*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D-BOYS ミステリーバスツアー 2009 Vol.2 レポートVol.4
お盆休みも終わりまして今日から会社復帰です。
正直まだ電車が空いてるし、電話も少なかったので自分のやりたいことがサクサク出来てちょっとうれしかったり(笑)
#おかげで技術的に「へぇー」と思うようなことが判明w
##iSeriesって本当に「賢い」なぁww

お待たせしました、最後のレポです。
本当に分断しながらで一気にUPできなくてすみません。
では行きます。
A会場に再び戻ると今度は記念撮影です。
これはグループ単位に撮影しますので名札にかかれた番号順に並びました。
メンバーは最初と同じ並びで並びます。
ここで会場内のファンの方々が「好きなメンバーの後ろに並んで写真撮影をしたい!」というお話が自動的に起こりまして、私の居たグループでも自然にそれぞれ「どなたのファンですか?」となりました。
とてもありがたいことに私とK様は五十嵐君と昌也君の後ろに立つことが出来ました。他にも五十嵐君ファンの方がいらっしゃったですが、後ほどポラロイドでご一緒できるから・・とお譲りくださいました。本当にありがとうございました。

さて順調に撮影は進みます。
といってもさすがに400人近いファンとの撮影なので途中でメンバーもしんどくなるのか、最初は気合が入ってましたが途中でだらける人も(苦笑)
それでも色々なポーズを取ってファンとの撮影に挑んでくれるメンバーにプロだなぁ・・・と感心したものです。
五十嵐君は隣の昌也君や柳下君と絡みまして、背中合わせで撮影してみたり、ポーズを取ってみたり。柳君や優一君も各々決めポーズをしてみたり。
見ているこちらもとても楽しいものです。
そんな私たちは「つむじを見れるなwww」などという不謹慎な話で盛り上がっていたのはナイショww

いよいよ後ろから数えるほうが早い、私たちの番です。私が昌也君、K様は五十嵐君の後ろに並びました。
正直先ほど話していた「つむじ」など吹っ飛びました・・・・っていうかそんなものを見ている余裕はどこにもないぐらいに急いで撮影させられました(苦笑)
あっという間に撮影終了。
後ろを向いて挨拶してくれる昌也君、柳下君に優一君、山田君。
遠藤君もにこやかに挨拶してくれます。そして鈴木君に到っては席から立って見送ってくれました。
皆さんに「足元気をつけてください」とか「ありがとうございました」とか。本当に気配りの人、ズッキーって感じです。声をかけられたらそれに即反応するし。
鈴木君には本当に感激しました。

あ、徹夜明けでボロボロの人は後ろを振り向く余裕も声を出す余裕もなくなっていたみたいです(苦笑)
本当にご苦労様でした。

ここで最後の挨拶となりました。
メンバー一人一人が挨拶をしていくのですが、五十嵐君は最後に並んでいたにもかかわらず昌也君に「トリきつい」と行って順番を替わっておりましたw
いたずらをする元気もちょっとなくなってきていたみたいです。
挨拶としては結構普通にファンと交流できたことが良かったような感じでした。
シメの昌也君もさすがにきっちりとこなしてここでイベントとしては終了。

しかしまだここからが長かった。
ファンがメンバーとポラロイドで撮影出来るというものです。
なにせ400人近い(以下省略
1号車からスタートしますがここの段階ですでに終了時間は大幅に超えてました。
誰が13時にイベント終了かって、ただいま14時ww

長く長く待つこと30分。ようやく自分の順番が来ました。
メンバーは2班に分かれてました。
イスが真ん中に置かれて左右と後ろにハッピを来たメンバー、そこで記念撮影です。
左右は鈴木君と柳君、五十嵐君は最初の班でしたが残念なことに後ろ。
他は三上君、山田君、足立君。
あっという間に(本当に30秒ぐらい)で撮影終了、でもメンバーに挨拶だけはなんとか・・・・って左右の人にしかする余裕無し。
五十嵐君にもちゃんと挨拶したかったー!!

