*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
義経東下りの詳細レポのご紹介
5月3日に盛大に行われた「藤原まつり・義経東下り行列」ですが、実際に間近で見ていらっしゃった方の詳細レポをご紹介いただいたのでこちらに記載します(^^)

あひるのコーラス(管理人:yoko様):春の藤原まつり・源義経公東下り行列

レポを読ませていただくと歴代にないぐらいよくしゃべる(笑)義経だったみたいです。
「突っ込まれたら答えないといけない!」と素直な五十嵐君にはいつものことながら微笑ましいというか和むというか。
それにしても
「五十嵐でもにゃーでもウルトラマンでもありません。義経です」
「もう義経って呼ばないと、振り向かない!」
「スタッフさんに、前向いて凛々しくしてろっていわれてるんだから!」
「ゼロノスは僕じゃありません」
この4つには大爆笑ですね(笑)
確かにゼロノスは同じD-BOYSでも中村優一君ですからね、その突っ込みは主張して正解だw
しかしこんなに義経、義経と主張する義経もそうそういないと思うのですが、そこはいかがなものかと。とても五十嵐君らしい(ミライ君にこのあたりがそっくりと思う所以なのですが)エピソードだと思います。
素敵レポをありがとうございました、もうおなかいっぱいです(笑)

しかしどの方のレポを読んでも相当怖かったみたいですね、馬。笑顔が結構引きつってましたし。
高いし、ゆれるし、乗りなれないと確かに怖いもんなぁ。昔、阪神競馬場や六甲牧場で体験したことがあるけどマジで怖かったです(ところがエジプトでラクダに乗ったときはあんまり怖くなかったんですよ)。
#六甲牧場にモロボシさんちのダンさんはいませんのでご安心くださいw

あとアレ?と思ったのが・・・顔が以前に増して小さくなってません?
烏帽子のせいかな?とか思ってたのですが、全体的に顔が小さく頬がすっきりしたというか。
先日のミキ社長ブログや柳下君ブログでもすっきりした感じがするので、もしかしてセカンド写真集のために鍛えた?とか思いました。

そうだ・・・そのセカンド写真集。
まだ予約していなかったような気がする(汗)どこでするべきか?
特典をじっくりチェックしてからにしようと思います。今回も握手会するのかな?
もしあるのなら前回は行けなかったので(まだ東京までがんばって遠征しよう!というほどファンではなかった時期、今にしたら惜しいことを・・・)今回は参加したいです。
ただ前回は握手だけではなく一緒に写真撮影までOKでしたが、さすがに今回は難しいでしょうね。
当時参加した友人から聞いた話では、「2人で撮影orメビウスも一緒の3人か」を選んで撮影出来たそうなんです。このとき、かなりの人が3人で撮影を選択したそうなんですね。五十嵐君的には『メビウスと3人の方が人気あるってorz』だったそうでw
メビウスを追加で撮影を選択した友人は間にメビウスに入られてちょっとだったみたいですが(苦笑)

とにかくファンクラブの様子を見ながら予約していこうと思います。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

>ぢびえ様
こんな五十嵐君を見ることはめったにないので、目からウロコでしたね。
あの色の直垂、すごく似合ってますねー。これで時代劇の仕事こないかな(笑)
日日新聞の動画も写真もステキでしたが、何よりもyoko様のレポが一番楽しかったです。
当日の様子が目に浮かぶようです。本当に詳しいレポに感謝、感謝です。
いまさらながらですが、行きたかった~(泣)
>>お尻
痛かったでしょうね(苦笑)あと太ももの内側あたりとか絶対に筋肉痛になったと思いますよw馬ってすごく乗るのに力いりますからね。
>>写真集とDVD
鴉と友達DVDは青山劇場で予約しちゃったのですが、FC分の鴉DVDの予約を今週中にしないとなーと思ってます。
うーん、毎回両方で違う特典ってやめようよ・・と涙目。
写真集も先日のD-BOYS写真集みたいになるのがいやですね。握手会は予定しているみたい(公式見ると)なので、まずは私もその様子見ですね。
>>番宣
すでにわけがわからなくなりつつあります(苦笑)多すぎて追っかけきれない~!!
>>舞台挨拶
厳しそうですね。当日は東京は朝の7:00からみたいなので前日から宿泊しないと当方はムリっぽいです。しかもその頃は福岡出張が入りそうなので今回は難しそう( ̄ヘ ̄;)
ウルトラの時のつるの君&吉岡君のように分裂して関西にその足で移動してくれれないかな・・と密かに期待しています。
この状況を見る限り、倍率は絶対にウルトラの比じゃないぐらいに厳しそうですねorz

>yoko様
いえいえ、こんな楽しいレポを読ませていただき、こちらこそ感謝。感謝です。
リンクぐらいしかお礼できなくて申し訳なくて。
>>やせた
今月の待ちうけ写真よりも頬がこけたように思うので、絶対にやせてる!と思います。
あまり無茶していなければいいのですが・・と心配になりますね。
>>写真集
アンケートが公式にあったのでリクエストはしたのですが(バーで大人っぽくとか、自然で思いっきり体を動かしている雰囲気とか・・前回とあまり変わらないかもしれませんが)どうなるのか楽しみにはしています。
握手会は行きたいのですが、先日のD-BOYSの写真集ではジュンク堂さんが非常に親切で地方の人も参加できるように電話予約可能だったのですが、今回はどうなるのやら。地方のファンにも優しい握手会を希望したいところです(笑)
>>映画
番宣もさることながら、雑誌も多くて追いかけるのが大変です(笑)
あれだけ五十嵐君が「面白いよ!」と言っているのですごく楽しみにしております。
・・・舞台挨拶まで見るのは難しそうなのが残念でorz
ありがとうございます
こちらこそリンクして頂いて逆になんだか申し訳ないといいますか…。
でも楽しんで頂けてよかったです。ありがとうございました!
確かに最近痩せられましたよね。間近で見てもそう思いました。写真集、どんな感じになるのでしょう…。

しかしその前にやはり映画関連ですね!
見に行きたかったな~
義経様、いつになく色っぽいメイクの五十嵐君で目からウロコでした
ホントに生で見たかったです
yokoさんのレポ、その場の雰囲気がそこにいるようにわかってニヤケっぱなしでした
(動画で見て「落ちる落ちる~」とヒヤヒヤしましたが、やっぱり怖かった&お尻痛かったんですね)
本当に詳しくレポして頂きありがとうございます

ネットで過去の義経様の方々の写真も色々見ましたが
毎年衣裳の色が違うみたいですね。
今年の五十嵐義経様、かなり鮮やかな色味で似合ってて素敵でした

そういえば、私も写真集もDVDもまだ予約してないです…
ギリギリまで様子見です。
それよりROOKIES関連で雑誌ラッシュでチェックしきれません
初日舞台挨拶、どうしましょ?(ウルトラの比じゃなさそう)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
66位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。