*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下関から帰宅しました♪
約1時間前に無事に帰宅しました(笑)
下関のトークショーですが、行ってよかったー!!!
めちゃくちゃ「ハイテンション!」で面白かったです。

それにしてもそれぞれの回で1000人ほど入ったものだからものすごい人でした。
皆さんすごく楽しまれていましたよw
サインを貰ったファンから中村君はデネブキャンディー貰って楽しそうだったし(ただしMCの人がデネブキャンディーを知らなかったみたいで魔法のステッキになっていましたがw)、五十嵐君は色々とはっちゃける+いたづらっ子全開でしたし(笑)
なんというかそれぞれのカラーが満載の楽しいトークショーでした。
#そしてやっぱり2回目の方が1回目よりもはっちゃけ度満載でした。

レポは後ほど記載します・・・ってかものすごい情報量に私の脳みそがどこから書いたらいいのかさっぱりです。がんばって書くようにしますのでちょっとまっててくださいねーww
とりあえず貰ったチラシと招待券です。
チラシと招待券

本日会場でお会いした皆様、お疲れ様でした。またお話してやってくださいね(笑)
D様、今回もいっぱいお世話になりましてありがとうございました。栗どらやき、おいしくいただきます♪
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントレスです(^^)
>さえら様
遅くなりまして申し訳ありません。
本当に下関お疲れ様でした。お目にかかれて本当にうれしかったです。めちゃくちゃ楽しいイベントでした。
あの時はいやもう、一方的にお話しているような感じで申し訳なかったです。広島までですがご一緒できて本当によかった。
いっぱいお話したいことがあったのでお時間を共有できてよかったです。
また次回もお目にかかれたらうれしいと思います。うーん、大阪でイベントしないかなぁ。そのときはぜひともよろしくお願いしますね。
>>ブログ
実はこっそりお伺いして読んできました。忘れているところもあったので「あー、そうそうw」とか思いました。
>>2回目
絶対にこちらの回の方が面白かったですよね(笑)

>yoko様
下関いらっしゃっていたのですよね。
お会いしたかったー!もう少し早く拍手コメントに気がついていたらなんとかなったかなぁ?と自分で自分をorz
今回のバスツアーもAとBコースで違っていてなかなかお会いできませんが、12月のウルトライベントの舞台挨拶でお会いできれば(って勝手に挨拶があって参加すると決めているところがw)と思っています。
その節はよろしくお願いしますね。
>>情報
ありがとうございます・・・・ってこれは!!!
すごい内容に私がドキドキですよ。これは正直お気持ちがお察しできるし、同じ立場だったら絶対に同じ思いを持ちます。
いいような悪いような・・・本当にご苦労様でした。
>>2回目
いつもですが、2回目がテンションマックスになるから絶対に面白いですよね。うーん、最初の回からとは言わないけど、平均して欲しいかも(笑)

>わのびぃ様
下関レポ、途中で止まっててすみません。2回目もバスツアー終わったら書きますので待っててくださいね。今週から夏季休暇が取れるのでその間にがんばるぞー!
>>つるの君
おーい、アスカくん、ネタばれ、ネタばれしてるよー(笑)
12月公開ので間違いないと思います。公式発表はしていませんし、どういう絡みになるか全然判りませんがクランクアップの写真が出回っておりまして(苦笑)そこでしっかりスーパーGUTSの制服を着て写っておりました。
9月発売のホビー系雑誌にそろそろ出てくると思うのでそこまで楽しみに待ち、ですね。
お久しぶりです~(^^)/
下関イベ、楽しまれたようで、良かったですね!!
うらやましいです!!(>_<)


あ、先日ですね、「とんねるずをお家に泊めよう」
とかいうTVのコーナーで、つるのさんが出てたん
ですけど…

木梨「お家泊めるか、髪切るか。どっち?(右手にバリカン)」
つる「ええ(中略)僕、映画あるから駄目ですよ~
石橋「映画?ウルトラマン?ウルトラマン?」
つる「え?あ、はい。」

…というやり取りに、テンション上がってました(笑)
恐らく12/12公開のやつですよね。
つるのさんの出演って、公式発表されてましたっけ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ASTさま、お疲れさまでした~i-197
お目にかかれて、たくさんお話を聞かせてもらって、
とっても楽しかったです~i-185
ぢびえさんにもお目にかかれて嬉しかったです

私は覚えてることとりあえず書いちゃいました(笑)
だって、どこがツボなのか?はじめてみたからよくわかりませんもの・・・
しっかり覚えてるのはやっぱりスマイルが可愛い隼士くんi-176
まだまだ、さえらの浮気は続けられそうです(爆)

これからもどうぞ宜しくーi-197
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。