*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D-BOYS ミステリーバスツアー 2009 Vol.2 前半A会場レポートVol.2
なかなかコメント返せなくてすみません
ちょっと仕事がお盆前でバタついております。時間を見て一気に返しますのでお待ちくださいね~。
本当にいつも皆様ありがとうございます。コメントいただくのが支えになっております(^^)
前半A会場のレポート続きます。

スタンプラリーは今回8個のスタンプを集めると生写真がついてくる!ということで、全部を回らないといかん!というわけなんですね。
A会場に3箇所ある屋台を回りきらないといけないと判断した私たち、一番時間のかかる射的から攻略に入りました。

続きます。
メンバーがそれぞれの屋台についてからスタッフの合図でいよいよスタート。
皆様走ることはなく(急ぎ足でしたが)散っていきます。
射的に並んだときは前から10人以内でした。
近くで見るとやはり五十嵐君は顔が小さいなぁーとか好き勝手なことを言いながら開始を待っていました(笑)
五十嵐君と昌也君が射的のルールを説明してくれます。1人2発まで、一番上のでっかい人形を打ち抜くとメンバーのサイン入り扇子、中ぐらいはどちらかと抽選で握手、小さいのはお菓子となっていました。

ちなみに人形はキャラクターばかり。
小さいものはアンパンマンやミッキーとかですが・・・よく見ると仮面ライダーがいっぱい、電王とかゼロノスいるしww
中ぐらいはバイキンマンとかドキンちゃん。でもね、さすが五十嵐君というかわかっているというのか。

一番大きいものはウルトラマンとバルタン星人

うんうんwwちゃんとわかっていますねー(`・ω・´)
そこでこれを持ってこないと五十嵐君じゃないですよね?

そして始まる前に五十嵐君自らデモンストレーション。あっという間に小の的を射抜いてしまう五十嵐君に周りから拍手喝采。ガッツポーズ。
『こんな感じでやってねー!』と勢いよく言ってました。

最初の方がスタート。そこでどちらかがスタンプを押すようにする?と話になって五十嵐君がスタンプ係に。昌也君が最初の方に銃を渡していると
『名前が昌也になってる!』
とビックリ。そう、中村が2名いるのでそれぞれ「昌也」と「優一」になっているようでした。そんな話をしていると早々になんと握手権をその方がゲット!!!
『マジで!!』と叫びつつ、抽選箱を渡します。
中から紙を取り出したら昌也君の名前が入っていたようです。昌也君と握手!と握手している横で五十嵐君が先ほどの紙を箱へ・・・・
思わず私が『え??戻すんだ??』と言うとくるっと五十嵐君、こっちを向いて

『エコだよ!!(`・ω・´) 』

はい、五十嵐先生スミマセンでした(´・ω:;.:...

私たちの番が来るころに2人体制に代わったので私たちはそれぞれに昌也君と五十嵐君に別れました。私は五十嵐君の前です。近くで見ても顔ちっせぇwwと感動してよく見るとやっぱり疲労がアリアリと顔に出ています。
ちょっと声を掛けようかな?大丈夫?とか言おうかなーと思ったのに、なんだか別の方向に顔を向けて上の空。
五十嵐君、こんな状況なんですが回り中をしっかり見て柳下君や三上君に声を掛けたりするタイミングを見ていたんですね。
なものだから他の方にはあったアドバイス的な声も掛けられず、こっちも声をかける雰囲気でもなし(´・ω・`)
スタンプを押すのも上の空っぽくてこっちも見てくれないしww
まぁ射的は小さいときから好きで何度もやったことがあるので特に何もないしなぁーと(ハワイで本物撃ったこともあるしねw)気にもせずにスタート。
やっぱりここは狙いどころでしょ?と中のバイキンマンを狙って撃ってみた、ポコン!と当たったものの倒れないww
そこで初めて五十嵐君から『惜しい!!』
スタッフさんから2発目の銃を渡されて今度はもう少し下を狙ったけどこれは見事に銃身がずれて上に跳ね上がってOUT。
2発とも外れてしょんぼりしながら隣を見ると昌也君と話しているK様。残念賞の手ぬぐいを貰っています。

私は・・・そのままスルーされましたよwwww
ちょwww残念賞なので手ぬぐいください、五十嵐先生wwww


困ってマゴマゴしていると昌也君が次の人かと思ってスタンプを押そうとしてくれました。
しかし終わっているとゼスチャーしたら『ポン!』と気がついたような(本当に頭の上に電球がついたみたいな顔でした)ばかりにすぐに手ぬぐいを持って手渡ししてくれました。
もらった手ぬぐい
私たちは『ありがとうー!(^^)』とお礼を言いながら離れました。

ここで反省。昌也君なんだから『おおきに!』というべきでした。
そして・・・もうちょっとだけしゃべりたかったよ、五十嵐君(´・ω・`)

2人のスタンプカードにはそれぞれ『五十嵐』と『昌也』と。昌也君のは別売かな?とか感想を述べながら今度は三上カフェへ・・・

ちょうど反対側なので射的の様子が見えます。
時々待っている間に柳下君が射的にちょっかい出しに着ていたので会場を右往左往するのですが、そのたびにファンの方が大喜びです。
ちなみに間のところには立食形式のテーブル。ランチプレートを食べれるようになっていますが、ファンの方が陣取ってじっくり見ながらご飯が食べれます。

私たちは三上カフェでキャラメルマッキャートを貰った後にランチプレートを貰って射的の前で陣取ってゆっくりご飯を食べよう!と思いました。

ではこの続きはVol.3で・・・
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。