*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
ROOKIES西宮舞台挨拶
ROOKIES御礼舞台挨拶、西宮OSのレポです。
大阪1回目の興奮冷めやらぬ中、阪急電車に飛び乗って西宮北口へ。
劇場に到着したのは12:30でした。
TOHOシネマ西宮
今回は最後列真ん中あたりです。
レポは長くなるので続きで。何せ大阪はあまりに興奮することが多くて(フォトセッションなど)細かいメンバー1人1人の挨拶まで覚えてなくてすっとばしてすみません。今回の西宮は覚えている限り書いてます(`・ω・´)

今日、スポーツ各誌買って来ました。
一番でかかったのはデイリースポーツでした、さすが大阪地元誌w
次がニッカンと報知、ニッケイも掲載されていました。
デイリースポーツ:ニコガク旋風で“打倒EXILE”だ!
おおさか報知:スーツで登場11人が大ヒット御礼…「ROOKIES―」
スポーツニッポン:おおきに大ヒット!「ルーキーズ」スーツ姿披露

写真の位置から「あの人があそこのカメラマンだったのかw」とわかったりして面白かったですね。
ちなみに私を探してみましたが、よくわかりませんでした(笑)
デイリーが一番写真が大きかったのですが、これかも?と思いつつも確信できません・・・自分の顔なんだけどなぁw

沢山コメントありがとうございます。
いっぱいいただいたのでレスが遅れていますが、今しばらくお待ちください。
しかしうたばん面白いぞー(笑)

長文になりますので心してください。

席に着いたときはちょうど9回表の円陣のちょうど手前でした。
「湯舟のキセキ」を見ることが出来てよかった(^^)

エンディングロールが終わって劇場内が明るくなるとため息がもれていました。
興奮冷めやらない状況の中でスタッフの方がワラワラっと劇場スクリーンに向かって右側に出てきました。客席では後方席ではオペラグラス持参の方もチラホラです。
1分程度で八木アナ登場。
こんにちは!と挨拶をするとちょっとこちらの会場の皆様はシャイなので戸惑いの空気が。
そこでもういちど挨拶をされると今度は元気よく「こんにちは!」
携帯電話での撮影の禁止を伝えられ、やはり大阪と同じく卒業したとのことでどういう格好で・・・という話からメンバーの登場へつなげてくださいました。
ちなみにこの前に「早速登場ですけど、皆さん心の準備はいかがですか?」と聞かれて微妙な空気に(笑)そこで八木アナが「ではもうちょっとだけ・・・待ちましょう!」とさらに会場を盛り上げようとがんばってくださいました。
その甲斐もあってメンバーが登場すると大拍手と声援が惜しみなく降り注いでいました。
登場は佐藤隆太さんを筆頭にこちらも市原君、小出君、城田君、中尾君、高岡君、桐谷君、佐藤君、五十嵐君、川村君、尾上君の順で登場。

