*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく今週が終わった・・・・
はぁ・・・やっと今週終わった。
なんだか超疲れた気分です。

昨日書いた札幌ですが、やっぱり最終的に女性の参加者はなし。
そこで「シングルにしたいんですが」と人事部長に掛け合ったら「差額は自費でよろしくw」とあっさりと言われちゃいました(苦笑)

うーん、やっぱり初日からコンベンションがあったり、パーティーがあったりした後に部屋に帰ると見知らぬ誰かがいる・・・とか言うのは気が重いどころじゃないです。
だからシングルにしたいけど差額2万円ですよ、これは痛い。

やっぱり気が進まん(笑)
何が悲しくて会社の業務命令で行くことに自費を払う必要があるのかとorz
札幌で何か個人的に見たいものがあるのならともかく・・・(´・ω・`)

別の考え方で2万円で北海道旅行できるのだから安いよ?とも言われましたけどね。
なんかしゃっきりしない。

誰か別の人に譲るけどー?とメールしたら人事部長に「許さんw」と言われちゃいました。
トホホ~。

しかも話を聞きつけたうちの部門の一番偉い人(元上司)から
「楽しんできといで~♪」
というノンビリメールまできました・・・(;つД`)

なんだか着々と包囲網が出来つつあるような。
誰かボスケテ。
関連記事
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)
>ハネジロー様
同志がいらっしゃったww
リュウさんも「不思議ちゃん」の話はしていましたが、昔行ったジョージさんのイベントでも五十嵐君を「不思議じゃない?」と言ってましたので(笑)
間違いなく不思議ちゃんだと思います。
ただ最近はそれにドS風味も足されてきたので・・・性格的に阿鼻叫喚な感じがします(汗
>>ビックリ
あの表情は本当によかったですよね。マジでびっくりした!という様子が出ていて「お、上手い!」と思いましたので。タイミングばっちり、良し!と思わずこちらがこぶしを握り締めておりました(笑)どこのスポーツを観戦しているのかと自分でもビックリです。
>>抑揚がない
可能性としては夜遅くの撮影ですでに意識が遠のきかけていたのかも。
表情とか動作に色々と隠せない人なので(根っから素直なんですよね・・・そういう意味でも)出てしまったのかもしれません(苦笑)

次回予告、夕日の中のシーンもよさそうですがアニキブログの階段落ちがめちゃくちゃ気になりますね。出演者、スタッフさん皆様怪我だけは注意して欲しいですね。

アニキブログといえば。
五十嵐君・・・小さい子相手に何をしているんだかww
NoTitle
こんにちはー!

一緒のレベルだとおもう人、手をあげてー!!>はーいi-88
ミライ並みに天然に一票!
スタッフさんが「お台場のお土産らしい」とわざわざ又兵衛さんの側近さんに言っている辺り、
本人がそう言ってスタッフさんに渡したんじゃないかなぁ・・・
メビをやっていた頃、仁科の兄貴に「ミライと同じ不思議ちゃん」と言われてましたしねぇ(笑)

任侠ヘルパー第8話。
ゴリさんVS(違う・笑)のシーン。あのビックリした顔がすっごく印象に残ってます。
箸突きつけられたのとタイミングどんぴしゃだったし。メビの頃から表情表現は上手かったけれど、磨きが掛りましたねw
ただ寮での四方木組のカチコミの話の時なんですが、若干セリフに抑揚がないのが気になったかな。

来週の予告の夕日をバックに歩くシーンがかっこ良かったので、楽しみです♪
コメントレスです(^^)
>ハネジロー様
本当に世知辛い世の中です。ちょっと前までなら差額でもOKだったのになぁ(苦笑)
人事部長いわく「考えたんだけど、他の男性陣でも別会社の人と一緒になる子が出るかもしれないので特別っていうの無理っす♪ごめんねー」と(苦笑)
いやまぁ・・・確かに一理はあるからなぁ、と納得せざる終えませんでした。
>> 部下に感謝されますよ(感謝だけ?笑)
あー・・・今上司は事なかれ主義+俺は悪くない!悪いのはすべて周り!な人で「ダメだった?じゃ自腹切って行っておいで。辞退はやっぱり厳禁なw俺はいいけど、推薦してくれた人のメンツもあるんだし、何よりも悪いとお前も思うやろ?」です(苦笑)
というわけで絶対に自腹なんてとてもとてもw
元上司は蚊帳の外なので「気楽にやれやーw」でございます(笑)
>> 又兵衛さんのブログで爆笑させていただきました。
見てきましたー!思わず大爆笑w
ラシ、それお土産ちゃうww差し入れやwww
ついうっかり蛍の墓口調で突っ込みいれてしまいました。
>> 流石はミライ(爆笑)相変わらずの不思議ちゃんですi-229
五十嵐君の字じゃないので書いた人が天然だったような気もしますが、本人が「お土産です♪」と言ったのなら間違いなく天然炸裂ですよねー。

自分で自分が(ミライ君ほど)天然じゃない・・・と思い込んでいる彼が本当に面白いですw
一緒のレベルだとおもう人、手をあげてー!!
NoTitle
こんにちは。

いやぁ・・・世知辛い世の中だなぁ。業務命令なのにねぇ。
せめて半分持ってくれればいいのに!
ASTさんの上司さん。太っ腹に自腹切りましょうよ(笑)部下に感謝されますよ(感謝だけ?笑)

又兵衛さんのブログで爆笑させていただきました。
メイサちゃんの差し入れの次の記事なんですが。
「五郎兄ちゃんからのおみやげ」と書かれたお菓子の紙ケースに一つだけ残っている五十嵐君からの差し入れ。
・・・「お台場のお土産」なんだそうです(笑)
撮影しているスタジオもお台場じゃないの?
又兵衛さんの側近さんもそこの所を突っ込んでらっしゃいますが・・・・
流石はミライ(爆笑)相変わらずの不思議ちゃんですi-229
その天然ボケ具合が変わって無くてなんか嬉しいですi-178
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。