*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花ざかりの君たちへ:第10話
花君10話の感想です。もう明日11話が放送日だというのにw
試験の関係とかで遅くなってすみません。
読む方へ:下記はご注意です
#一応特撮ファンなのでそちら方面に重きを置いている、ということでよろしくお願いします。

今回もてんこ盛りの面白さでした。
佐野がずいぶんと砕けてきたおかげで皆からびっくりされていましたね。今まであんな感じで他のクラスメイト達とからんだことがなかったんでしょうね。
中津、瑞稀のこと意識していますねぇ。あのトイレシーンとか「スーパー中津ビジョン」に大うけしました。最近ではあの妄想シーンを周りの皆が暖かく見守っているのが面白くて。
佐野の家族との確執、いよいよ本格的に話が出てきましたね。この問題をクリアしないと佐野は飛べないような気がします。佐野、今は家族のことで手一杯。瑞稀のことまで気持ちが回らずに心の奥底にあった気持ちを図星のように当てられたことで切れちゃいました。
瑞稀はあくまで佐野のために良かれと思ってやっている。それが空回りするのはいつものことだけど・・本当に一生懸命。そしてあまりに一生懸命すぎて気持ちの機微を量れないところも出てきてしまう・・・
そんな瑞稀に中津はついに告白。悩んだ末の結果。萱島の後押しもあったけど・・・瑞稀の気持ちはある程度わかっているのは事実。それでも告白するのは男らしい。
こんな3人の気持ちがどこかで重なってちゃんとクリアされていくんでしょうね。うーん、本当に少女漫画の王道だなぁ(笑)
最終回に向けて残り2話。それぞれの気持ちに決着をつけるために話が進んで行きそうです。

でもそこはイケメンパラダイス。それでは終わらない(笑)そう、瑞稀たちをも巻き込んで皆で大騒動するのがこの話のよさ。

悪のオーラを纏った関目に今回は拍手wwそんなにエリカちゃんと踊りたかったのか!!真っ黒のオーラを纏った関目の作った「起動戦士ガセダム」のチケットに大笑い。あれにだまされる野江君も野江君だ(笑)見て判らんかったのか~!!
それとも特別ゲストに惹かれたんだろうなぁと思うんだけど・・誰が来ると思ったんだww
シャアか?アムロか??
#個人的にはカイさんに・・・ゲフンゲフン。
今回は「関根君」と「木目君」ですよwwエリカちゃんも彼女なのに容赦ない・・でも言われた関目君「せめてニャロメ」「気にしない」とは・・・なんて愛の力(笑)
どこかに野江君とエリカちゃんにつれて行かれた関目君の無事を祈りたいです。
中央君のオデット姫・・・なんてムチムチwwwそして天道とのキスシーンがとっても幸せそうで(笑)そこまでして難波先輩と踊りたかったのかww
天王寺の第1寮メンバーへの制裁www百烈拳の後の泣きながら出て行くシーンに彼の素顔を見たwww天王寺、いい子だよー。

そしてさりげなく今回の1位君は・・・・明石君だ~v( ̄Д ̄)v
最初の「うんこが燃えてる~」に始まって「うんちょうんちょww」に締めが

誰か助けてください!!!

ちょwwセカチューwwww毎回北花田君と3人よい感じに目だっていてこのメンバーは好きですね。
次回の話はまた誰が目立つのかな?楽しみです。

ここからは『特撮パラダイス』への感想~

難波寮長、今回はあまりにもかわいそう(笑)中央と踊るのもそうだけど(泣いてたし)キスシーンに止めは金の延べ棒風チョコだったことwwはい、欲をかくとこんなもの~。いいとこなしでしたねww擬態天道~。
萱島坊ちゃま、出番少なかったけどおいしいところはちゃんと抑えてました。このままこまりちゃんとお付き合いするのかな?デートが大変かも。あそこもここもいけないよww悪いオバケばっかり。そういえば山本君、今回の撮影でオバケ見たとかブログに書いてましたね。こんなことまで頂点極めなくてもww
大国町チーフ、シンデレラの継母、大阪のオカンに引き続きの女装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかし前回の2つと違って(あれはほんとぅぅぅぅぅぅに酷かったorz気持ちワルイ・・)きれいでしたよ!!ちょっとゴツイけど・・というか背中のたくましさにほれ込んだ(笑)
赤いドレスが素敵でした。そういえば北花田に乳首つねられたけど大丈夫(笑)
クワガ姫島寮長、勘違いと暑っ苦しさが最高(笑)ダンスの衣装に付け髭。オーランドかジョニデかと思っちゃいましたよ。そして
「マントひっぱるなー」
がかわいかった。ライダーキックまで受けちゃって(笑)散々だったけどやっぱり正夫って最高に楽しいwwひばりさんと息ぴったり。このまま天敵同士で最終回まで盛り上げて欲しいです。

野江君には一言。
だまされる君が悪いんだよーww

さて明日はチアリーダー。みんなのブログを見るとすごくがんばったそうなので楽しみにしておきます。五十嵐君も踊ってくれるのかなぁ?

では以下は野江君こと五十嵐隼士君の感想です↓
五十嵐君、ダンス上手!!さすが伊達にストリートに繰り出したりしてるんじゃないってところですね。DVD13巻の映像特典でもパラパラ踊ってたし。
エリカちゃんと上手にリズムを取って踊ってました。しかもちょっとすました感じがかわいいったらありゃしない(笑)

ただ腕を組んでエリカちゃんとダンスしているシーンを見て

バロームクロース!!

と思った私は特撮ヲタです(笑)
食中毒でブロッサムの女の子が倒れたときに一人冷静な野江君wwパートナーぴんぴんしているから・・・あのあとこんな悲劇的なことになるとは。
起動戦士ガセダムに本当に何も思わずに行ったんでしょうけど・・・

女の子よりもガンダム(のつもりでしょう、本人)を取るとはなんて正しいオタクの姿w

そしてだまされたと知って怒って駆け込んできた野江君・・・
五十嵐君ってこういうときに声がひっくり返っちゃう傾向があったんですけど今回はそうでもなかったし、怒っている感じがすごく出てよかったですよ。髪の毛が長いから振り乱してまでの怒りが相乗効果を出していましたし、自然な感じが出ていましたね。やっぱり音也で培ったものが生かされたって思います。ドリフトの時はまだまだ・・ってところでしたからね。
それにしてもいつもホノボノ野江君がここまで怒るとは・・・

オタクのツボをよく心得ていますな、脚本家www
これはオタクなら絶対に怒るだろうってww


まぁ今回はコスプレなしで正装もなかったから残念でしたけど・・次回のチアリーダーはコスプレみたいなものなのでするかな?
明日も楽しみにしておきます。

そういえばブログ毎日更新!!を断言しましたねー。
ふっふっふ・・・男に二言はないな???<五十嵐君覚悟!!毎日見に行くぞ!!ま、話半分に聞いておきますから気楽にね(笑)
関連記事

テーマ : 花ざかりの君たちへ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
125位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。