・佐藤隆太さんの挨拶で幕を開けました。今回御礼挨拶で4回させていただくのですが・・・とやっぱりとても話上手で感謝のお言葉をずっと述べていらしたのとメンバーへの心遣いにあふれる挨拶でした。
・市原君は熱い!とにかくとっても熱く、この映画にかける思いをハイテンションで語っていました。これからさらにデッカクなっていくそうです・・・って本当に熱いぞ、市原隼人!!
・小出君はTVで見るようなマイペースで(笑)映画を見て感動したらお友達5人にメールしてください、SPMAメールOK!とか話してましたw
・城田君は紹介の時に八木アナから「控え室でずっと歌ってる」と突っ込まれていたので「こんにちは!ずっと歌っている城田優です(^^)」と早速取り入れるシロタンw挨拶はとにかく「シロタン」全開。ずっとニコニコしながら明るく話してました。
・中尾君は挨拶の時に「大阪で・・・ってここ兵庫だっけ(汗」とかボケたりしてましたよ。さらに「実は・・・5/27の代々木でのことなんですけど」と前置きがあって「あの時に健君がすごい人気で、看板?に名前が書いてあるんだけど、そこに小さく明慶って書いて欲しいって頼んだんです」と言った後で前のプラカードをあげている人を見て「今回そうしたら書いてくれてるんですよー(^^)」と大喜び。ただ「これが反対になってでっかい文字で明慶って書いてもらって、小さく健って書かれるようにがんばります!」との誓いを述べて笑いを誘ってましたw
・高岡君は「ジャンボ!」から始まってこの挨拶は・・・の大阪でやったネタをそのまま披露。さらに続けてこの作品は現場で役者のアドリブが本当に多くてそれを拾うのが大変だったとの苦労話をしてくれましたが・・・特に「キャビア」が絶品だったwと紹介。これはそのまま桐谷君へボールが投げられた格好に。
・「どうも、キャビアのない桐谷です」からスタートした桐谷君の挨拶。つかみはOKの状態でそのままアドリブ話を披露。どうにもこうにも平っちがそのままのような人ですが、黒スーツがあまりにも格好よすぎてその差をなんとかして欲しいw
・佐藤健君は「こんにちは、岡田優也役の佐藤健です」からスタート。本当に考え、考え話しているようで低い声で一生懸命挨拶していました。しかし話している間に自分でも収集がつかなくなったようで(笑)最後gdgdになりながら終了してました。
・川村君は誕生日ネタで会場からもおめでとう!と祝福を受けてました。そして「1年前もROOKIESメンバーに誕生日を祝ってもらったのですが、昨日も大阪でみんなに祝ってもらって(ここで会場からえー!!大阪にいたの!!と声がかかる)うれしいです」と大きな目をさらに大きくキラキラさせながら語ってました。
・尾上君は他のメンバーの挨拶中に桐谷君から耳打ちを受けてました。順番が回ってきたら「パン!」と大阪でも披露したネタをかまし、桐谷君に言わされたー!といいながらもとても愉しそうに挨拶しました。
・誰か忘れましたがEXILEに対抗します!と叫んでましたw

さてさて、肝心の五十嵐君ですが。さすがに3回目の挨拶となると初回と違って顔つきが少し柔らかくなってました。それでもマイクを前で両手でしっかり握り締めていたのは大阪と一緒です。
途中の挨拶では高岡君や桐谷君の挨拶では大笑いしていましたが(いつものガハハ笑いですね)他のメンバーの時は神妙な面持ちで聞いてました。
順番が回ってくるとしっかりと前を向いて話し始めましたが・・・さすがに緊張が抜けたのかちょっとしたネタも入れてきました。

・「こんにちは、湯舟哲郎役の五十嵐隼士です」からスタート。
・湯舟としては一番の見所は9回表の打席ですね。
・実は初日挨拶が終わった後で六本木のシアターに何人かで見に行ったんです(メンバーはどうも市原君、健君、川村君等々本当に結構なメンバーだったようです)。
・真っ暗な中でそれぞれに席を分かれてすわったんですけど、隣がカップルだったんですよ。
・で、9回の湯舟を見て「あっはっはー!ヤッチマッター!!」って大笑いされちゃって!こっちは「何がヤッチマッタなんだよー!!!」ってwww
・ぜひとも湯舟のキセキをごらんいただければと思います。

と話したあとで「ありがとうございました!」と元気よくご挨拶。
まさかこんなネタでくるとは思っていなかったです、さすがは3回目(苦笑)
やっぱり五十嵐君のこういう舞台は2回目以降に見るに限ると毎回w
でも今回は落ち着いていい顔しながら挨拶していましたよ。見ていてこちらも安心しました(^^)

最後の閉めの挨拶は佐藤隆太さんが誕生日だったので川村君に・・・と投げました。
「何を話したらいいんだか」とあせる川村君に城田君が「パン!と言って!!」とチャチャww
「パン!」と叫ぶ川村君に高岡君や健君が大爆笑!!市原君や小出君、桐谷君まで舞台の端からまでなんだかんだと突っ込みやら声援やらでもはや収集のつかない大騒動(笑)
五十嵐君と尾上君は端から眺めて笑い転げてましたww

