*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
本年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

お正月、さすがに何もしなくても良いのでおせちと雑煮とお酒でほっこりしておりました。
今年のおせちは昨年に続いて同じ所でオーダー。
そしてお酒は兵庫県のお米「山田錦」を使ったものに金粉が入ったものです。
2010年おせち
3段で華やかですね~。この中ではカモと栗きんとんに錦糸巻が大好きな私でございます。
これに口当たりが非常に良い日本酒をお猪口に1杯いただきまして・・・・

ヘベレケに酔っ払って寝込んでおりました(笑)

お酒弱いんですよぉ・・・・(´・ω・`)
そしてケンミンショーでもおなじみの関西の白味噌のお雑煮。
関西の白味噌の雑煮
今年はでっかい海老芋を入れて、お餅を2個焼いて(関西は焼餅を入れます)がっつりおいしくいただきましたw
やっぱり甘めの白味噌はうまい!この時期だけしか飲めないからなぁ・・・この味噌。

でも晩御飯は流石におせちは飽きたのでだし巻き卵でも焼いて食べます。

それでは皆様、今年もふつつかではございますがこの調子でブログをまったりマイペースに、好きなことを好きなように書き散らしながら更新していこうと思っております。
また1年お付き合いいただけましたら幸いにおもいます。
どうか皆様にとっても良い1年になるように、と願いながら今年もよろしくお願いいたします。

今日のかくし芸ファイナル、五十嵐君が以前に出演した「ウォーターアートボーイズ」の画像が流れなくて非常に残念。それでも時々映っていたのは満足でした。
VTRを見てニコニコ笑ってたり、Mr.かくし芸のすごい技を見ては口が「スゲー!」とか言ってましたねw
鈴木君と加治君がこんなに出演していたとは気がついてなかった・・・2人ともすごかったなぁ。
和田君も瀬戸君も中川君もすごかったし・・・贅沢を言えば去年の龍輝君や汰斗君の放送も入れてあげて欲しかったかも。
と考えたらつくづく五十嵐君の出演VTRが流れなかったのは本当に残念だったなぁ(´・ω・`)

【今日のおみくじ】
中吉で柳下君

【五十嵐君情報】
2010年初ブログは正装で(といってもROOKIESの例の打倒EXILEの写真)。
寅年で年男で厄年だけど役がいっぱいもらえるように逆に利用してがんばってくれるそうです!いいぞ、ポジティブシンキング!!!
今年もしっかり応援していくので、こちらこそよろしくね、五十嵐君!

続きを見たら・・・ちょっと良いことがあるかも(苦笑)
というわけでかくし芸で放送されずに不満の残る皆様。
現在Youtubeに残っている画像のリンクをおいておきますので、18歳当時の五十嵐君をご堪能ください。メビウスの放送前ですからねー。

関連記事
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
わぁi-176
ASTさんからいいものをお年玉にいただいた気がします(笑)
見たことなかったですもの…この頃はまだ五十嵐君の名前も
姿も知らず…

それにしても私もかくし芸大会全部録画したけど…ほとんど映らずi-202
前日のお昼にあった、かくし芸大会の予告番組のCM前の振りの
ほうがよほどよく映ってますゎ
それも一回だけですけど…(苦笑)

まぁそれでもお正月から姿を見れて幸せですょねi-197
今年もどうぞ、私もよろしくお願いいたしますi-199
NoTitle
明けまして、おめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

映りませんでしたねぇ、唯一五十嵐くんが出た、かくし芸。次の年はメビの撮影に入っていたし・・・最初で最後だったんだけどなー
ゲストに呼ぶなら、チラリとでも映して欲しかった・・・といっても何十年と出続けてきた方々がいらっしゃるしねー・・・でも映して欲しかったなー。気合入れて録画したのに!なんか拍子抜け・・・(苦笑)

昨日は煮しめと雑煮でした!かまぼこ、数の子も食べたなー正月らしいのはそれ位?(苦笑)一応手作りでございます。
ウチは父親が白味噌が苦手なんで(先祖代々関西なんだけど)すまし仕立てで焼いた丸餅なんですけどね。ちなみに今夜はナベの予定です。

2010年。初っ端に見てたのが「日々の未来」だという辺りが、今年もメビ中毒一直線(爆)を物語っているかも(笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
66位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。