*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミステリーバスツアーお疲れ様でした
20090802231008
無事に関西に戻ってきました。
いやはや、まさか鬼怒川温泉に連れて行かれるとは思いも寄らず(苦笑)

しかし話に聞いていた鬼怒川は素晴らしい景色でした。


バスの車窓からしか見ていませんがw


レポは落ち着きまして、明日以降に随時下関以降アップしますので、今しばらくお待ち下さい。

参加の皆様方、お疲れ様でした。
ご一緒いただきましたK様、ありがとうございました。ずーっとお話させていただいてメチャクチャ楽しかったです(^^)

メンバーの皆さんもお疲れ様でした!すごく楽しませていただきました。
徹夜明けの五十嵐君も頑張ってくれてました(笑)
本当にたのしかったので、また機会があれば参加したいですね!

お疲れ様でした!!
関連記事
*CommentList
Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントレスです(^^)
>ハネジロー様
もう本当に「鬼怒川ってマジー!!」って内心思ってました。
地図を頭に思い浮かべるのが一苦労でした(笑)
>>帰り
たぶん遠くに連れて行かれる、渋滞に巻き込まれるだろうなーと思っていたので16:00解散となっていましたが18:00前の新幹線の予約にしていて正解でした。
もっとも渋滞ではなくてイベントが押したことで遅れたのは見当違いでしたがw
結局1本遅らせるだけでOKでしたので本当に良かったです。
Bコースの方はAコースの私たちが押したので大変だったと思います。
>>大阪の夏
・・・・・本当に暑いorz
いいかげんこの高温多湿なのは堪忍して欲しいですね(苦笑)
ちょっと夏ばて気味でおそうめんがおいしいです。

>さえら様
バスツアーのレポートが分かれまくってしまってスミマセン。
五十嵐君のところを詳しく書こうと思っていたらこんなことに。もう少しきれいにかければよいのですが、書きたいことが沢山でなかなか。
#自分がわるいのにーww
>>HEY×3
あれはちょっと五十嵐君には酷な番組でしたよね??
半田君が本当に五十嵐君より2歳上なだけなのか、疑問に思ってしまいます( ̄ヘ ̄;)
原田真二って・・・w
いかがでしたか?
バスツアー楽しまれたようですねー!
いかがでしたか?
もうワクワクしてレポを期待しておりますゎi-176

お留守番のσ(^^)はせめて・・・笑顔でHEY×3に
でている隼士くん堪能しましたゎ
すごい可愛かったーi-176
NoTitle
こんにちはー!

バスツアー参加、お疲れ様でしたi-179
鬼怒川温泉・・・これまた、どえりゃー遠い所ですねーi-229
あちらこちらのレポを拝見した所によると、帰りの交通機関に間に合わなかった方もいらっしゃったようですが、大丈夫でしたか?
やっと梅雨明けして、いきなり夏本番ですが(爆)しっかり休まれてお疲れなど残されませんように。
・・・じゃないと、ばてますよー大阪の高温多湿の夏は・・・i-230
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
133位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。