*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイン色紙の到着
東京に『D-BOYS STAGE Vol.3 鴉-04-』を見に行った時の話です。
毎月公式写真の「まとめ購入」をしてくださる友人が
「メンバーズカード溜まったから特典のサイン色紙もらえるよ(^^)4月分の購入ついでに寄って申請してきたらどうかな?」
とありがたい申し出とともにスタンプがいっぱいになったメンバーズカードを譲ってくださいました。

翌日早速O.O.O.ショップに寄って、スタンプが溜まったメンバーズカードに住所氏名と名前を記載し、サイン色紙が欲しいメンバー名をショップの方にお願いして帰ってきました。

それが無事に到着しました。
自宅に帰ったらナベプロから封筒。はて?何の分を送ってきたのか(いまFC経由で予約色々としていますので)と悩んでよく見ると「色紙」と書いてあります。
おお、あのときのあれかと早速開封。
出てきたのがこれ↓

五十嵐君のサイン

正直もっと時間がかかると思ってました。ショップの方にも半年かかるといわれてましたので。
色紙にはちゃんと五十嵐君の字で名前入りなのにはびっくりしました。しかもフルネームですw
知っている友人は想像つくでしょうが、私の苗字はごく一般的な名前なのにちょっと珍しい方の漢字を使います。
五十嵐君、おかげで書きなれていないのかものすごーくぎこちない(笑)書き方をしていました。
部首から最後まで区切られて バランバラン ですw
いや届く郵便物でよくある話ですがヾ(´ー`)ノ

実は初期(メビウスの撮影初期の頃にウルトラファンの友人が現場でサインをもらった物を譲っていただいた私の宝物)の漢字のサインから持っておりますが、年を経るごとにちょっとづつ進化していますね。
メンバーズカードを譲ってくださった友人に写メを送って会話したのですが、2年前のサインや「mirai」の頃はもうちょっとメビウスマーク(∞)の箇所がふっくらしてたのですが、そこがシャープになってるね、と。そしてそこで発覚した事実。

2年前のサイン色紙には一言入ってる…orz

友人のものには「ありがとう」の言葉とAAでニコマーク入り。
ちょっとうらやましい・・・・(´・ω・`)

さすがに最近はファンクラブに新規加入する人も多いだろうし、特典のサイン色紙を頼む人も多いのでそんな一言まで書いてたら身が持たないでしょうが、ちょっと寂しいかも。
#TOYフェスで200枚書いたときは「さすがに肩が痛い(泣)」といってましたし(汗

また何かでファンがサインを一人づつもらえるようなイベントして欲しいですね。
TOYフェスで2回もサインを貰いながらじっくり話が出来たのは今となってはいい思い出ですが、もうちょっと何か気が利いた話をしとけばよかったーと今更後悔気味です(苦笑)

というわけで。
W様、いつも本当にありがとうございます。21日の握手会会場で会えるのを楽しみにしております(^^)
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

>さえら様
これはO.O.O.ショップという直営店のメンバーズカードの特典なのでファンクラブの特典ではないのです(苦笑)
ただ1000円で1ポイントなので好きなメンバーの写真しか買わないような人の場合は全然たまりません・・・ので共同購入のような形式を取るのが一番よいみたいです(^^)

ここのファンクラブは・・・うーん、どうかなぁ。あまりそういう「良い特典」ってないですね。
会誌は確かに最近パワーアップしてメンバーが満遍なく掲載されるようになりましたが、以前は結構偏りがあったし。
入会時にはサイン付写真をいただけますが、更新のときは写真だけ送られてきます。
チケットに至っては優先予約は出来るけど、席は開演2週間前にならないと(それも送られてくるチケットを見なければ)判らないし、S席でも全然良い席ばかりではないです。一般販売で絶対に売れ残るであろう、そんな席をファンクラブに優先的に割り当てている可能性が高いです。

先日の鴉の春公演、5つ行きましたがそのうち良かった席は1個だけ。
残りは最後列とか、2階席とか・・・(´・ω・`)
他にFC特典としてバスツアーとかDステの後夜祭とか、メンバーと「直接会える企画」があるにはあるのですが、関西などから行くのは相当高い場合も多く(昨年のバスツアーは東京待ち合わせ、新潟宿泊で交通費を含めれば総額5万円になりあきらめました)、さらに抽選もあったり、バスツアーも好きなメンバーと一緒の班になれなかったり・・・となかなか敷居の高い代物です。

中国・山陰方面といえば、昨年は島根の大学祭に呼ばれていましたよ!
また今年もどこかの大学が呼んでくれないかなぁと、出来れば行ける範囲のところに・・と希望しております(^^)

ちなみに生で会う五十嵐君は、想像通りの人柄ですよ(^^)
人見知りなので一人一人と握手の場合、最初の番号の人たちとは笑顔ガチガチ、でも100人を越えたぐらいから会場の雰囲気に慣れて「はっちゃけ」が始まりますので、そこからが見ているだけで楽しくなります!
ぜひとも機会があれば生で会われることをオススメします!!
へぇーポイントとかたまったらサイン色紙がもらえるとか・・・
ファンクラブにはそんな特典もあるんですねー
私の応援してる某バンドのファンクラブ・・・
かれこれ20年以上入ってますけど殆どそんな特典はないんですョ
コンサートチケットさえも優先はナシ!
ひたすら応援するのみのファンクラブなので、そういう特典があるのって新鮮です~☆
しかも、28年もファンやってるとサインは何度かいただいているし・・
某バンドホントに昔は売れてなくて(苦笑)
結構むかしは駅とかで話し出来ちゃったりしてたので、改めて、
あぁ、まだ隼士君は姿を生で見たことも、会ったことも、
サインも見たことなかったなぁ・・・ってとっても新鮮な感覚です!!

いつか・・・って思えるのがすごーく楽しい気分です(笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
125位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。