2班目は左右が遠藤君と昌也君。後ろは優一君と柳下君と碓井君。
こちらもなんら格好を考える余裕もなく撮影終了。

出来上がったポラロイドは・・・色々と問題ありでした(苦笑)
1枚目は写真はとてもよいのに、柳君が手をキツネにして向こう見ちゃってるしw
足立君はつかれきってるし、五十嵐君はいつもの笑顔だけど疲れが見えてるorz
2枚目はみんな最高の笑顔なのに上があいてるし・・・(´・ω・`)
それでも一緒に撮影できただけでも良いことですし、うれしかったのでこれは宝物ですよね。

鬼怒川温泉を後にするとき、次の回の方たちが会場に到着するというぐらい遅れてしまいましたが本当に楽しかったです。
そうそうスタンプラリーのハンコはすべてそろったので生写真をいただきました。
P1160633.jpg
集合写真は1000円とのことでしたが(苦笑)申し込みしました。後日送付いただけるとのこと。
東京駅には17:30に到着(当初の予定は16:00)。渋滞もありましたがあまり酷くなくてこの時間に到着できたのは正直ほっとしました。

そして楽しかった思い出を語りながらK様とこちらでお別れしました。
私たち、あまりにも五十嵐君の話で盛り上がりすぎて行きも帰りも約6時間ずーーーっとしゃべりっぱなしでした(笑)
本当にK様とご一緒できてよかったです。ありがとうございました。

大阪には20:30に無事到着。自宅には22:00過ぎに帰宅しました。
バスツアー、初めてでしたが本当に参加してよかった、楽しかったです。
次に参加できる機会があればまた絶対に参加したいと思います。
そのときは例の方は体調を万全に整えていただきたいと思います(笑)

長くなったレポですがこれで終了です。
ありがとうございました。

次は下関2回目のレポだ-!!
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントレスです(^^)
>みちゃ様
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて本当によかったー。長くお待たせして申し訳ありませんでした。
>> 私も参加してみたくなりましたw
機会があったら次は参加されることをオススメしますよー!!
メンバーの皆様、本当にファンの方を楽しませてくださいます。
徹夜明けのボロボロの方は次はちゃんと体調を整えて参加してくれればなおOKなんですけど(笑)
>> インフルエンザが流行ってますが体には十分きおつけて下さいね
みちゃ様もお体に十分お気をつけくださいね。
なんだかどんどん流行りだしていて心配ですよね。
レポありがとう
レポお疲れ様です
とても楽しく読みましたよ(^。^)
私も参加してみたくなりましたw

インフルエンザが流行ってますが体には十分きおつけて下さいね


コメントレスです(^^)
>K様
本当にお待たせして申し訳なかったです。怒涛のイベントラッシュに自分でもまとめるのにアワアワしてしまってなかなか懸けませんでした。
しかも全部思い出せていない・・というかとっとと書けばよかったのですが、ここまで引っ張ってしまったので忘れている部分とかも発生してしまってます。
すみませーん(苦笑)
>> あの濃厚な6時間を思い出しながら読みました。
本当に濃厚な6時間でした・・・・お話がとても楽しかったのであっという間の時間でそんなに話していたのか!というのを後でK様からいただいたメールで思い出した始末ですw
「つむじ」のくだりは(笑)あの時は昌也君はまん前だったから見たはずなのに「はて?」となっているぐらいにいっぱいいっぱいだったようで。あんなことを言っていた割にはヘタレでしたorz
>> AST様に誘っていただいて、ご一緒できて、本当に感謝してます。
こちらこそ本当にお誘いいただいてありがとうございました。感謝してもし切れないぐらいですm(__)m
次回は12月の舞台挨拶になると思います。
マラソン映画は出演するかどうかあまり期待できそうにないのですが、あちらは間違いなく出演すると思います。というかもう一人の主人公ですし(笑)
チケットがんばってゲットしましょう!映画館がバラける可能性がありますが(前回の8兄弟がそんな感じでしたので)どこかでご一緒できればと思います(^^)
>> 下関2回目も楽しみに待ってます♪
が・・がんばります!!!
AST様渾身のレポ、ありがとうございました!!
あの濃厚な6時間を思い出しながら読みました。
そう言えばそんなこと言ってたなぁなんて思い出したり、最後の「つむじ」を思い浮かべたり(笑)本当に本当に楽しかったです。
AST様に誘っていただいて、ご一緒できて、本当に感謝してます。
ありがとうございました。m(__)m
また次回(12月でしょうか/笑)ご一緒したいと思っておりますので、舞台挨拶のチケット取り、頑張りましょう!!
下関2回目も楽しみに待ってます♪
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。