*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ZAPメンバーが重大発表
先日のホビーフェアで行われた大怪獣バトルのフェアでZAPメンバー登場。
映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」の発表を行ったそうです。
詳しくはYouTubeの円谷公式「ウルトラチャンネル」で様子が公開されています。



ついにキャストの皆さんからもご挨拶がありましたね。レイがとっても明るいので(笑)違和感ありますがwww
こうして徐々に情報が公開されていく間が一番楽しいのかもしれないですね。

あとは公式サイトで始まった特報・・・なんかすっごーく格好いいですね。
どこまでCGでどこからガワなのかわかりませんが(汗
期待は持ってもよいのではないかな?とか思います。
出演者の箇所にD4がまだ全員掲載されていなのですが、団さんと高峰さんなら絶対に出演してくださる!と信じています。

ところで出演するウルトラマンのリストですがスポニチに載っていたのですが↓

ウルトラマンキング
ウルトラの父
ウルトラの母
ゾフィー
ウルトラマン
ウルトラセブン
ウルトラマンジャック
ウルトラマンエース
ウルトラマンタロウ
ウルトラマンレオ
アストラ
ウルトラマン80
ユリアン
ウルトラマンメビウス
ウルトラマンヒカリ
ウルトラマンネオス
ウルトラセブン21
ウルトラマンボーイ
+まだ地球に飛来していない無名の32体

えーっとぉ(;・∀・)最終的に何体のウルトラマンが出てくるのやら。
なんちゅーか。ボーイとかマジ???無名の32体ってまさかメロスとか出てきませんよね?
興味津々だけど・・・・セブンXが無理なのはわかるけど、M78星雲出身のマックスとゼノンの名前がないんですが。
とにかくあと半年。すごい突然の発表だっただけにアタフタしていますが、なんとか情報を収集し続けたいと思っています。
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

>ハネジロー様
色々と情報ありがとうございます(^^)
>>任侠ヘルパー
地震情報が本当に恨めしかったです(苦笑)でも格好よい五十嵐君が見れてそれはそれでうれしかったりしましたが。あのシーンで大暴れしたことで声枯れと絆創膏だったのではないかな?と思っています。それだけ役にのめりこんでいるって言うことですよね。
「キャラがつかめてきた」っていう言葉にすごく心強いものを感じます。
PRは関西はしないのかなぁとしょんぼりしていましたが、放送してくれることになってほっとしています。7/9は何が何でもTV録画ですね。
朝からめざましとかも大々的に放送しそうですね。ROOKIESほどの番宣はないでしょうが(苦笑)
見逃してはいけませんね、しっかりチェック!!
>>にっこりミライスマイル
おばあちゃんだけじゃなくて私たちファンも陥落しますよ、それは(笑)
まさに破壊力抜群のクオリティ持ってますから。あれはいかん、あれはww
>>椎茸
そうそう、確かに「えのきとなめたけ以外嫌い」とか書いてましたね。だから椎茸はヤバイヨーとか心配してましたが、表情にまったく出さずに食べてました。
ただ産地だったので思っていた以上においしかったのかもしれないですね。
>>ファミレスで嫌いな人参を丸呑みする羽目になったアスカ
懐かしい話ですねー(^^)
確かあの後人参を克服してましたね。グリーンピースはまだ無理かもしれないけど、11月には4人のパパになるのだからそうは言っていられないと思いますけどね~アスカ@つる兄w

>さえら様
そちらでも任侠ヘルパーのPR番組が放送されれば良いですね~。
本当に面白そうなドラマです。
>>椎茸
そうなんですよ、キノコは大嫌いって前々から公表していたので「田舎に泊まろう」で椎茸出てきたときは正直「アチャー」だったんです。
だけどそんなことをおくびにも出さずに味噌汁を飲んでいた五十嵐君に思わず拍手しました。本当に好感度抜群の五十嵐君です。
>>『DD-BOYS』
では次はVol.3ですね(^^)
Vol.5では大好きな保父さんをしていましたが得意の木登りを披露してくれる五十嵐君がいますよwこちらも必見です。
「俺様大洪水」と「ドラフトシリーズ」に関しては・・・うーん、脚本と演出にそれなりに難があるのでオススメできそうで出来ないかも(苦笑)
私は20分に1度止めながら見続けましたww
>「任侠ヘルパーPR」
番宣番組があるんですねー!!
あ、こっちはないかも・・・(;_;)

その代わりと言ってはなんですが、まだまだたくさん知らない五十嵐君を知りたいと思って、迷っていたDVDを買っちゃいました
『DD-BOYS Vol.5』
まるでメビウスのみやま保育園のようです(笑)
こんにちはー!

関西では無いのかと思っておりましたが、やってくれる模様です。

「任侠ヘルパーPR」7月9日(木)午後3時57分~午後4時53分

と某TV誌の変更情報で見つけました!
多分間違いないと思うんですけど、念のため新聞等で確認してください。
そして・・・いっぱい映っててくれるといいなぁ・・・(笑)
わぁやっぱりこちらのBlogでいろいろ教えていただくことがありますねーi-197
五十嵐君、大嫌いなしいたけを頑張って食べてたんですね・・・
田舎に泊まろうを見たときには気づきませんでしたゎ
でも、ソレを教えてもらって、改めて田舎に泊まろうを見たらなんだか、ますます五十嵐君好きになりますねi-176
ほんとに好感がもてる隼士くんですi-176


こんばんはー!

↑拝見しました!
「ゴーストリバース」短すぎる!
もうちょっと出してけれー(笑)

昨日のBOSSの後の予告、見ました!
本当、地震速報が恨めしい・・・
一瞬でしたが、大暴れてしている五十嵐くんが映ってましたねー!
もしかしてあのシーンで怪我したのかな?>指の絆創膏
ブログ更新してましたが「キャラがつかめてきた!」らしいので、大丈夫そうかな?
きっと暴れん坊な本性隠して、にっこりミライスマイルでおばあちゃん陥落しそうな気がする(笑)

嫌いな椎茸。前にクールアップかなんかで「キノコはなめことえのき以外嫌い」と言うのを見てたので、あららー!?と思いながら見てました。味噌汁は熱いし、温かい分、味はモロするし。あのサイズじゃ丸呑みが出来るか微妙なライン(笑)
その昔ファミレスで嫌いな人参を丸呑みする羽目になったアスカを思い出しました(笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
133位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。