*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日の五十嵐君握手会
いよいよ明日に握手会が近付いてきました!
何とか仕事もプライベートも何も入らなくてよかったー、と喜んでます(笑)

明日、もし先日アップしたへんなストラップつけた携帯を持った茶色のセルぶち眼鏡の人(笑)を見掛けたら声をかけてくださいw
小心者なのでグダグダになりながら対応しますw

では皆様、明日元気に五十嵐君に会いに行きましょう~(^^ゞ


うっわ~、ただいま阪神大ピンチじゃん(汗
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

ありがとうございました!
>k様
本当にお会いできなくて残念でした。
もう少し早くこちらに書いてくださっているのに気がつけばよかったのですが・・・気づいたちょうどその時に喫茶店を見つけたので咄嗟に書き込んだのですが、申し訳ありませんでした。
私ももうちょっと気をつけて見ていれば・・・タイミング最悪な私にorz
次回のときにぜひともご一緒したいと思いますのでよろしくお願いします。
ただ・・・私たち3人、ものすごいDEEPな会話をしますので(苦笑)お付き合いしていただく時はある程度ご覚悟の上でよろしくお願いします(笑)

>ハネジロー様
ご覧のとおりの有様でございます(苦笑)
ご存知のとおりの雨女なので羽田到着したらたらいの底を抜いたような土砂降りでした。
会場まで雨に濡れずに済んだの良かったのですが、湿気がひどくてなかなか東京も蒸し暑かったです(´・ω・`)
>>超光速
どんだけーと思うぐらいに高速握手でした。
もう少しだけ時間を長くして欲しかったなーとは思います。数が勝負だっただろうからこうなるのはわかるのですが、ちょっと残念ですね。
部数が売れて御礼握手会で大阪に来てくれたら良いですよね。ちょっと期待するためにももう1冊買ってみようかと(笑)
>>映画の告知
決定ですね。あとは人間体出るかどうか・・・
どうもD4もまだ決定ではないようなのですが、ハヤタとダンは初代とセブンじゃないとかのうわさも流れています。
ウルトラゾーンが鍵になるとかの話を聞くと、まさかまさかの・・ヒロトでの出演もありかも??
ミライとヒロトで相対するとかあったら最高なんですけどね。

こんにちは!


なんかいろんな所の情報によると、雨模様みたいですが、風邪など引かれませんように。
こちらは今、天気予報に反して晴れ間がでておりますよー・・・そして蒸し暑いi-232
握手会、エライ高速(光速?・笑)だったみたいですね。
生ラシ羨ましいです・・・i-240

公式のインフォに映画の告知が載りました。
コレで映画は確定ですね!
ちょっと前に
今駅近くのお店でのんびり本を読んでます。
やっと落ち着きました。
ここに入る前に、そのお店の前を通り過ぎました…
終わってから入ったお店が圏外でorz気がつくのが遅かったです。
タイミング悪いなぁ、私。
今回ご挨拶できず残念です。
終わりました
終わりました(苦笑)
前のDボの握手会より短い~

いまから会場近くのハイチっていうサテンで休憩します(笑)
おはようございます
出先での用事が早く済んだので、早めに来てみました。
壁の向こうで、既にプレス向けの撮影が始まっているようです。
過呼吸になりそうで心配です(^_^;)

多分終わった後は、そのまま帰ると行き倒れになりそうなので、落ち着く為にどこかで休むつもりです。
もしかしたらお会いできるかもです♪

小雨になってきましたが、足下に気をつけていらっしゃって下さい☆
いよいよです!
>K様
私も毎回握手してもらうたびにドキドキですよー(汗
何度目かと思うのに、この緊張感は逃れらないですね。私も脳内でイメージトレーニングしてみたのですが・・・途中で死亡フラグ、グダグダに(苦笑)
あきまへんwww
私は番号が200番後半なので早い番号のK様とお会いできるかわかりませんが、もしお会いできましたらよろしくお願いいたします。
終わっても900番台の友人を待って右往左往していますので見かけたらお声をかけてください(^^)

明日の握手会、五十嵐君に「やってよかったー」と思ってもらえるものにしたいですね♪
緊張~っ
こんばんは。
明日ですね、生隼士君。
あの目に吸い込まれて、戻ってこれなそうな気が…
本人を目の前にして、鼻血ブーだけはしないようにしたいと思います(笑)
緊張して頭が真っ白になるか、カミカミでおたおたしてるうちに強制連行されないよう、言うことを予行練習してみました。
…………噛みまくりorz

私は番号が100番以内です。番号によって集合時間が違うので、お会いできるか判りませんが、ご挨拶できたらと思ってます。多分、ミントグリーンのワンピを着てるはずです。声をかけて下さると嬉しいです☆

P.S.川崎の舞台挨拶の件、同じことを繰り返さないように、皆で気をつけていきたいです。だから明日も、隼士君にやって良かったと思ってもらえるようにしたいです。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
125位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。