしてしまいました。本当に偶然、まんだらけにマンガを探しに行ったときに同人誌コーナーでウルトラ関係を探したとき1冊だけあった物でした。素敵なミライ君とリュウさんの表紙のアンソロジー本で、メビウスファンとしてはとてもうれしくて即効で購入。大事に大事に×10、読ませていただいてすでに1年以上経っております。
何よりもうれしかったのが・・・光太郎さんを出演させてくださったこと、ものすっごく格好いい光太郎さん(というか篠田さん)が涙が出るぐらいにうれしかったことです。
当方、実はマンガ好きが高じて大学時代は漫研に所属しており、4年間密かにマンガを描いていたことがあります(苦笑)
社会人になってから筆を置き、まったく描くことは無くなったのですが同人誌は大学の友人が色々と持ち込んで来たり、イベントに連れて行ってくれて当時から良く読んでましたのでそういう意味では「お仲間」でございます(^^)
今は友人のサークルを訪ねて関西で開かれる大きなイベントのみ、遊びに行って少しウルトラ関係や動物関係の本を買ったり、アクセサリーなどを買って友人とお茶をするなどで愉しんでおります。

>> 昔からのウルトラファンの方は、同人関係がわりと少なく、むしろそういったウルトラファンに読んで頂きたい
いやもう、恐縮至極です。そのように思っていただいてありがとうございます。
確かにウルトラ関係の同人誌は「少ない」と思います。その中でもセブンについては考察本はがあるにはあるのですが(特に例の12話に関しては本当に色々と)なかなか平成ウルトラについては見かけ無いですね・・・。
以前から東京に行けば色々と読めるのかな?とは思ってましたが、関西のイベントではウルトラ関係のサークルさんは毎回2つほどあれば良いほうです。
機会にこれからもぜひ、ご訪問いただけましたらうれしく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー!

横レス失礼します。

ちびえさま。
先ほどララビットを覗いたところ、ノーマルの注文復活してましたよー!
昨日はカートのボタンが消えてたんですけどねぇ?
No title
この本、リアルタイムで買いましたi-179
てれびくんの内山さんのミライはえらく昭和な男前(笑)ですが
こちらは女性漫画家さんならではで、ほんわか可愛いi-176

UHMノーマル、私は正直こんなに早く完売するとは思ってなかったですi-230
予約締め切りぎりぎりまで残ってたら注文しようと思ってましたが
メビウス人気を侮りすぎてたようですi-201
(フェニブレ予約出来たから、きっと神様が我が家の家計を気遣って
配慮して下さったのだと思うことにしますi-229
ほかにも!
TV出演が続きますね~!!!
ごきげんようは3日間も出演なのでとっても楽しみです
土曜日にはフジテレビ系でもう一つ、 チャンネルΣ・ドラマツアーズ
っていう番組にも出演のようですよー!
番宣番組なのかもしれませんね~

楽しみだけど、まだ新しいブルーレイデッキに慣れてないので
心配です(^^;;
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
125位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。