*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D-BOYS「冬どこ2009」情報解禁!!
M様、情報ありがとうございました!早速すっとんでいってしまいました!!

ついにD-BOYS「冬どこ2009」の情報が解禁になりました!!
全国4箇所で握手会開催!!!
そして・・・そして・・・・

関西キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

詳細はここ↓
D-BOYS「冬どこ2009」握手会イベント開催決定!

★12月19日(土)
大阪/阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン
13:00~
握手会参加メンバー:柳浩太郎、中村優一、五十嵐隼士、荒木宏文

ほうほう、ROOKIESの舞台挨拶を行なったところですね。大阪会場と言いつつ兵庫での開催ですが(笑)
地元だから荒木君も来るのか。近くで見るのは初めてだなぁ~。
柳君はバスツアーのときにあまりしゃべれなかったけど、またスカートで行かないと怒るんだろうか(笑)
中村君は前もとっても感じが良かったのでまた握手できるのうれしいなぁ。

そして・・・そして。
念願かなって五十嵐君とまた関西で握手できますよ。
さすがに翌日の東京遠征はムリだけど、これなら逝ける、絶対に逝ける!(ぉぃ)
当日体調不良でなければ笑顔バリバリで握手できますね
#顔に出やすいからなぁ

ただね、握手会引換券ですが。例の「夏どこDVD」を買わないともらえないわけで。
DVD、色々と悩んだけどSONYに予約で、風~Team Wind、山~Team Mountain、河~Team River3枚セットで申し込んだんです。
同じ内容のDVDだけどCD部分が聞きたくて・・・乗せられてるなぁと思いながらも(苦笑)
まんまと罠にかかった気分だったのですが、詳細をみるとおかげさまで3回握手できるようですね。
正直うれしい・・・けど・・・・

高い握手券だなぁ(;´д`)トホホ

さてさて、関西の五十嵐君ファンの皆様。
年齢が年齢のファンでございますが、お会いできるならお会いしたいと思います。
当日、よろしければ有志でお茶などまったりして話ができれば一番うれしかったり(^^)
よろしくお願いしますね

あー・・・それにしてもがんばってチケットゲットしなくても誰でも参加できるっていいなぁ。

P.S.
中国地方在住のS様。兵庫の会場にてお待ちしております(笑)
関東地方在住のK様。関東と2日連ちゃんでご参加はいかがですか(笑)
福岡リベンジ!!!!
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

私も2歳の娘と一緒に参加します。
娘とおそろいの服を来てまぁす。
見掛けたら声かけて下さい~
同じものなんですよ。
>さえら様
3種類出ますが、DVDの内容は同じものなんです。CDの内容とジャケットとブックレットが違うだけです(笑)
CDに関しては役柄を変えて同じ内容を放送するのですが、アプローチの違いを聴きたくて買った・・のが幸いしているようです。

というわけで3種類お買い上げですw
SONYのサイトでセット購入をしました。ナベの思惑に踊らされっぱなしですorz
ちょっとした悩み
・・・で、DVDって3種類出るみたいですけど・・・
隼士くんが出てるのは一つだけ?
ASTさん3つともお買い上げでしょうか~?

どうしようかな~
やっぱりおいでませ~
>さえら様
まいど、大阪へ~(笑)
年末恒例のライブはライブ、これはこれですよ(^^)
切り分けて考えちゃいましょう!
握手会はもしかしたら流れ作業になっちゃうかもしれないので、あんまりしゃべるとドップラー効果になっちゃうかもしれませんw
二言ぐらいかなぁ?と思ってます。今から話す内容を考えておかないと!とか思ってます。
>>初握手
ふっふっふ・・・あの手の柔らかさを一度体験してください。大好きなんです、五十嵐君の手。指が長くてつめが大きくて、ふわっとしてて大きくって最高ですよ~♪
想像して楽しみにしてくださいね。
すっかり大阪に行く気になってますゎ(笑)
年末に恒例の大阪のライブがあるのにどうしよう・・・・i-201

それにしても、握手会に行くとして、なんて挨拶したらいいのかしら?
などとくだらないなことを考え始めたσ(^^)なのでした・・・

あっ初握手・・・想像したら倒れた<バタっ
コメントありがとうございました!
>ハネジロー様
見ましたー、CDデザイン(笑)
あのタキシードはもう伝統かと思いますが、メビ&ウル兄弟に引き続き似合ってねー!と思わず叫んでしまいました。これは酷い!と思いながらもほほえましく「円谷だしなぁw」と思っております。
>>メッセージカード
えへへ・・・ものすごくうれしいカードでした。前に何かで話をしていたのを覚えていたようです。まさかこんなものを送ってくれるとは思ってなかったのでビックリでした。同じ穴のムジナさんだからこそかな?と思っております。いやはや、感謝感謝ですw
>>対応表
ね?読めないですよね?どこをどう読んでもメビウスには読めません。
まぁ兄弟たちのサインもどっこいどっこいなので伝統なんでしょうが・・・なんでしょうね?崩し字なんですかね?疑問に答えて欲しいものです。
>>イケメンデル
髪型のせいかな?とおもっております。いや、あの斬新な髪型ですからちょっと顔の形も違って見えるのかも、と(笑)
それでもそこまで変に見えないのはジョージさんだからかなぁ、と思っております。
サッカーボールとバラには爆笑でした。

