*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬どこ2009 関西のまとめバージョン
2009/12/19に大阪会場で行われた冬どこ2009のとりあずまとめ話です。
冬どこ2009

当日は11:00に西宮北口で待ち合わせ。広島からのS様とK様、大阪市内のM様と4名で会場へ。
すでに情報で会場に600名は並んでいる・・とのことでしたが、実際についてみたら800名はいるような状態。
会場は4階の屋上で寒風吹きすさぶ中、整理券をまずもらうために延々と列に並びました・・・なんだか不思議な並ばせ方でしたがorz

途中でスタンドにて待っているとすでに1回目の握手会の配布は終了との事。1回目の最初の人っていったい何時についたのだか(汗
結局1時間半後の12:30に2回目のチケットをゲット、こんなの時間がかかったのはスタッフの配布方法のまずさが原因です。なぜ配布する前にCD当日発売の場所を作る(怒
配布するだけならこんなに時間はかからないのに、CDを買わせて整理券を出させてから配布させる・・という形式をとってしまうから余計な時間がかかっているのですね。
そして3回目のチケットの配布も始まったのでもういちど並びなおし。
こちらは流石に参加人数が減ったおかげで30分でチケットゲット。すでに1回目の方の会場入りの整理が始まってました(苦笑)

寒さからここで1回目のトークショーを見る気もせず(屋外なので整理券がなくてもトークショーは誰でも見放題)、4人で”ぼてじゅう”へ(笑)
お好み焼きと鉄板で温まった後、2回目と3回目のトークショーと握手会を堪能しました。
#この詳細は明日にでも

4人のうち、五十嵐君は黒のジャケットに黒のパーカーを下に来て、グレーのジーンズをはいてました。非常に似合っているのですが・・・首が開いてて寒そう(苦笑)
柳君も薄手のコートに見えてすごっく見ているだけで寒そうでした。
反対に紫ダウンの荒木君、襟元ボアのチェックコートの中村優一君は暖かそうでした。

でも所狭しと暴れてくれたり、トークで盛り上げてくれたり(特に柳君のトークは半端ない・・・DザイエルとかB'ZじゃなくてD'Zとかマイケル柳ジャクソンとかw)みんなで夏どこで踊ったチューチュートレインのダンスも披露してくれたました!
まさかの荒木君と五十嵐君の相合傘とかもあったしw

そしてそして・・・何よりもMCの五十嵐君はがんばってましたよー!
ミライ君をしているときを考えたらこの成長っぷりには涙が(苦笑)本当に長年ファンしてきてよかったなぁ・・とシミジミ思ってます。

握手は流れ作業で2秒しか無理でした(笑)全員に一言だけしかしゃべれなかったけど、それぞれの反応がちゃんとあってよかった!それぞれに手は暖かくしてくれていたので、こちらの手が冷たいのが悪いと思うぐらいでした。

優一君はいつものようにまっすぐに目を見て話してくれたし、柳君は「さっきのトーク面白かったよ!」と行ったら「ほんとに!!」とニコニコだったし。荒木君にドラマを楽しみにしてるって言ったらキョトーンとした目をした後で照れくさそうに「ありがとうございます(^^)」だったし。
五十嵐君ははにかんだ顔で丁寧に握手してくれました。「映画よかったし、ミライ格好よかったよ!」としっかり伝えてきました!
#H様の分も伝えてきましたよ!!
あと「来年のドラマも愉しみにしてる!」となんとかこの二言は2回の握手会で伝えれてよかったと思います。
しっかりにっこり笑いながら「ありがとうございます」と言ってもらえたのがうれしかったなぁ。
相変わらずふわふわの手がうれしかった・・・いいなぁ、きれいな手(笑)

終わってみたらすでに17:30。
途中で帰られたK様を除く3人で心行くまでまったりお茶をして解散しました。寒い中を本当にお疲れ様でした。次に春舞台の大阪会場で皆様とお会いできるのを楽しみしております♪
そして同じく会場に参加のファンの皆様、D-BOYSのメンバー、スタッフの皆様も寒い中本当に楽しいイベントにしてくださってありがとうございました。

さらにさらに・・・今日の東京の冬どこも大盛況で2500名ぐらいだったようです。
しかし・・・衣装があったなんてずっけーwしかも取材があるからって急遽大人数になってるしw城田君まで来るしww
東京参加の皆様も愉しまれたようでよかったです。これは明日には日テレ系で放送される可能性があるようです。
ズームインとDON!を要チェックですね?
#本日東京ご参加のK様からの情報です。いつもありがとうございます。

すでに記事もUPされてます。
デイリー
D-BOYSイベントに城田優が乱入 
オリコン
D-BOYSイベントにファン5000人 “先輩”城田優は「もう卒業してっから」と恐縮
それぞれの写真がとってもGOOD!ですよ~。

