*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中居正広の生スーパードラマフェスティバル
昨日は「中居正広の生スーパードラマフェスティバル」でしたね。
「任侠ヘルパー」チームで五十嵐君も参戦。
ラフな格好で登場していました(草なぎ君はめっちゃおめかししてたw)。

出演者に同チームには山本君、「オトメン」から瀬戸君に岡田君に木村君、「恋して悪魔」からは姜さん、「ブザー・ビート」には溝端君、とイケパラで共演したメンバーやD-BOYSの仲間とか結構五十嵐君としては気負いせずに出演できたんじゃないですかね?
他にも前にインタビューで好きだといってたユースケ・サンタマリアや就活のムスメで共演した貫地谷さん等々・・・なんかすごい豪華メンバーでした。

さて五十嵐君。
今回のお題はプレッシャーということで、「プレシャーフリースロー」に3人目として参加しましたが、紹介のたびに中居君が「ROOKIES!!」と叫ぶのにちょっと笑ってしまったw
どれだけROOKIES(というかあの人の場合は野球)好きなんだよ、と突っ込み。
さすがバスケ経験者+小出君や後輩の上鶴君たち、カメラマンさんたちとよく3on3をしているだけあって、がけっぷちから見事にシュートを決めて決勝進出。
大喜びでハイタッチしてました!(草なぎ君がCMに入る前、カメラに映らせてあげようと「五十嵐君、カメラ!!」と指さしてあげていたのがちょっとうれしかった(^^))

しかし・・・・決勝でシュートをはずして敗退。
跳ねるからという忠告はありましたが、跳ねるなら跳ねるようなシュートの仕方があるのですがリングに嫌われちゃいました。すっごい悔しそうな顔してました。
マジに惜しかったですねぇ。
この悔しさは今日辺りにでもブログにて吐き出してもらえればと思っていますが(笑)
他にも放送中にちょこちょこ映ってましたね。
隣の藪君や山本君と話していたり、脳トレでは口の動きを見ていると答えていたり等々、そんな部分は楽しめました。

実はね、フリースローのみ参加でホッとした私が居ますよorz
脳トレでメンバー外れてくれたときはどれだけ安心したか。出ていたら胃が痛くて番組見ていられなかったかも(´・ω・`)

そうそう忘れちゃイケない。
ぷっすまコンビの思っていた通りの状況に腹抱えて笑いました。
さすが、ナギスケ。はずさないぜww

この番組の全体的な構成はまぁまぁの印象。
2時間半の時間で脳トレが一番長すぎてちょっとダレました。各チーム5人もしなくてもよかったんじゃないでしょうかね?どちらかといえば全員参加のゲームを増やしたほうが視聴者も面白かったかも。
一例ですが、プレッシャーフリースローに関しては木村君が本当にすごすぎて(彼、高校時代はずっとバスケ部だったはず)瀬戸君の出番が全然なかったり(´・ω・`)
なんか活躍していないベテランの俳優さんたちとかいましたしね。
それに番宣は各チームの人たちで行って欲しかったかな、VTRだけじゃ面白くない。

次回見るときにはもうちょっと楽しめるように構成をお願いしたいですね。
生放送のよさも出ていないしなぁ(苦笑)

P.S.
優勝したオトメンチームの瀬戸君ブログで五十嵐君が「参りました!」と土下座中ですw
五十嵐君、瀬戸君、参加の皆様。お疲れ様でした。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: タイトルなし
>さえら様
いえいえ、全然遅くないですよ~(^^)
ガンガン話題ふっちゃってくださいませ。
>> さえらも五十嵐くんプレッシャーにまけたのかな?って思っちゃってました
やはりそう思われましたか。
結構いままでにもそういうことありましたので(笑)今回も絶対にそうだと思います。
今回もものすごくバツの悪そうな悔しそうな凹んだ表情してましたね。
五十嵐君、絶対に「これは自信あります!」と言った後で失敗することが多いからそれが自分に余計なプレッシャーをかけているのではないか?と思いますよw
次回は何も言わずに最後までやってみるべし、とか思いました。
>> 次はいよいよ任侠ヘルパーの放送!
見られました??なかなか良かったですよね。ストーリーも普通に良かったし。
ドラマとしても楽しめるのがちょっとうれしかったです。次回も楽しめそうです(^ー^)ノ
>> ナベプロのショップで売ってるお写真なんかもお友達が
今年になってやっと3枚になったんですよー。
プリクラも3ヶ月に1回出るのですが、こちらもかわいいですよ。
公式写真、私も東京のお友達に購入していただいているのですが、毎回楽しみにしています。
ネットでも買えるのですが、1枚でD-BOYSメンバー全員で・・・なのでそれはナベプロさんに見直して欲しいですよね。
こんにちはー!
2日間実姉と共にあちこち行っていたのですっかり遅くにお話に参加になっちゃいました(^^;;

さえらも五十嵐くんプレッシャーにまけたのかな?って思っちゃってました
1投目は完璧でしたもんね~
でも、ダメだったときもそれなりに、あの笑顔だったので今回はちょっとホッとしました
フレンドパークのときの失敗の後のアノ、ほんとに真剣に凹んでる顔は焦りましたもの・・・

次はいよいよ任侠ヘルパーの放送!
ナベプロのショップで売ってるお写真なんかもお友達が
送ってくれたりして・・・すっかり写真片手に、きゃぁきゃぁ言って楽しみにしてます(^^)v
Re: タイトルなし
>ハネジロー様
大分バラエティになれたのかちょっと余裕がある表情でしたが・・・結局プレッシャーには勝てなかったような気が(笑)フレンドパークと言い、これといい。
結局大事な所ではずしてしまうのは法則なのか、なんなのかw
>>逞しすぎるよ二の腕が・・・i-229
TVライフ見ました?
あの写真を見たときに「えーっと・・・そのう・・・二の腕ムチムチじゃんorz」と。
相方に見てもらうと筋肉だよ、と言っているのでまた鍛えたのかな?とか思いますが、服の上なので詳細は不明ですよねー。多分着ている服がまずいんだと思っているのですが(汗
そう思いたいファン心理。
>> あの御髪は巻いているのかパーマなのか???
結構くるくるしてましたよね。
昨日の髪型、個人的には結構好きです(^^)似合っているなーって思いました。
さすがにあれでミライ君は出来ませんが(笑)
きっとスタイリストさんの渾身の作なのではないかと思っております。
>> 外伝。声の出演はするみたいですね。
大怪獣バトルの前哨戦ということなので結局メビウス外伝といっても制約があるから無理なんでしょうね。
その分映画にリュウ隊長が出てきてくれることに期待します(^^)
こんにちは・・・いや、もうこんばんはのお時間ですかね。

昨日見ました!プレッシャーに強いのか弱いのか(苦笑)
シュートした後に映ったとき、汗かいてたなー、そういえば。
大分バラエティに慣れ(いやルーキーズで慣らされた?・笑)たのか、笑顔も多かったですよね。

しかし暫く見ないうちに、よく言えば、またちょいと逞しく、悪く言えばお肉つきましたか?逞しすぎるよ二の腕が・・・i-229
あの御髪は巻いているのかパーマなのか???
なんかくるんくるんしてませんでした?待ち時間の御髪は黒くて洗いっぱなしみたいな感じなので、その場限りだったのかなー?

外伝。声の出演はするみたいですね。GUYSはやっぱし出んのか・・・ウルトラマンメビウスの外伝なのになーi-182
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。