*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏どこチケット、完全敗北。
夏どこチケット、一般販売日。
9:30から近所のローソンに出かけてLoppi前でスタンバイ。
家ではネットからローソンチケットとわたチケに相方がスタンバイ。

10:00。
チケット販売開始すぐにLoppi端末でも「申し訳ございません、ただいま混み合っております」が出て何回もリトライ。それでも枚数指定まで行ったのにしばらく混み合っている表示の後で

「発売枚数は終了しました。」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
あのー、3分しか経過していませんぜ????


というわけでLoppi敗北。
ネット側の相方からそこに電話。

ローソンチケット、すっげー重くてなかなか繋がらない
わたチケは画面が動きません


何とかトライをお願いする。
そして自宅に帰るとそこにこんな顔した→(´・ω・`)相方。

わたチケ、15分後には繋がったけど完売表示。
ローソンも枚数終了だった。


完全敗北決定。
さようなら、私の夏どこ参加。


バースディースペシャル行きたかったなぁ(´・ω・`)ノ
それにしてもガンガンチケットがヤフオクに出品されています。
現在は新規さんばっかり入札があって、しかも1枚10000円突破当たり前になっています。
なんで本当に欲しい人の手にはいらないでこんなことになるのか。

毎回どんなもので思うけど、テンバイヤー許すまじ
そしてそれ以上にナベプロ許すまじ
最初から発売日をずらして発売すればこんな大混乱にもならない。
FC枠参加の人ももっと取りやすかった。


なんか怒りしかこみ上げてこなくて、疲れきってそのまま寝落ちしておりました・・・orz
とりあえずまた明日から元気出して行こう、うん。
あとはバスツアーの抽選結果待ちです。そして下関を本格的に考え中。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントレスです(^^)
>ハネジロー様
>>残念でしたね・・
ありがとうございます。本当に残念でした(´・ω・`)
対処はして欲しいのですが、難しいでしょうね。出来ればFC枠のものだけでもやってほしいのですけどね。一般は難しいかもしれませんが。
FC枠って本来はFC参加の人しか買えないはずなんですよね。それなのに発売日前日から出品されているって、転売する気満々。ありえないですよ。
FC枠のものだけでも対処して欲しいです。入場時に身分証明必須とか何か対処を考えて欲しいですよね。
>>山田君
あそこかー!!(笑)
まったく気がついてませんでした、六車組長にばっかり目が行ってました。
いや、なまっていなかったからかもしれませんw
サータアンダギーが左様ですか、と言ってもらえればすぐにわかったのに(爆笑)
台本、本当に大丈夫でしょうかね?まさか全部にふり仮名ついていたりして・・・w
>>かの方と同じブランドだったりして
ミライ君、どんだけー!!!!!(爆笑)
大親友にしてもそこまで何でもかんでも・・・・どれだけ慕っているんですか、あのアニキをwww
仲良きことは良いことかな、でファンとしてはうれしいですよね。

あとカットの件、全然気にしないでくださいね(^^)
さて、あの例の情報はいつから解禁になりますかね?迷子の彦星さんは織姫さんに今回こそちゃんと会えますかね?いつの間にか髪が金色になってますがw
次の宇宙船とかホビージャパンとかで解禁しますでしょうかね・・・オラ、ワクワクしてきたぞ(笑)
コメントレスです(^^)
>わのびぃ様
>>ナベプロは動かないのですかね(´・ω・)
そうですね、多分この程度のことでは動かないです。
というかこの状況を彼らはまったく把握していない可能性があります。何度も同じことを繰り返していますので。
ローソン側でも販売方法に指導があった可能性はあるのですが、販売日を分けると手間がかかったり、手数料が多く発生したりするので経営側としては余計な経費をかけたくないと判断したうえかもしれません。
しかしそれによって発生する諸々の悪影響の方が大きいと思いますが、彼らには「まぁどんな方法になってもファンは文句言いながらどうせ買うんだろうし、ほっとけ」なんだと思いますね(苦笑)
たしかにそうかも知れませんが次からは学習してより良い方面を模索する・・という部分の考えが一般企業にはあるのですが、この事務所に関しては抜け落ちているとしか言い様がないです。
何故かというと今回の状況、Dステの1回目の販売とまるっきり一緒なんですよ(怒)
大手事務所の感覚はないのだと思います。ナベプロが一度会社が傾いてもここまで戻ってきたのは経営陣もがんばったのでしょうが、それ以上に所属アーティストとそのファンに支えられている(要するに消費者ですよね、私たちは)ことを理解して欲しいです。
>>テンバイヤー
本当に時間がなくて参加できなかったりチケットがダブったとかで販売ならわかりますが、あからさまに発売日前日から出品している連中は大問題ですよ。
ヤフオクの規約にも反しているのに堂々と行われている。
ただTV局も事務所もファンに対して「やめてください」としか言えず、オークション側も申告から判断して削除するしかない。結局いたちごっこですよね。
人間としての最低限のモラルを持っているのならこんなことはしないと思いますが、結局は「楽してお金が欲しくてやっている」連中なので何を言っても無駄なんでしょうね。
>>元気を出して下さいね(´・ω・`)
ありがとうございます。
大丈夫です、任侠ヘルパーをあと1回見てメビウスを3回見たらめっちゃ元気出ますから(笑)
単純なんですよーwww



