*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤星選手9年間お疲れ様でした
FC会報が無事に届いて、本当にバスツアーの写真にこっそり写っていることを確認してΣ(・∀・*;) エー!!となったASTです。継続更新用の五十嵐君の写真がとんでもなくかわいいのでちょっとお得な気分です。
そして・・・来年春の舞台に出演決定万歳!!と叫び、スケジュールを見てしばらく「目玉ドコー!!」
大阪公演の回数が半端ないです。今までの中で最高回数。「予約で全部取れたら財布さむーw」と苦笑しました。

え?東京?そちらも行きますとも!別の趣味の日程とあわせて2日間、どっぷりGWは東京で遊ぶ予定でおります。
#皆様、よろしくお願いします。

昨日は本当に衝撃が走りました。
赤星選手の電撃引退・・・・マジに「ネタでしょ?これ?」と思ったぐらいです。しかしTVで見た引退会見、命に関わる「中心性脊髄損傷」という怪我。次にやったら半身不随、悪ければ命も落とすとか。

はじめに首を痛めた試合を見たときも正直心配で仕方がなかったのですが、9月のあのシーンは背筋が凍る思いをしました。首を痛めて満身創痍の状態なのに、見ているこちらでもわかる変な格好でのダイビング。それに伴う体のひねり方。その後に「あの我慢強い赤星選手が背負われてる・・・」それだけでも「ああ、重症なんだ」って思いました。

探偵ナイトスクープでも野球の話が出ると必ず出てくれる赤星選手。
オフには仲の良い陣内と2人で漫才までやってくれる「明るいいまどきの好青年」。でもいったんグローブをはめれば「プロ」の顔。一切に妥協しない。いつも全力プレー。小さい体だからと飛ばない打球に悩んでいるときに野村さんからの教えで今の赤星選手のプレースタイルができた。それをいつまでも「感謝しています」と言う姿勢。
ひどい応援をするファンを頭からガツン!と怒れる。
村上ファンドの騒動の際も選手をやファンの気持ちを代表して「きっぱり」と物を言ってくれました。

そしてオフシーズン恒例の車いすの寄贈、障害者の方が野球観戦できるようにと球団と交渉して甲子園に作ってくれた「赤星シート」、将来の子供のためにと現役選手がリトルリーグに野球チームを立ち上げたのもあなたが最初だったはず。

言い出したらキリがありません。
本当にありがとう、赤星選手。いつもライトスタンドから貴方の背中を見ておりました。
これからの人生もきっと野球にかかわるのだと思うけど、どうか無理しないでください。

さて、来年は引退試合かな。八木さんのようなセレモニーをご所望との事でしたので(笑)うんとお涙頂戴で行きましょう!一生の思い出にしてやるんだからwww

お疲れ様でした!!

【今日のおみくじ】
小吉で鈴木君。

【五十嵐君情報】
ブログのタイトルは「五鈴中碓」。ウルトラに戦隊にライダーが勢ぞろいしたものすごい写真をUP。以前撮ったものだそうですが、とっても仲良しD-BOYSだそうですw
そして寒いから鍋が恋しいとか。鍋パを企画・・・確かにうちもそろそろ鍋の季節だなぁ。
関連記事
*CommentList

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

映画公開!
>ハネジロー様
さぁやってきちゃいました!今日が公開日ですよ。
ミライ君に会えますね、うわ、マジでドキドキして寝れないw
>>本日発売の「オリ☆スタ」に五十嵐君載ってましたよー!
情報ありがとうございます!今日にでも買いに行ってきます。
オリスタで映画の記事まで掲載してくれるのはありがたいのですが・・・そのぅ、ミライ君バリの天然ボケ回答が最近特に多くなっているようなw
時々ある斜め上回答はメビウスの頃にリュウさんにも指摘されてましたが、相変わらず「不思議ちゃん」っぷりは変わりがないのが少しうれしいような。
>>普通に好き嫌いを訊いているんじゃないのかなー?と思うんですけど、どうでしょう?
あ、それは私も思いました。意図している返事じゃないよーって。さすがに上手く拾ってくれて助かりましたが違うヒトならここで大事故の予感がww
>> 明日は「ブランチ」&「映画封切」
今朝、ブログで姫様時間って書いてくれました!ギリギリでしたが助かりました。流石に4時間は厳しい・・・
映画館はこの時期ならまだ平日のほうが空いていると思いますよ!学校が休みなったら半端なくヒトが・・でもワンピース狙いのヒトが多いかな?
>> コノミちゃんブログ復活。
やった!早速見に行きます!ありがとうございます!
こんばんは。

公式では12月7日発売になってますが、本日発売の「オリ☆スタ」に五十嵐君載ってましたよー!
ウルトラのインタ1P。しかし次のページにDボとルキズの記事もありました。
インタビュアーさんの質問の意図と少し離れた答えを出していて、ミライ抜けてねぇというか不思議ちゃん健在!・・・と思ったのは内緒です(笑)
「はなまる」でも「好き嫌いはあるの?」という柴田さんの質問に、少し考えて「乾パンがマイブーム」・・・って答えてたけど、あれって、普通に好き嫌いを訊いているんじゃないのかなー?と思うんですけど、どうでしょう?

明日は「ブランチ」&「映画封切」
どの時間帯に出るのやら・・・
映画は月曜に行こうと思ってますw
・・・だって人が多いんだもん(爆)静かにゆっくり鑑賞したいしー1人で行くのでねー(誰も付き合ってくれん・涙)
平日なので、席的には大丈夫かなーと思うんですが、問題はパンフ。土日明けやからなー・・・なかったら近いほうの映画館にパンフだけ買いに行こう(苦笑)

~追記~
コノミちゃんブログ復活。
今日から更新始めた模様ですよー!
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。