【今日のおみくじ】
中吉で荒木君w昨日も会いましたww

【五十嵐君情報】
昨日の冬どこの途中とお礼の挨拶した。なかなかいい感じの写真ばかり。Dボのメンバーって仲がいいなーと思いましたw
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは。
お疲れ様でした! 関西のレポありがとうございました。
東京の整理券の列はサクサク進んで思ったよりはやく券を受け取れたので、他の会場もそうかと思っていましたが、…大変だったようですね。

でもイベントは荒木さんとの相合傘とか(笑)、楽しそうでうらやましいです。
私は例のマスコミ取材の回には入れなかったので、トークは割にあっさり終わってしまったのです…。もちろんとても楽しくて、かわいかったですが。
みんな仲良しでほほえましいな、と思いました。

来年もこういう機会がたくさんあるといいですね。
回を重ねて、スタッフさんの手際がよくなりますように…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は!
ウルトラ映画行って来ましたよ
隼士くんカッコ良かった(^^♪
最後の笑顔サイコウ!!
そのまま止めってて感じでした

冬どこ参加お疲れ様でした&レポありがとうございます。MC聴いてみたかったですね~。
次回は行ってみたいものです!

遅ればせながら本日やっと映画を観てきました。皆様仰られている感想に納得。。。
個人的には、面白く、メビウス=ミライ君に再会できた嬉しさはありますが、ドラマ性が物足りないのと、地球での日々が遙か昔のこと、というのがなんだか寂しいなあ、と思ってしまいました。
もし地球に行ったら、GUYSメンバーの子孫にでも会えたらいいですよねえ。 

映画館は休日ともあって、1回目満席。映画で隣に座られた50代前後の男性お二人。パンフを嬉しそうに持って、ウルトラうんちくを語っておられました。(エンドロール終わるまで身動きせず!もちろん私もですが^^^;)「ミライ君は大人になったね」「末っ子だったのにねえ」との会話に耳がダンボでした(笑)

ドラマに舞台にしばらく露出が続きそうで嬉しい限りです。映画もなんだかんだ言いつつ1回はリピートするんだろうな...
またお邪魔します!
寒い中、冬どこお疲れ様です(^^)
喉の方は大丈夫ですか?(´・ω・`)


いやはや、AST様のレポを見る度に羨ましい気持ちがこみ上げてきます(´・ω・`)
未だに生の隼士くんを見たことがないので、このようなレポを読ませていただくと「バイト頑張ろ!!」とか思いますね(^^;)
(実習が忙しくて、イベントは物理的に厳しいですが…)
AST様にも、いつかお会いできたらな…なんて思ったり(゜∪゜;)


あ、話は変わりますが…昨夜、やっとこさアンデレスホリゾントが手元に来まして!
帯にでかでかとメビウスさんがいらっしゃり、開けた瞬間テンションが垂直に上がりました(笑)
こんばんは!

寒い中お疲れ様でございます。
図々しくお願いしたメッセージお伝えいただき、感謝感謝です。ありがとうございました!(感涙・滝涙)

新車ですねwいい色~!
車内広い!イスが可愛い色で羨ましい・・・ウチは父の車なのでー自分の好きなようには出来ないし(苦笑)

飛脚さんからメールが来ました!当日には来ないと思っていたので、お金、細かいの用意してねぇ!大変(苦笑)
さあ、ゴーストリバース後編、どう決着が付くのやら。

「オトナファミ」インタ1P。映画のCM?のはずがDBの話になっているのはなぜ?(笑)
「JUNON」見開きで2P・・・今年の仕事の話でした。まあアイドル誌なのでドラマ中心。編集さんは今年出演した作品という事で、ウルトラ映画の写真も載せて(ポスターだけど)くれてました!
寒い中、お疲れ様でした!
東京は屋内だった為、場所は限られていましたが会場外からも見ることができました。3階から見下ろす状態だったので遠かったですけど。
私は3回目と4回目に参加したのですが、高速回転でどんどん進まされてしまい、ゆっくりお話することはできませんでしたが、ちゃんとありがとうを伝えられたし、ずっと笑顔で対応してくれた5人のおかげで大満足です♪
隼士君は1回目から徐々にリラックスしてきて、MCもどんどん良くなって…成長したなぁって完全に目線は母(笑)
春公演まで暫く直に会えないけど、全開の笑顔をもらえたので春まで我慢です。
大阪、楽しみにしてます♪喉、お大事に☆
楽しかった 
土曜日は楽しい一日ありがとうございましました~ 
いろいろお話きかせていただいたりして並んでるのが辛くなかったかも 
隼士くんのあの手と笑顔は忘れられません 
当分脳内リピートですゎ 

日曜は勢いで長年のA友を誘って再びメビを見に…(笑)
最後の笑顔だけもう一回見たいわ~

ぜひ春にまたそちらにお邪魔したいですゎ
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。