そしてなんとか川村君が挨拶をして終了。
帰り際に持っているタオル(メッセージとサイン入り)を五十嵐君が大きく投げてかなり後方の席まで到達w
他にも健君や佐藤隆太さん、市原君も投げ込んでました。
城田君や市原君、佐藤隆太さんは前席の方と握手を軽くされました。
そして引き上げていったんですが、城田君は帰り際もマイクを握って「遥か」を歌いながらでございました。そしてそれに巻き込まれたのが五十嵐君。
肩を組まれてマイクを向けられたりして「( ´゚д゚`)えーーー」という顔つきをしながら引き上げていきましたww

会場はその後タオルを拾った方がそれを皆様に広げてくださってちょっとした撮影会になってました。
五十嵐君のタオルを拾われた方は早々に引き上げられたようでいらっしゃいませんでした。

2会場をはしごしましたが、全体的に熱く、よい御礼舞台挨拶だったのではないかと思います。
ただ大阪では桐谷君が引き上げるときに握手をしている様子を見て30歳ぐらいの男の人が端から飛んできたりして、最後は結構ぐちゃぐちゃになってました(怒)
マナーは全体的に悪くはなかったけど、プラカードを頭上に大きく上げたりする人もいて前が見えなかったり、そうやって席を関係なく飛んでくる人もいたり。1部の人だけですが、あまりよいものではなかったですね。
確かに最後なので興奮するのもわかりますが、これで事故などが起こると2度と舞台挨拶自体が無くなることもありえるのでそこは自重していただければと思いました。

ただ挨拶は差し引いても見に行って本当によかったと思ってます。他のメンバーの意外な点も見れましたし。
そして何よりも桐谷君が本当に格好いいことを再認識。キャビアがなくてオールバックじゃない桐谷君はマジでイケメンにふさわしいですよー!!

さて次は21日の握手会ですね。
舞台挨拶に行ったことを報告しようと思ってます。
関連記事
*CommentList

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付不可)

皆様、コメントありがとうございます(^^)
>yoko様
昨日のひるおび!とThe NEWSでは一部映像が流れたようですね。
ひるおび!は録画していたので見ることが出来ましたが、The NEWSは録画していなかったので関西では放送したのかわかりませんが・・・・
スーツ姿でイメージ一新!(でもちょっとイーグルさんバージョン)は本当に生で見ると格好よかったです(^^)まさに眼福でございました。
中尾君が言う通りに「打倒!EXILE」いけるかと思います(笑)
(ダンスは健君と五十嵐君の双璧に、歌は城田&市原コンビにお任せしましょうw)
>>うたばん
最高に面白かったですね。五十嵐君はいじられてましたが、おいしい立ち居地でしたw
「一番寝ている」の質問をされたときの顔つきがすっごくよかったんです・・・絶対自分に振られる!!って確信し、戦々恐々な顔でしたから(笑)
寝ているシーン、半端なくしっかり寝てましたねw
本当に番宣の最後があれでよかったですね。

関西はもう1つ送れて放送のものがあるので、そちらを楽しみにしています。

>2009/06/08 12:36にコメントいただきました方
初めまして、コメントありがとうございます。
4つあるうちの2つしか参加できませんでしたが、少しでも会場の雰囲気をお届けできたのでしたら幸いに思っております。
もう少し文章をまとめられたら・・と自分の文才のなさを嘆いております(苦笑)
生の五十嵐君も格好良かったですが、ブログの写真の格好良さときたらすごいですよね。
あれは誰か撮影してくださったみたいですが、誰でしょうね?上手ですよねー。
撮影して下った方に感謝です(笑)
舞台挨拶は参加して本当によかったと思いました。次の映画の舞台挨拶も参加できれば・・とは思っております。
ファンの方が皆様参加できればよいですよね(^^)
>>あのシーン、あの後もっと白目をむいていたはずで。
ギャー!!!!(爆)
それは寸前でとめておいてくださってよかったかもorz
うたばんスタッフの武士の情けですね・・・でもちょっと気になるので見直してきますw

