*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラマン最新映画&ウルトラマンメビウス外伝新作発表
ついに発表きました!
2009年12月12日公開決定
ウルトラマン最新映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」

新作ですよ、新作!!
ああー、うれしいなぁ。各マスコミもいっせいに発表しましたね。
公式サイト:大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
eiga.com:悪のウルトラマンが登場!「ウルトラ銀河伝説」ワーナー配給で12月公開
スポニチアネックス:悪役ウルトラマン初登場!映画版で宇宙バトル
それにしてもウルトラマンベリアル、悪そうだなぁ~(苦笑)でもしっかりカラータイマーついてるのは光の国出身なんですねぇ。
メインは大怪獣バトルなのでバトルナイザーが出てきますが、ベリアルって怪獣を操る能力を持っているみたいですね。まさかレイブラッド星人が牢獄にじいさまが叩き込む前にベリアルと何か関わったのかな?ちょっとその辺りは興味ありますね。
そして出演に・・・・

メビウスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ミライ君の声が三度聞ける!!

何よりもこの映画、レイと一緒にメインですよ!!メイン!!!
しかもワーナーさん配給で世界対応の作品なんですよ?これ。
監督さんもアクション出身でパワレン監督の坂本さんですよ??
キャスト表に下記の名前(映画.com:大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEから)。

南翔太、小西博之、上良早紀、俊藤光利、八戸亮、五十嵐隼士、黒部進、森次晃嗣

おおお・・・・これはマジで出演決定ですね。
出来れば外側だけの絡みではなくて生で(笑)お願いしたいところですね。
7月中旬には撮影完了との記載がありましたがメビウスベルトでは「5月いっぱいで撮影終わった」とか書かれていたのです。これは特撮部分だけが5月に終了したということでしょうか???
残りは「中の人たち」の出演部分だけとか??
もしミライ君がGUYSの隊員服でレイと一緒に生で出演なら最高ですね。
#任侠ヘルパーとの掛け持ちだったら大変・・・前の映画も掛け持ちだったけど(´・ω・`)
##でもミライ君が出たら泣く、マジで泣く。そして舞台挨拶に12月決算月だけど行く。何回でも行く。

そして円谷公式サイトで発表になったのが
「ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース」
11月と12月で全2巻で発売予定。
これこそマンガ連載中のゴーストリバース編を映像化するというもの。怪獣墓場から突然怪獣が蘇る・・という代物。
こちらはエンペラー星人が絡んでいたと思うのですが(アーマードダークネスも)、実はこれにもレイブラッドが関係していたとか??
四天王がメカ化するとかのうわさもあるんですけど、ソレよりは新人。
「暗黒機靱メカザム」(今回の敵でしょう)、どーみてもザムシャーの機械化に当方には見えてます。右腕に仕込んだ刀を自由に操り、宇宙をさすらうメカなんて設定、めちゃくちゃ格好いいのでこれが映像化したらいったいどうなるのか?ぞくそくします。
しかもこれが映画のプロローグになるそうなので楽しみですね。

GUYSメンバー外伝に出ないかなー。
メビウスの危機に颯爽と駆けつけるリュウ隊長なんて見たいのですが。
怪獣を見て大喜びするテッペイさんとか、格好いいイカルガさんにマリナ、コノミちゃんも見たいよー。
サコミズ総監、ミサキさん、トリピー&マルさんにアライソ整備長、えーい大盤振る舞いでイサナも出てこーい!!
最後は伝家の宝刀「フェニックスブレイブ」で決まり!!!

いやぁ、想像がどこどこ広がっていきます。
いま出先から興奮して書いているので(苦笑)自宅に帰ってからさらなる情報収集をします!