>さえら様
>>どこの世界でもチケット転売は起こってるんですねー・・・
この問題だけは昔っからありますよね。
どうしても楽してお金儲けが出来てしまうので簡単にされてしまうというか。
チケット購入時と入場時に身分証明書が必須で名前を確認するぐらいの厳格なことをしなければなくならないと思います。
もし他人に譲るのならその旨をチケット販売会社か事務所に伝えるとか。
ただこれだと事務所の能力が大きく左右されますし、めんどくさがりのところはしないでしょうね。
本当に頭の痛いことです。
>>あとはファン自体のモラルだけ・・・と今では思っています
本当です。あとはファン自身のモラルだけと思います。
どちらにしても「見たい」需要と「売りたい」需要が成り立ってこうなるのですから「買わない」をモットーにファン全体が動けば無くなって行くと思うんですよね。
ファン自身のモラルをもっと上げていかないと難しいことではありますけどね。

でも実は今回行けなくなって一番しょんぼりなのが池袋のウルフェスにいけなくなったことかもww
こちらはバスツアー次第ですかね。
さて気を取り直して、これから一番の本命は12月のウルトラ映画の舞台挨拶!!
これだけは譲らずにがんばりますよー!!テンバイヤーに負けない!!(笑)
こんばんは~

残念でしたね・・・本当こういうのって事務所だけで捌く名は無理ですよ、ハッキリ言って。ちゃんとイベンターさんに入ってもらって、キッチリしないと。それでもこういう風にオークションに出す人がいるんですから。

下のレスの「山田くんがどこにいるのか~」ですが
六車組長がおしめを換えているシーンの後ろにいますよ!
あの手の上に、う○こをされちゃう所。セリフも一言言ってます。
セリフだと訛らないのになー・・・ちゃんと台本読めてるんでしょうか?何となく気になります(笑)

ルーキーズの時の「タ○コやーめた」のシーンでゴミ箱に捨てられる順番から「どこぞで見た銘柄だな」と気付きました(笑)ちなみにギラギラの時の自前の腕時計も、かの方と同じブランドだったりしてi-179

それから、すいません。なんの挨拶もなしにコメントカットしちゃって・・・
ちょっと内容的に拙いかなと思ったので、カットさせていただきました。
どこの世界でもチケット転売は起こってるんですねー・・・
五十嵐くんのファンになったσ(^^)ではありますが、まだやはり本家は今年35周年の某Aバンド・・28年ファンやってますから・・i-201
このAでもチケットのオークションへでの転売は大きな問題になってます

事務所サイドやメンバーからはやはりなかなか行動としてその抑制に繋がる大きな動きは目に見えません
ラジオなどで、メインマネもメンバーもよくないとは言ってくれるのですけど・・

あとはファン自体のモラルだけ・・・と今では思っています
誰も買わなくなれば、あるいは買う人が少なくなって商売が成り立たなくなれば、売る人少なくなるでしょうし、根本的に売れないものをたくさん仕入れる人はいなくなるでしょう

転売はファンの中にもやってる人がいるし、それ以外にそういう商売としてやってる方もあるんですョね・・・迷惑なことですi-191
ファンの声では事務所…否、ナベプロは動かないのですかね(´・ω・)

大学生視点から見ましても、大手事務所が運営しているとは、到底思えないです。

そしてテンバイヤー…ROOKIESの時も思いましたが、白が黒に塗りつぶされている現実を事務所・テレビ局ともに自覚して欲しいし、何か手を打って欲しいですよね。。。


最後にAST様、元気を出して下さいね(´・ω・`)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。