*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田舎に泊まろう!
いやもう、本当に堪能いたしました。田舎に泊まろう、最高でしたね。
浜松が宇都宮に並ぶ餃子の地域とは今回初めて知りました。
牛乳屋ゆちこ様のお住まいの春野、気田等々に餃子を求めて行ったの訳ですね。

それにしてもまさか開始40分で泊まるところGET!とは。
引きが強いというのか、運がいいというのか。スタッフさんもビックリ。
することが無くなって困り果てて歩き回るというのも番組始まって以来なんじゃないですか?

静岡県旧春野町。お茶畑の緑が鮮やかで、鯉のぼりが優雅に泳ぐ。
たけのこが豊富でわらびも採れる。素敵なところでしたよね。
特に五十嵐君のような軽井沢という山深いところの出身の人にとってはふるさとを思い出してホッとしたのではないかと思います。空気が良くてノンビリするようなところはいいですよね。

お泊りした方のおうちでは素敵な思い出を聞き、子供大好きな五十嵐君は大満足なぐらい遊んで(靴をくっくというのがかわいかったなぁ)たし。
おいしいご飯をご馳走になり(途中のおうちで蕎麦の話が出たときは、アレルギー持ちだからまずいよ・・と心配しましたが)、久々にゆったりしたのではないかな?と思いました。
最初のご挨拶の仕方とか、お手伝いに食器洗いを自分から進んでするとかはお母様の躾の賜物でしょうね。
笑顔も素敵で(寝起き顔もばっちりでしたがw頭暴発してたしw)心から楽しんでいるように思いました。
#しいたけご飯を見て、「しいたけ入れんな!」を思い出した私は根っからの特撮ファンですw

たけのこ掘りとわらび採りは山のスペシャリスト(笑)五十嵐君ならではの動きでドンドン収穫。最初はたけのこ掘るのもおぼついてませんでしたが、最後には立派なものを2個も。
さらに皮むきとかあく取りとか、普段はお母様にしていただいていることを経験できてよかったのではないか?と思います。
だからブログでの素敵な笑顔写真だったんですね(^^)
とっても堪能した素敵な番組でした。五十嵐君、スタッフさん、泊めてくださったお宅の皆様、春野町の方々、本当にありがとうございました。

これから出演の予定です。

5/18:おはスタ(テレビ東京系:テレビ大阪)
5/21:クイズ!時の扉
5/23:ROOKIES-卒業-ナビ(大阪未放送orz)
5/24:さんまのスーパーからくりTV
5/25:月光音楽団(大阪未放送orz)
5/27:ホリさまぁ~ず(大阪未放送orz)
5/28:東京フレンドパークⅡSP
5/28:クイズ!時の扉(こちらもルーキーズSPだそうです)
5/29:金スマ!
5/30:世界!ふしぎ発見!
5/31:さんまのスーパーからくりTV
5/31:情熱大陸(市原君の特集なので出番があるかもしれません)
6/5:ぴったんこカン・カン

今のところ判明しているのはこんな感じです。
あー・・・また追っかけるのが大変ですね(苦笑)まずは明日のおはスタからです!
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

>わのびぃ様
初めまして。コメントありがとうございました。
そんなに前からお読みいただいているなんてちょっと恥ずかしいやらなんやらでございます(笑)
>>管理人様のブログはとても読みやすいし、かなり話題が通じるしで、是非ともそのことを表明したくて、初コメントに至りました。
いや、読みやすいとは自分でも思っていなくて(汗
そのようにお褒めいただいてさらにさらに恥ずかしくて穴があったらいっそのこと、地球のコアを突き抜けてブラジルまでひとっ走りしてサンバを踊って戻ってきたい気分になりましたw
さらに「話題が通じる」とのお話までいただき、いやもうありがたいやら何やらでございます。

思いつくまま、気の向くまま、取りとめもなくに書いているブログですがこちらこそ、今後ともよろしくお願いできましたらと思います。
ブログ、遊びに行かせていただきます(^^)

>ハネジロー様
こちらも見事なインフルど真ん中です。
さすがにこの状況なので今週の福岡出張は回避しました。
#向こうの社長様(御年60歳)に「若い人が多いからねぇ」と言われましたが、社長の言う「若い人」とは自分よりも若いという意味だと判明した先ほどw

どこが感染源だか判らない状況では不用意に移動するのも問題ですし。
いくらマスクやうがい薬があるからと言っても・・・と。
しかし常備しておいてよかった、マスクとうがい薬。って感じですね。

>>キノコ
そうそう!前の写真集に確か載っていました。キノコ苦手って。
さすがによそ様のおうちにお伺いして「ちょっと苦手で・・・」とはいえませんよね。
がんばって食べたのだろうなぁと思うとなんだか涙で前が・・・あれ?
>>畳の縁は・・
ちゃんと踏んでませんでしたね。さすが田中実さん直伝。
覚えて実践しているのはえらい!と思いましたよ。
>>お洋服
お風呂上りにボサーと持っているのを見て男の子だなーと思いました(笑)
うちの相方も似たようなものなので、男の人ってあんな感じなんだろうとwww
そういえば昔のブログの記事に柳君がお泊りに来てウルトラマンのパジャマを着ていたときに部屋が写ってましたが・・・ポイ系の雰囲気がアリアリと醸しだされてました(笑)
>>寝起き
実はお髭がどうなっているかちょっと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル していたのは内緒ですw
見てちょっとだけ一安心。ただ髪の毛がすごいことになってましたけど(笑)

五十嵐君を見ていると本当に「いまどきの男の子!」って感じで見ていると和みますw
今週末からいよいよ番宣も本格的になるので方々で見るのが楽しみで仕方がないです(^^)
見ました!
こんにちは!

・・・いやーインフルど真ん中です、我が家も。何となく買い置きしてたマスク&うがい薬(笑)
こんな所で役に立つとは!な状況です。

昨日の「田舎に泊まろう!」
確か、キノコ類苦手じゃなかったっけ?(なんかの雑誌で見た記憶が・・・)蕎麦じゃない限り好き嫌いはいえませんよね、よそ様のお家じゃ(笑)
お邪魔する時にちゃんと靴を揃えてたところに「お!」と思いましたー!
もしかして「畳の縁は踏まない」を教えてくれたあの方の伝授?(笑)
・・・しかし、脱いだ服はちゃんと畳んで移動しようよ(苦笑)ジーンズがなんか抜け殻って感じだったし。
男の子にはそういう習慣はないのかもだけど。お家では結構脱いだらポイ系だったりして(笑)
初めまして!
実は…ウルトラ8兄弟が公開した頃から、拝見させていただいてました。
すっごく今更ながらなんですが、管理人様のブログはとても読みやすいし、かなり話題が通じるしで、是非ともそのことを表明したくて、初コメントに至りました。

何気にほぼ毎日きていて、これからも足を運ばせていただきたいと思っております。宜しくお願いしますm(_ _)m

あ、ちなみに自分もしがない大学生としてブログをやっていまして、(内容は薄いですが…)お時間があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
長々とすいません;;;
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
82位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。