*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めちゃイケと映画と情報と
4日ぶりのご無沙汰になってしまいました。
うーん、休みは色々としていたので更新ならず。その間に続々と新しい情報をいただいたり、ご連絡をいただいたりしておりました。お返事できずにすみません。ボチボチしていきますので今しばらくお待ちください。

金曜日は仕事に右往左往していたおかげで何か魂が抜けてしまいました・・・でもROOKIES-卒業-のDVDが届いてたのでとりあえずオフオフ座談会のある特典DVDを見てました・・・が、途中で記憶がございませんw

土曜日はめちゃイケの放送を見てノーバ師匠の「どや顔」に爆笑したり、レッドキングのキックに感動したり、マグマ星人のKYっぷりに感嘆し、ゼットンに「パねぇww」と突っ込んでみたあげく、ベリアル様がナカノヒトのおかげですっかりネタキャラとなったことに満足しておりました(笑)
最後に来年のエイプリルフールが楽しみでござる、とつぶやいてみました。
#カットになったシーンに某CMに出ている車で帰っていくファミリーがあったらしいのですよ、放送してほしかったなぁ

日曜日はそろそろ入れ替えで終わってしまうのにいまだに見にいけていなかった映画「風が強く吹いている」を鑑賞。原作未読で何もない状況でしたが素直に「面白かった」と思いました。
林君のフォームの美しさと筋肉に感嘆。小出君の演技はよかったし、中村君の泣き顔は天下一品かもw
川村君は最初から最後まで「よい味」が出てるし、内野君の安定感はほっとします。どーでもいいけど、説明しているところで相方と二人「どこのテッペイさんw」と突っ込んだのはナイショw
最後のシーンとエンディングは感動しまくりでした。良作だって思います、これは舞台も見たかったなぁ。

五十嵐君は正直ちょっと物足りなかったかなぁ。シーンが少ないのでキャラがつかみきれて居ないのかな?と思うこともありましたが、何よりも榊のような「ちょっといやみ系」キャラが続いてるので違うのも見たいですね。
最近は「いやみ系」か「癒し系」のどっちかオファーが多くて、次の連ドラもいじめをする方ですからねぇ。
でも台詞回しとか、非常にROOKIESの頃以上に力みが少なくなっているので安心しました。
#ところで五十嵐君って上腕二頭筋の発達ぶりがよすぎて陸上ユニフォームって違和感がありません?
##顔が小顔なのに上腕がでっかいからバランスがあれれ?と思うことがしばしば・・・・

さてさて、明日は「はなまるカフェ」に参戦ですね。
ウルトラ映画の番宣ですが、CMにミライ編が最後まで無かったのでここで出てもいいでしょう?とは思いますが、やっぱりさびしいなぁ。舞台挨拶も見たかった・・・(´・ω・`)
他の番宣もあるようなので、そこに参加してもらいたいと思います。

そろそろ連ドラの顔合わせも終わったみたいですが、ミキ社長ブログでエライものを発見。
なんと、来年の「最後のかくし芸大会」に参加していますよー!!!
水色の紋付はかまで遠藤君、瀬戸君、鈴木君と4人で参加。歴史を振り返る・・・というコンセプトのようですが、さてそれはともかく何かするのかな?
来年のかくし芸は目が放せない!!めっちゃ期待ですね!!

で、そんな情報があったり色々と掲載されているはずの・・・・

FC会報最新版 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

【五十嵐君情報】
最近一緒に居ることが多い荒木君は何かドラマを一緒にするみたいですね。12/3は「大政奉還」でしたが一見すると刀にしか見えない傘を持ってる荒木君のおちゃめっぷりにちょっと笑えます。
12/05はROOKEISのDVDの「発売記念」だそうです。この日は優一君と昌也君が出演している舞台「パッチギ!」を観賞に行ったみたいですね。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは。

朝からTVの前に陣取り(笑)しっかり見ました、はなまるカフェ。
・・・寝てただろ?(苦笑)声がなんか寝起きっぽく感じました。
ウルトラ満載で楽しかったー!噂のご実家コレクション(確か本放送時のインタで、「実家に帰るたびにフィギュアが増えてる」とか見た覚えが・笑)も見れたし。
ウルトラのオーディションに受かった時の親御さんの反応を聞いてみたかったので、質問で送ろうかな?と思ってたんですが、送らずじまい。が、しかし。やっくんが聞いてくれてラッキーwでした。

~追記~
なんてこったい!
ウチの近くの映画館。ウルトラの上映があるのはうれしかったんですが、今日調べたら、平日は夕方以降しか上映時間がねぇ!(それも二回)車で5分、バスでも10分もあればいける近場なのにぃ!
夕方は都合が悪いので・・・ワーナー直営館に行くことにしました・・・
仮面ライダーは午前からあるのにさー。差別だ(泣笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
133位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。