*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
花ざかりの君たちへ:第8話
花君もついに8話。いよいよ残り少なくなってきてカウントダウン状態。気になる3人は?ってところですね。
読む方へ:下記はご注意です
#一応特撮ファンなのでそちら方面に重きを置いている、ということでよろしくお願いします。

今回は佐野も中津も瑞稀への「気持ち」を再認識する事と一匹狼だった佐野が瑞稀によって少しだけ変わっていく部分が重要なポイントだったと思います。

いよいよ佐野にもスポットが当たってきておもしろかったです。瑞稀、どんどん女の子からかけ離れて男の子になっている(笑)佐野がそんな彼女を心配しているのが(でも女の子だと知ってることを言えないからこれまたジレンマでワタワタする佐野がおもしろい)「お父さんみたい」と言われちゃって。おなか出して寝ている瑞稀に布団を蹴飛ばしてかけるとか、モデルでどんな格好させられるのかわからないからと心配する姿とか。右往左往。心配のあまり遂にモデルまでOKしちゃって。
今までこんな佐野を描けてなかったのでやっと佐野というキャラが8話にしてわかりかけたというのか・・・今後は一匹狼的な部分も抜けていく+仲間が出来るでしょうからもっとつかみ易くなるでしょうね。

中津は瑞稀を今でも「男の子」と思っている。でも「好きなものは好きだ!!」と宣言。そして佐野にライバル宣言。強いなぁ、中津。ここまでの心の葛藤は失礼ながら妄想話も相まっておもしろかったけど、こういう決意が出来る彼は間違いなく「イケメン」ですね。演出的にはこのあたりはうまくバランス取れたと思います。
ただ瑞稀の気持ちはすでに決まっている(無自覚だけど)ので中津の失恋はほぼ決定なんだけどそこまでの過程がおもしろそうですね。

他には関目が珍しくヘタレじゃなかったww「一石二鳥」ってどれだけ名前違うんだよ!!と思ったら「いい加減覚えろよ」と怒ってた(笑)今までの関目では考えられない姿。
募金集めも積極的に(でもたすきはいらないと思うがww)動いてましたね。ヘタレを返上するような動きですね。これも瑞稀からの影響なんでしょうか?
中央は相変わらず茶目っ気があるけど彼も瑞稀への態度が変わってきました。これもいい影響を受けているのでしょう。
そして記念撮影。寮生皆でワイワイ混じっての撮影はそれぞれの味が出て楽しかった。結局オチはあったけど(笑)みんな本当に学校が好きなんだなーと。
天王寺寮長の葛藤、これは受けた。かわいい一面を見たようなwマダガスカル校はそんなにいやですか

来週は北浜先生登場。北浜とは勤務地ご近所(歩いて10分)の名前がwwカンニング事件、新先生の登場、またまた波乱がありそうですね。次回の生徒全員で立ち向かうようなシーンがなんだか格好良かったし。1寮から3寮までの結束も見れそうですね。

とシリアスなシーンへの感想(というかこれがメインなんだけどw)です。
ここからは『特撮パラダイス』への感想~

今日は難波寮長=擬態天道大国町=チーフが本当に目立ってましたね。特にチーフのアップの多いこと。もう目いっぱい楽しみました。
チーフ・・・サージェス財団の新人面談かと思っちゃいましたよ(笑)背広までびしっと決めて。天王寺の個人面談のとき、日ごろの恨みを晴らすべくめっちゃ絡んでましたね(笑)おかげさまで最後には叩きのめされて(ボコられすぎだww)床に伸びてました。不滅の牙形無しチーフの表情はころころ変わるので見ていて楽しい楽しい。すごいぞ、チーフ。さすが役者!
天道は・・・・やっぱり擬態(笑)だけど時々「天道声」でしゃべってました。しっかりしたときは声のトーンを低く抑えるようにしてメリハリを出しているようですね。モデル撮影のシーンは「慣れていない硬い感じ」がでてよかったですよ。難波寮長、寮生に頼られているんですねぇ。「寮長帰ってきて~」の叫びと皆がたかる(笑)姿に彼のカリスマを見て取れた・・のはさすが天の道を行く男だとww
萱島坊ちゃまときたら今回は欧陽菲菲(オーヤン・フィフィ)歌ってました(笑)萱島、こんなの歌えるとは、さすがに歌でも頂点を極めてますか。中央と関目3人で並んで萱島ポーズにも大笑い。
姫島クワガに関しては・・・もう何も言うまい。趣味盆栽wwブロックサインwww寮生全員それでわかるのがすごいwww(翻訳出来る坊ちゃまもww)さらに長髪ウィッグで止め。変顔もすごいし、もうね。どういっていいのか・・姫島、格好いいぞww

今回野江君は目立たなかったなぁ。久々に検定レベル高かった。20レベル近かったですorz
一応UPもあったし、まぁ来週への布石ということで楽しみにしています。何と言っても来週予告のメテオール(便利機械)の発明とついにやっちゃった女装に期待大(笑)

来週はまたドタバタも増えると思うので超期待。
でも来週は最初あたりは見れなさそう。録画をしっかりして会社に行きます。なんでこんなときに限って東京から社長がくるんだー(泣)

