*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲良きことは・・・
福岡行くことをあきらめた途端に突然沸いたように仕事が舞い込んできたASTです。
えーっと・・・・たった3日で開発案件の概算見積作成するのは厳しいんですが( ・∀・)アヒャ
来週月曜日に提出ですが・・・ということは土日かけて作成ですか、そーですか(苦笑)

気を取り直して。
先日の五十嵐君ブログにお休みで買い物をしたのちにご飯を食べに行ったとかかれてましたが、相手はメビウスメンバーだったそうです(^^)
イカルガさんこと渡辺君のブログに男性メンバー4名(ミライ、リュウ、ジョージ、テッペイ)が何年かぶりに集まってご飯食べたとか。

ここにコノミちゃんとマリナちゃんがいればさらに良かったのですが。コノミちゃんはともかく、マリナちゃんは芸能界を辞めて一般の方として再出発されているので(動物の看護師さんをされていらっしゃるそうですよ!)都内での集合は難しかったみたいですね。
年末には忘年会を開催しているようなので、またメンバーが集まるのかな?

本当に何年たっても仲が良いっていうのはいいことですよね。
特にウルトラ関係の方はこういうのが多いと思います。つるの君と吉岡君と高野さんとか。
先輩後輩で連絡も取り合ってて、太陽君の結婚のときはつるの君が長野君に電話したとか(間違ってだけどw)。
D4も結構ご連絡の取り合いをされているそうですし。
何十年経ってもこういう関係が続いているウルトラマン、円谷って本当によいと思います。

なんだかほっこりした話でした。
さぁて、泣きながらがんばるか(苦笑)


関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは。

残念ですよね・・・でもきっとここで運が悪いのは12月の映画でいい事があるせいですよw
悪いことの後にはいい事がある!ピンチの後にチャンスありw

ウルトラ男子の集会wミライくんにとってはあの3人は「同業者」じゃなく「友達」なんですね。仲良しGUYS健在w
そういえば24日発売のTV誌で「ダーツは内野くんに連れて行ってもらった」と語ってました。
意外な取り合わせでダーツしてたんだなー(笑)
テッペイ=ダーツと言うのは結びつかなかった・・・
でも「何年ぶり」というタイトルは間違ってるよジョージ!去年の4月に、そのメンツでご飯しに行ってるじゃないかー(笑)
そういえばS-GUTSも仲良しなんですよね。未だに酒会が催されるてるとかきいた事があります(笑)
がんばれ
こんちは!

楽しい事諦めるって辛いですね
でも頑張った後にはいいこときっとありますよ!!
お仕事頑張って下さいね
緒応援してます(^o^)丿


カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。