*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの人の声があの人だとぉ!!!
本日から10月に入りました。
創立記念日の本日、何故か仕事を残して帰ってきてしまったので(苦笑)
なんだかんだとやっております。
まぁいつもと違って某所でゲームなどをチョコチョコ覗きながらですがね・・


さて情報をいただいてビックリしております。

ジジィ(ウルトラマンキング)の声を小泉元首相が充てるだとぉ!!!

ウルトラマンでは毎回色々な方をゲストに呼んでおります。
前回の映画は中田元横浜市長でしたし、その前も色々と。
円谷では結構「大物」の方がゲストに出るのはある意味で慣習ではございますがね・・・まさかこの方とは。
第2の人生を送られているのですが、なんか本当に「もう政界の動きは関係ないよ」と満喫されていらっしゃいますね。切り替えが早いのは前々からですが、なんというか・・・飄々としてつかみ所が相変わらずないですね(苦笑)

さてどんなお声でどんなジジィが出てくるやら。結構重厚のあるセリフを言わねばならないのですが、本当に飛んでもねぇ!って感じです。
映画の世界がこのような世界なので仕方がないのですが、この人を出すぐらいなら他の平成ウルトラマンのメンバーやGUYSとか隊員を出して欲しかったかな。
カイトとか我夢とかムサシとか・・・(´・ω・`)

まぁ、とにかく段々情報が出てきて面白くなってきたのは事実ですね。

ところで本日から関東で地上波再放送の大怪獣バトルの放送中に流れたそうです、映画CM。
その画像を早速情報いただきましたので拝見。
・・・・叫んでもいいですか???

ミライ君、かっけー!!!

トライガーショットを構えているアップがもうね、最高に格好良いです。
これを大画面で見れるかと思うとワクワクが止まりません。
なんかねー、前回の映画5回見たんですけどそれを越えそうなぐらいヒートしています。

明日はBS11でも再放送開始。BS11でも放送しないかなぁ?
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちはー!

ちびえさまが書かれていますが、公式にアスカ版のCMが!あの運○音痴がワイヤーアクションしてますよ、奥さん!(笑)
テレビ大阪でも大怪獣バトルを放送していてバッチリCM流れてました!
ちなみに流れたのはレイバージョンでした(今夕6:30からBSジャパンでも放送がありますよー!)
レイがあって(主演だし)アスカがあるならM78ウルトラ代表でミライバージョンもある!・・・と信じてます(笑)取り合えず、今の所「まだ」最新のウルトラマンだし(笑)

特ニュにアスカのインタあり。ハイホはコノミちゃんが出てました(ウルトラヒロインの限定サインいリポートレートの記事で)出張のお供にいかが?(笑)
今仕事中に公式サイト見に行ったんですけど…

あああアスカ篇のCMがあぁあぁ!!
(危うく職場で大声出すとこでしたi-201
またまた未見ショット満載、母をかばう父ー!i-201レイとミライの新カットも!
…このノリだと、もしかして「ミライ篇」もあるのか?あるって言ってーー!!
と取り乱し気味ですi-229
しかし嬉しい反面、こんなに映像出しちゃって大丈夫なのか?と心配になってきたり。
(夏の某大集合映画…映像で出尽くしてた以上の物が何もなかったからi-202

小泉さんは、何となくですがノリノリでやってくれそうで
演技的には少なくとも某アーブさんよりは心配してないですi-230
ただ…人選的には「訴求先はどーゆー層なの?」って気がしますが。
どうせなら光の国の一般市民役とか養成所の生徒役で、
歴代出演者カメオ(声だけでも)出演の方がコア層は喜ぶんでしょうけど…
副社長さん、あまりお好きではなさようですからねi-202
(まあ、確かに前作はちょっとやり過ぎのきらいもありましたが…)

しかし毎日楽しみで楽しみで仕方ないです★
うっかり駅伝映画の存在を忘れそうになってました(苦笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
133位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。