では以下は野江君こと五十嵐隼士君の感想です↓
最初に叫ばせてください。

エヴァンゲリオンの綾波コスキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

しかも包帯+眼帯付!!!
どこまでやる気だ、野江君。で、今回はあのボソボソしゃべりもまねるんだろうなー。例のセリフも言うのかな?
しっかしどこでどうやって勉強(コスキャラのね)しているんだ五十嵐君(笑)どのキャラもリアルで見ていない方が多いんじゃない?
新機械の発明もあるので(嘘発見器とかから見てもどんどん小さくなってるwwレベルUPだ)来週は今まで以上の活躍を期待できそう。

でも今週の五十嵐君・・・久々に探すのに苦労しました。一応アップのシーンもありましたけど・・・アレだけじゃさびしい(苦笑)
その中でもよいシーンが。
坊ちゃまが歌いだした欧陽菲菲の歌、後ろですっごい大きな声で歌っている姿が。しかもそれがとっても楽しそう。いかにも一緒に歌っているから楽しいんだよーって感じがしてよいですよね。
それから記念撮影のシーン。一番左端に座っていたんですけど・・・座り方が可愛い。
なんだかミライ君のときにもそんな座り方をしていた(確か父降臨の話の最初のとき)けど・・あれはマジでかわいい座り方ですよね。
最後には皆のドタバタに巻き込まれてめっちゃ迷惑そうな顔していた(笑)
そうだ、今回のオチ。猿渡教頭が言っちゃいましたけど・・
せっかくコーヒー豆がオチなんだったらぜひとも五十嵐君にネタを振って欲しかった(笑)
#ちゃんとコーヒー豆って言わないとダメですよーwww
#ねー(*´ -`)(´- `*)

来週は今週の鬱憤を晴らす様に出ずっぱり+セリフいっぱい下さい
ネプリーグも含めて(関西じゃ見れない・・・)来週は活躍に期待だ!!
関連記事
*CommentList

テーマ : 花ざかりの君たちへ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

>ぢびえ様
本当に野江君の出番が少なくてさびしかったです・・・改めて録画を見直すとチョコチョコとは映っているのですけどね。UPが少なかったのでそう思ったんでしょうね。
京橋君(崎本君)と一緒に映っているananを読んでいる姿が可愛かったり、実は超アップすぎて野江君と認識できていなかったシーンもあったりで結構見落としがありました。
>>回によって出番が割り振りされてたりとかするのかも‥と
あ、それ思いました。今週は2人がめっちゃ目立っていたので持ち回りかもしれないですね。2寮はメインの寮なので人が多いから仕方がないのでしょうね。

記念撮影のシーンってミライ君座りしている反対で京橋君と嵯峨君は首を絞めあったりしてめっちゃ盛り上がっているんですよね。反対側の野江君ときたら・・・なんだか冷静で。前の回のときもそんな感じで冷静につぶやいたりしていたのでキャラ的にはそういう部分もあり、って役どころになっているのかも。
来週の機械の説明のときは瑞稀と一緒にいるので瑞稀に頼まれて作成したのかも。そんなシーンも欲しいなぁと期待しちゃいますね。
#たとえば瑞稀が野江君を捕まえて「こんな機械作ってー!」「まかせろ!!」みたいなシーンとか。ミライ君とテッペイさんみたいですね。

アノ綾波は破壊力バツグンです。録画止めてUPで見たのですが・・・悶絶死しそうでした。ファンでも耐えられないかもしれない・・・めっちゃゴツイんですよ。これで林原しゃべりを真似るんでしょうね・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そういえばあのシーンで萱島坊ちゃまがさりげなくテーブルで死亡しているのがww
あの制服であの破壊力なのでプラグスーツ着たら・・・視聴者が洩れなくww

チーフといえば記念撮影のときに一番前でダンスしている姿にも大爆笑ww最後にまたボコられて伸びているし。この回は2回も伸びているチーフww
めちゃくちゃおいしいですよね。ほのぼのします。おかげさまで不滅の牙のイメージ台無しww
オスカーは足の臭いwwで爆笑。あの変顔はすごいですよ。クワガのときの格好良さはどこにって思うんですけどさすが役者さんですよね。

怖いけど見たい!!そんな来週になりそうですね。
野江くん、ホントに出番少なかったですね(>_<)
その分、嵯峨くんや京橋くんが前面で目立ってたような気がしたので、
もしかしたら2寮生のその辺りの子(EDテロップ名前なし組e-263)は
回によって出番が割り振りされてたりとかするのかも‥と
考えてしまいました(-_-;)

そういう意味では、人数少ない1寮で寮長の側近で、いつも
ナイス位置にいるチーフってオイシイなあww

端っこでミライくん座りしてるの、すっごく可愛かったけど・・
何かチーフやオスカーに比べると妙に控え目さんだな、と^_^;

‥‥でも、来週はきっと!やってくれますよね!超期待!e-278

P.S 実は予告のエヴァ3人衆に初見では気づかなかった・・
  野江くん綾波ですか!?綾波ならプラグスーツの方が(爆)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
125位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
