*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラヒーローメモリアル ウルトラマンメビウス編
寒い~(泣)
今朝、洗面台に立って目の前がなんか白いなーと思っていたら自分の息だった・・・ASTですw
寒いのは苦手なのでできればいつまでもホカホカの布団の中にいたいと思うのですが、なかなか許してもらえません。
#でもアスファルトが霜でカンカン言うのは大好きなんですw

本日は「ウルトラヒーローメモリアル ウルトラマンメビウス」の発売日でした。
昨日の夜から買えるかどうか心配で眠れず、朝からそわそわしっぱなし。
12:00過ぎにサイトにアクセスしたら・・・・サーバー激重orz
たぶん予告画像を販売画面に差し替えしているんだろうなーと思いつつ、限定50というフェニックスブレイブ版狙いの方が沢山来ているとも判断。これは更新を待っているととても狙えない!と早速電話に切り替え。

思いっきり話中でしたよΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

何回トライしても駄目なので、前日にブックマークしていた「ウルトラマンヒーローメモリアル」で検索する画面を開いて更新。
ものすっごく時間がかかりましたが、そこにあったのは「フェニックスブレイブ」の文字。カートの画像は出ないけど、リンクボタンがあるのがわかったのですぐに押しました。30秒程度かかって(もっとめっちゃ時間がかかった気分になりましたが)カートの画面が出てきたときにはしっかり「フェニックスブレイブ」の文字が!!!
そこからはサクサクと進んであっという間に注文完了。たぶん注文関係のサーバーとHP系のサーバーは別立てになってて間でデータのやり取りを・・・オホン。小難しいことは抜きにしてとりあえず注文できました。

そこで次にノーマル版の注文へ。
TOPに戻っているとまた時間がかかると思ったので禁断の技「戻る」を使ってしまいましたww
いやもう、アプリ作っている人間ならわかると思いますがこれは諸刃の刃。場合によっては2重注文になる恐れもあるますが背に腹は変えられない。フェニブレが2つになったら片一方をカートから削除すれば無問題!!とばかりにノーマル版のカートをクリック。先ほどよりさらに時間がかかりながらカートの表示。

ちゃんとノーマルしか入ってないや・・・プログラマスッゲーヽ(´ー`)ノ

今度もさくっと注文完了画面。購入履歴の確認とメールに届いた注文確認を見て心底ほっとしました。しっかし、今回ばかりはいつも某メーカーの某商品の限定販売で鍛えた腕がここで役に立つとは思わなかった(苦笑)

今回はマジで両方とも欲しかったんです。過去に出た80先生や郷さん、北斗さんも欲しかったけど我慢したのに最初に商品写真を見たときから「これだけは!」って思ってしまいました。
ノーマルはどちらかといえば前半の写真でまだ固めの微笑が初々しくてとっても好きなんですが、フェニブレの方は後半のミライ君の写真を使っているのですっごく笑顔が素敵なんです。自信が出てきて本当に楽しそうな笑顔で見ているこっちがうれしくなるような感じがして・・・

とっても幸せです(ADの堀君風に)

後は3月下旬に届くのを待つばかり。しっかしどこに飾ろうかなー、これ(笑)
置き場所の確保に苦労しそうです。

ところで次、光太郎さん出たりしないよね?ね??ね???(´・ω・`)

【今日のおみくじ】
2日連続で小吉のりゅーき君。
なんか段々とシステムが疑わしく・・・・本当に中川君とか牧田君は1回も出ていないんですよ。荒木君も瀬戸君も三上君も1回しかないし。おかしいなぁ。

【五十嵐君情報】
久々のブログ更新!撮影順調そうですが、めっちゃ寒いの連呼。あれ?軽井沢も相当寒いと思うのですが・・・雪国の人も凍える寒さなんですかねぇ。
和田君と加治君出演中の「インディゴの夜」に芸能界一はまっていると豪語されていましたw
確かにあれは面白いので激しく同意しちゃいますね。次回のDラジでその話を目いっぱいしているそうで、聴くのが楽しみです。ちなみにゲストは伝説の「あぅ!!」の変顔をTVでご披露し、五十嵐君のハートを鷲掴みにして下ったあの方だそうです(笑)
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
はじまして、こんばんは。

隼士くんファンのとのと申します。最近こちらに遊びに来させていただいてます。これからもよろしくお願いします。

私も無事に「フェニックスブレイブ」ゲットできました。私は携帯から申し込みました。12時ジャストであっさりHPに入れました。PCは重かったみたいですが、携帯はサクサク動いてましたよ。あまり携帯サイトあるのって知られてなかったのかしら?

私は予算の都合でこちらのみです。どちらか悩みましたが、限定数が少ないのはすぐなくなっちゃうと思ったし、笑顔がかわいかったのでこちらにしました。

実は私は去年くらいからのファンでして、(超ウルトラ8兄弟の映画を見てファンになりました。)まだまだファン初心者なんです。ですからまだまだ勉強中です。こちらにもまた遊びに来させていただきますね。春のDステは東京4公演と大阪千秋楽のチケットを確保済みです。もともとお芝居大好きなので、とっても楽しみです。

今後もよろしくお願いします。
No title
お久しぶりです。フェニブレGetおめでとうございます!すばらしいですね~(^o^)
私も今日正午前からPCの前で頑張ってみましたが、結果...フェニブレブ撃沈...(涙)
愛知万博の予約で鍛えた腕は衰えたらしいです。.
通常の方は無事購入できましたので、ヨシとします。
お届けが待ち遠しいですね!

明日は傷心を慰めに、映画視納めて参ります(笑)。
5月は大阪に遠征しますので、お時間合いましたらぜひ。
No title
こんばんはー!

前々の記事にも書いたんですが・・・激重でしたね・・・ららびっとまーけっと。
12時から急に重くなりましたもん。そうなるだろうなと思ってても、一瞬、焦りました(苦笑)
それに、ただでさえ重いのに、ウイル○バスターの自動検索が始まるし・・・orz
直ぐ停止しましたけど(苦笑)普段は正午あたりにPC立ち上げてないので、この時間に自動検索になっているとは気付かなかった(爆)知ってたら検索切っといたのに!
まあ、当初の予定通り、ノーマルバージョンは無事に注文できたのでヨシなんですが。
DVDで頂いたサイン入りのアレは本人が入れた証明がないものなので何とも言えませんが、今回はスポンサーさんのお墨付きw
そしてヒビノミライとしてのサインですからねぇ、メビウスファンとしては嬉しい買い物w
しかし、ASTさまの見事な裏技でのフェニブレ購入に脱帽です!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラマンネクサス Volume 10 [DVD]出演:特撮(映像) /川久保...
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。