*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪急百貨店の第1期新装開店
2007年から始まっていた梅田の阪急百貨店の改装立替工事ですが、第1期が完了したので早速行ってきました!
地下2階、地上12階というとんでも建物になってました・・が。
1階に人気のケーキショップやら入ったせいで大混雑!
しかも入り口は1箇所!出口は2箇所なのに・・・(´・ω・`)

おかげさまでこの始末。
20090905193137


生まれて初めて阪急百貨店の入場規制なんて見ましたよ(苦笑)
阪神百貨店なら毎年お正月に徹夜でグッズを買う人たちが並んで規制しているので珍しくもなんともないんですけどねー。

ちなみに行ってきての感想。
まず狭くなってます(笑)そして無駄に階数があるので同じようなイメージの階が続きます。
売り場がOPEN過ぎてどの商品がどのお店のかわかりづらい階もありました。
食料品店と10階と11階の催し物会場(会場が分かれています)以外はそこまで大混雑でもないです。
エスカレーターは2箇所ありますが、1箇所は8階までしかありません。
エレベーターは4機ありますが、全階止るのは1機しかありません。
階によっては迷路っぽいです。

というわけで私的には「前の方がよかったような?」という感覚です。
ちなみにバーゲンはやっていません(笑)
催し物でブーツが安く売っていたので一応ゲット。まぁ、それぐらいですね。

まだこれから今までの場所を解体、立替2期工事が始まって全面改装終了は2012年。あと3年。
そこまでする必要があるのか?とも思いますが、着々と目の前に出来上がっている三越を見るとそうする必要もあるのでしょうね・・・梅田大丸も大阪駅と一緒に改装して増床するそうですし。
阪神も改装終了しましたしね。
キタの場所はこれからドンドン百貨店競争が激しくなりそうです。

ま、そんなに買い物しないのであまり関係ないっちゃーないのですが(苦笑)
関連記事
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)
>ハネジロー様
新しいもの好きではないのですが、やっぱり話題のところには一応見ておこうかとww
>>お買い物は阪神
地下街の豊富さでは阪神の右に出るものはないですよねーww
私もイカ焼き大好きです。たぶんあれが大阪粉モノの王者の1つではないかと。
>>例の方
私も色々と読んでちょっと苦笑してしまいました。
まぁ感想はブログで書いておりますが・・・なんだかがんばりすぎてから回りしている感じですね。先日政権交代した政党の閣下の2つ前の首相から前の首相までまでを思い出しました。
あせりは禁物なのに、自分の理想をこれでもか!と押し付けてばかりでは人はついてこないものです。じっくりと時間をかけて変えていかないと。
>>ウルトラ
ある意味で「ベタ」なのがウルトラなんですけどねぇ(笑)
例の方がおっしゃっているパターンはすでにネクサスやセブンXで映像化済み、なので今やってしまうと「2番煎じ」といわれるのが落ちのような・・・。
やっぱり過去のことをあまりご存じないのだと、そこはそういうように思いました。
そりゃ浮くよ・・・と心配になりましたがね。
実際に大きな失敗はしていただいた方がこれはよいかな?と。百聞は一見にしかずで失敗は成功の基、やって失敗して散々叩かれて・・・そこで目が覚めるか否か。
ここでこの人の評価が真っ二つになるはず。
お手並み拝見、と行きたいところです。そういうファンは多いのではないかな?と思ってます。
>>任侠ヘルパー
見ましたよぉ、見ないわけがないww
今週の「タイヨウからきたヘルパーでーす」のシーンは最高に良かったです。ちょっとかったるい感じがなかなか・・。
そして二本橋@宇梶さんのシーンで「隊長かっけー!!!」と叫んだ私はなんでしょうww
あのシーンでびっくりしている五郎もよかったですよね。
来週の任侠では五郎大活躍!のようなので楽しみです。気持ちは届くのかなぁ??
もう一つこんばんは(笑)

任侠ヘルパーご覧になりましたか?

五郎ちゃんかっけー!と初めて(おい・笑)思いました!
いやー今回はよかったです。セリフ回しも良かったし、殺陣も上手かったし。出番も多かったし(笑)
流石はギャング上がり?腕っ節はなかなかよろしいようで(笑)
来週予告を見たところ、ちょこっとクローズアップされそうですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
82位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。