これからもどうかよろしくお願いいたします。
また遊びに来てくださいね。

>ハネジロー様
レポ、楽しんでいただけて幸いです(^^)
詳細だけどもうちょっとまとめれたら良かったのですが、長々とした文章になって申し訳ないです。
>>天使のCM
なんかMBSの土曜深夜にやっているCDTV(カウントダウンTV)で流れたとかいう記事をネットで見かけました。やっぱり音楽系のCMなので音楽番組を中心に張ったほうがよいかも?なんだか探偵になった気分です(苦笑)
CM公式でいつごろ流れるとか情報出してほしいですよねー(´・ω・`)
>>リュウさん
見ました、見ました、見ましたよ~。ひげのリュウさん、めっちゃ格好いいですよね。
なんだか最近ますます「漢っぷり」がUPしているように思いません?
そうそう、そのメビウス関係ですが、6月20日によいことがありそうです。TYOから重大発表?リュウさんとミライ君のアフレコ再び?かもしれません。
また判ったらブログにUPしますね。
こんにちはー!

レポ拝見!五十嵐くんの様子が目に浮かぶ、詳しいレポで感謝です!ありがとうございます!

話は変わりますが、天使くんのCMに、未だお目にかかれません。
某掲示板の情報によるとテレ朝のワールドカップ予選の放送中とか、深夜2時台に見たとか。
深夜の音楽番組を狙って予約はしてみたんですが(テレ朝にあらず)まるで引っかかりませんでした。
昨日の深夜は同じ事務所の吉田さんの映画の番宣だったんですよね。
という事は、今夜の同じ事務所の青木さんの番組あたりで流れる可能性がある・・・かも?・・・でも関西だからなぁi-232
どのチャンネルのどの時間ならお目にかかれるのやら・・・CM狙うって難しいですi-181

ちなみに五十嵐くんではありませんが、本日放送の月曜ゴールデンにリュウさんがお出になるらしいですよi-234
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました!
大阪での舞台挨拶は、東京ではほとんど扱われていないようなので、詳しくわかって嬉しいです。
スーツ姿は、イメージ一新、というほどのかっこよさですね! 生でご覧になったASTさま、羨ましいです!
本当にレポありがとうございました!

うたばんも最高でしたね。ほぼ最後の番宣があれで良かった(笑)と思いました。

またお邪魔致します。失礼しました。
慣れですよね。
>さえら様
さすがにこの日3回目の舞台挨拶となると会場の空気が読めていい感じにこなれていましたw
会場が変わることでまた緊張した顔つきなっちゃうかなーと思ったのですが、そこはウルトラの時の舞台挨拶で培った経験でカバーしてくれたようです。
>>うたばん
こんなに面白いとは思いませんでしたw
7話の寝ぼけ顔、あれは以前から番宣で城田君などに突っ込まれていましたが、まさか映像まで用意されているとは思ってもいなかったですw
マジ本当に寝てた(笑)本放送見たときも「なんかまぶしそうだなー」と思っていたのですが、まさか眠たかったとは(苦笑)
ある意味で大物でございます、本番に寝れるとはねww
>>歌っている姿
あー・・・このうたばんに前回出たときはROKIESメンバー全員口パクでして(笑)あの再現かと思ってましたw
あのときのあれはもう悲惨なものでございまして・・・ネタとして最高でしたけどね。
隆太さんはまたタカさんにやられてましたねwあれ3回目ですよーw
どうしてこう学習しないのかと(爆)
五十嵐君が非常に楽しそうで和みましたが、その後に映った高岡君の直立っぷりに大笑いですw
絶対に今回も歌詞覚えてないはず!!!
西宮のことも読ませていただいて・・・
ありがとうございます~m(_"_)m
徐々に慣れていく五十嵐君・・・なんですねー

それにしてもうたばん!面白かったですね
あのシーンでよもや眠たかったとは・・・i-200
今日は真ん中に座っていてよく映ったし、お話もたくさん
したし、歌っている姿もよくて・・うたばんは
永久保存ディスク行きになりそうです(苦笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
133位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