>K様
いやはや、ついに「XXどこ関西上陸」に高速回転で踊り回ってますw
関西メンバーも実は在住者の皆様とは私もお会いしたことなくて(S様は中国地方ご在住ですから)お会いできればうれしいなぁ、と密かに思っております。
もしK様が来阪れたら絶対にゆったりまったりとお茶でもご一緒したいと思います。
伊丹はすぐ近くなので大丈夫ですよーw
>>財政難
そうそう、そこなんですorz
私もCDやらなにやらに映画の舞台挨拶で前週に絶対に東京が待っているのが確実なので(苦笑)さすがに2週連続は厳しい(つд⊂)エーン
しかもCD3枚予約だし、甲斐さんのも予約したし・・・
でも三上君と一緒なんてよすぎるんですよねー。ボウケンブルー!!!と思ってしまうと行きたくなるのですが・・・そこは私の変わりにK様とD様(いかれますよね?)に私の分までお願いしようかと思っておりますw

>みちゃ様
またまたすばらしい情報ありがとうございました!
見た感想は別の日にUPしております。
いやもう、これはよいPVですねぇ。早速CDアルバムを予約してしまうとは自分でもびっくりです。

>おたま様
いえいえ。五十嵐君は瀬戸君やリュウキ君たちほど更新が激しくないでまとめるのには楽でありがたいです・・・喜ばしいのか喜ばしくないの微妙ですが。
握手会、残念ですね(´・ω・`)でも来年はもしかしたら学園祭は中部の学校が呼ぶかもしれませんし、他に映画とかお仕事で中部に行くかもしれないですから会えますよ!
中部といえばGWのウルトラマンプレミアムステージにミライ君が参加してくれると一番うれしいですよね。いつも声ばっかりなので(笑)そろそろ本体も出来れば参加を願いたいところです。
>>PV
来年の1月発売みたいです・・・策に乗ってしまいました(苦笑)
こんばんは。お言葉に甘えて、また遊びに来ました。ブログ近況ありがとうございます(涙涙)
ご無理のない程度になさってくださいね。
握手会、一度は行ってみたいです。中部地方在住なので十分遠征可能な距離ですが、先約があり今回は断念です...。
みちゃ様情報のPVは早速視て参りました。
(情報ありがとうございます!)
うううぅぅぅぅ、大画面で視たい!
今日は2回目のカキコミです

五十嵐君が
甲斐名都さんの『ワンダースノウ』って曲のPVに出てますよ

切ない感じでかこいいです
甲斐名都PVで検索すると見られなすよ




こちらでコメするのは久方ぶりでございます。
前のPCだと、コメしようとすると拒否られたのですが・・・なんででしょ??

ついに「冬どこ」で関西上陸ですよー!!
いやー、喜んでいらっしゃるんだろーなぁと、こちらの顔もニヤケましたwww
2日連ちゃん、考え中です。関西参加の面子は面白可笑しくなりそで、非常に興味があります。
んが、しかーし、映画の舞台挨拶もあるし、CD/DVD代と新幹線代が・・・。
最近の財政難からして、難しいかも(涙)
決まりましたらご報告します。

いや、それよか、AST様、おいでませ東京(笑)
最近大ヒット中の三上君と一緒だからして、テンション高い隼士君が見られるかもですよ~♪


こんにちはー

ミライくんの近況、ありがとうございますw
そのミライくんの本来の姿(笑)のこんなモノが!

http://www.cinematoday.jp/page/N0020753

主題歌のCDのデザイン。メビ&ウル兄弟のエンディングを思い出しました(笑)

メビウスのメッセージカード!!!うーらーやーまー!(羨ましいの意・笑)良い旦那様ですね!これまた、うーらーやーまー!(おい・笑)
対応表を拝見しましたが、どこをどう見てもメビウス、もしくはミライ、大穴でしゅんじ・・・とも読めん!(苦笑)
悪筆なんかー?それとも習字の崩し字みたく達筆すぎて読めないとか???

「イケメンデルの法則」
なんかジョージ顔が丸くなってませんか?ほっぺの辺りがぽっちゃりしてたような・・・?
しかし相変わらず斬新な髪型だなーw
個人的にサッカーボールを持っていたのに爆笑しました!
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
125位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。