まだまだM78星雲とメビウスの活躍は終わらない!!!
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

うれしいですね!
>みちゃ様
そうなんですよー、決定しました。
ミライ君の方が出るかどうかはまだ未定ですが、メビウスとしてのアフレコは確実にありますからね。
最近は大活躍で本当にうれしいのですが、各インタビューを追っかけようとすると財布にやさしくないのがちょっとネックですかね(笑)

>ハネジロー様
>>今度出る外伝は人間キャストは出ないらしいですね・・・orz
そこは人間との絡みもすべて映画に期待!ということにしましょう(笑)
おいしいところはフルスクリーンでがっつり見る、という楽しみがありますよね。レイとの共演やZAPクルーとの共演でミライ君と絡むなんてあると最高ですけどね~(というか希望)。
外伝は映画のプロローグとなるようですし、私は側は側でバキバキ動くアクションが好きなので(笑)たぶん円谷の策略に乗ると思います。
#売り上げに貢献して次の作品もお願いしたいところが本音でござますがw

ただアクション好きには8兄弟のアクションに不満が残った(さらに言えばミライ君の出番の少なさにもっと不満が残ってますが・・・最後のあたりとかダイゴともっと絡ませて欲しかったなぁ)ので、今回の監督がアクション出身ということで映画も外伝も人間とのシーンも含めて期待はしています。
あのパワレンの監督さんですからねー、ドラマ部分も良かったですし。

とにかく映画の情報がこれからドンドン出てくると思いますので期待をして待ちます!
本当に楽しみですよね。
こんにちは~!

今度出る外伝は人間キャストは出ないらしいですね・・・orz
あーあ。なんだかなー・・・がっかりです。
そういえば渋谷Pが「ガワだけの作品も作ってみたい~云々」と何かの雑誌かなんかで、言っていたのを思い出しました。
まあ五十嵐くんは声の出演はあるかもですが、
ミライくんたちが出ないとなると、買うかどうかは微妙だなー(苦笑)
人間が出てこそガワが引き立つんだと思うんですけどね・・・
なんか寂しいなー(苦笑)
こんにちは

嬉しいです!!
ミライに会えるなんてw
最近、五十嵐君の楽しみがいっぱいで
嬉しい(●^o^●)
Re: タイトルなし
>ぢびえ様
私は新幹線の中で知ってしまいました(笑)
他のお客様が居なければ間違いなくファントン星人並の「喜びの変な踊り」を舞っているところでした。
魂がM78星雲にご挨拶に行ってまだ帰ってきません(笑)

大スクリーンでウルトラ映画を見れるのが最高にうれしいのですが、そこに「レイモンとメビウス」ひいては「レイとミライ」の共演があるかも?と思うと最高です。
ライブステージ再来、というかここ3年間のメビウスからステージ、外伝、マンガと全て繋がってますね。
なんだか壮大すぎて頭がクラクラしてます。
>> (願わくば「レイとミライ」の姿で共演する様が見たいです
いやぁ、絶対に見たいですよね。
もうすでに撮影完了したのですかね?ごきげんようの時に瞬間茶髪になった時期があって、なんで?と思っていたのですが・・・まさかこの短期間で撮影したとか?
#あの時は髪の毛大丈夫か?とマジで心配しましたが
>> バキバキに動き回るウルトラ戦士に期待したいです
私も8兄妹は肉弾戦不足で消化不良起こしていたので坂本さんはマジでうれしいです。
メビウス&ウルトラ兄妹冒頭のシーンなど今でも涙ものなんで、あのレベルを越えるぐらいのアクションを期待しています。

あ、メビウスのスーアクは和田さんか岩田さんを激しく希望!!!<<ここ重要
会社で知って鼻血が出るかと思いました
ライブステージで見た「レイモンとメビウス」の共演が
大スクリーンで実現するなんて
(願わくば「レイとミライ」の姿で共演する様が見たいです
横浜ブリッツのステージでは「レイとメビウス」だったし)

おかげで朝から体が地上15cmくらいフワフワ浮いてるみたいで仕事が手につきません

個人的に、アクション出身のパワレン坂本さんが監督というのも楽しみです。
超8兄弟では肉弾戦不足だったので
バキバキに動き回るウルトラ戦士に期待したいです
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
88位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。