*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆既日食 in 兵庫
どうやら風邪の引き始めのASTです。
のどがちょっとイガイガして痛み出しています。うーん、夏風邪はちとこの時期ひくのはヤバイ。
根性で直したいと思いますが、最終兵器=ルゴール原液投入を考えています。
これを塗るとのどの炎症は非常に楽になりますが、家族から見事に避けられるようになります(笑)

大阪市内では皆既日食はまったく見えなくて(中之島公園などの広いところでは見えたようですが)残念でした。
ただ最大食の時間には外が暗くなってビックリしましたね。
しかしその時間、相方が雲の隙間からの最大食のカメラ撮影にチャレンジして成功してくれていました。

P1000653.jpg

ちょっと小さいのでわかりずらいと思いますが写真をクリックしてUPにしてください。
兵庫ではこんな感じで食が見えてました。

でも天文ファンの私としては自分の目で見たかったなぁ(´・ω・`)
悔やんでも悔やみきれない。次に日本で見れるのは2035年9月2日。北陸と北関東で観測できるそうなので相方の田舎でノンビリ見れるかな。その頃には第2の人生を歩みだしているだろうしw

「黒い太陽」といえばむかーし昔のアニメであったなぁ・・・人間が鎧を着て戦うってコンセプトの良くあるパターンですが(笑)あのOPは桜吹雪が印象的だった。
その外伝作品にあったんですけどね。コレ覚えている人いるのかなぁ(汗
関連記事
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントレスです(^^)
>ハネジロー様
お見舞いありがとうございました。なんとか60%ほど復帰です(苦笑)
>>仲良きことは・・
本当に2人は仲がよいですよね。最初は「アニキと弟分」だったのが今では「大親友」。大切な人なのは番組と一緒なんですよね。毎年この時期になるとお誕生日のお祝いを兼ねてどこかに出かけるのでその恒例行事だったのかもしれませんね。3人で行ったらしいですがどなたでしょうね。番組スタッフさんかな?なにせあのシリーズは出演者からスタッフさんまで何年経っても異常に仲が良いので(笑)誰と行っててもおかしくないんですよね~(^^)
>>すこぶる悪い
目覚まし時計3個でしたっけ?(笑)大丈夫ですよ、起きなければアニキが間違いなく蹴っ飛ばして起こしたでしょうからwww
というかそういう姿が目に浮かびます。
>>アニメ
はははwwあれはですね、「鎧伝サムライトルーパー」という懐かしいアニメです。結構はまっていた時期があってふと思い出したんです。ロボット・・・というよりもその時期に流行った「アーマーを着て5人組のメンバーが格闘系で闘いあう」というジャンプ王道系の作品でした。全員イケメンばっかり揃えていたのもこの時期あたりの特徴ですかねー。
>>任侠ヘルパー3話
五郎が彦一に頭をポコーン!!と叩かれた後の「何でー!!」と叫ぶ顔が可愛すぎました!!メビウスのファントン星人の回でリュウさんに「なーにサボってんだ」と頭を叩かれたときの「痛!」という顔を思い出しましたよwあれはマジで痛かっただろうなー。体張ってますよね。
そして毎回ご飯を食べるシーンが出ていますが、食べっぷりが本当に「ガッツいてますよ!」って感じで気持ちがよいですよね。いつ見ても五十嵐君は「食いっぷり」が良くて見ている方が微笑ましく思えます。
そろそろ焦点を当てて欲しいなーと思っておりますが・・・もう少し進まないと無理ですかね。このまま行くと五郎の話は恋愛物語がメインかも。初の恋愛ものなのに相手はナオコちゃ・・・ちがった晴菜ちゃんかな?こっぴどく振られそうですね(笑)
ところで7月25日のSPはやっぱり放送しませんでしたね、関西(苦笑)
>>仮面ライダーに出てた昭和好きの方
ああ、半田健人君ですね。若いのに結構老成しているのはこれいかにww
>>HEY×3
懐メロコーナーでもいいのでこういう番組に出てくれるのはうれしいですね。しかし歌歌うのか、コメンテーターなのか・・・・どっちにしても特撮祭りで出演はいいけど胃が痛くなりそう(苦笑)
>>鴉04
いかがでした?個人的には前説が足立君のだけっていうのは納得いかないでした(苦笑)
柳君の回とか五十嵐君の回とか・・・結構面白かったので全員分入れて欲しかったですよ。そこだけかなー。特典ディスクで密かに受けたのが
『世間で且舌悪いと言われていますが、その通りです』
自虐ネタで締めた五十嵐君でしたww
内容としてはすごく奥が深くてよい作品だったと思います。この様子なので10のメンバーを見るのがとても楽しみです。
>>写真
こ・・・これは・・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よい写真をありがとうございます。この様子を見れば人間体で出てくるのが非常に多くなりそうですね。なんか8兄弟で足りなかった分を補ってもらえそうで非常に喜ばしいですね。やっぱりセブンがカプセル怪獣、ハヤタがライフルならミライ君はトライガーショットになるんでしょうね。構えが決まってますねー。マジで格好いい。
期待がどんどん膨らみます!!
こんにちは!

「鴉04DVD」着ました~!今回は早かったな~(笑)
これからじっくり五十嵐@寅吉っつぁんを見たいと思います!

http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1248362819647.jpg

↑のような写真拾いました。幼児誌のものかな~?
なんでトライガーショットなの???と思いつつ、さすがは昔取った杵柄(笑)構えるのは上手いですよね。
出来れば手前に写っている先輩と場所をチェンジして欲しかった・・・(おい・苦笑)
こんばんは~♪

アニメ・・・?ロボット系とかのアニメは苦手だったので、わかりましぇん・・・orz
明日ですねー鴉のDVD発売日。
発送メールが来たので、明日には着く・・・はず?なのですが・・・何時ごろ着てくれるやら(苦笑)
今日は任侠ですが、五郎ちゃんのおばかっぷりがどれだけ出てくるか楽しみ♪

HEY×3はなんか「懐メロコーナー」?見たいなのが出来てたので、その辺りでゲストかと思います。仮面ライダーに出てた昭和好きの方(名前が出てこない・汗)も出るみたいなので、軽く特撮まつりかもしれませんね(笑)

風邪、大丈夫ですか?中途半端な天気なので、お気をつけくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。