*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『鴉-04-』大阪千秋楽の感想
D-BOYS STAGE Vol.3『鴉-04-』の大阪千秋楽の感想です。
正直・・・・千秋楽がこんなことになるとは思っていませんでした(笑)

【1回目(12:00の回)】
・シャドウ案内は中村優一君でした。ちゃんなか、めっちゃまじめにあまりに普通過ぎでした。
うーん、一言ぐらいなにか欲しかったような。拍手をしてもらってました。
・前説は柳下君。無難にこなし、やっぱり『カーイコークシーテクーダサーイ』『アメーリカノイウコトヲキキナサーイ』には会場爆笑w
・舞台は大阪初日に比べて動きが格段によくなってました。多少のかむ部分とかありましたが全然よかったですよ。
・舞台最後の挨拶は中村昌也君。まさか指名されるとは思っていなかったようで「俺??」と自分を指差して舞台中央に出ようとしたところ、加治君+鈴木君他に「そこでいいって!」と突っ込まれるw
「挨拶が長いと毎回怒られるので一言だけ、大阪最高ーーー!!!」と叫んでしました。

【千秋楽(17:00の回)】
・シャドウ案内は瀬戸君。最後に秋には10を行うので見に来てください!との宣伝がありました。
・前説は・・・柳君。えー、本当にもう。最初からgdgdでございました(苦笑)まず「この芝居」と言った後に「ちがう、舞台・・違う、ステージだ」と言い直し、自分の名前を名乗るところで「俺」と言って「わしだ」と言い直す始末w挙句に「詳しいことはこの2人に任せる」と仙台藩士AとBにすべての説明を振った(笑)
・説明を振られた仙台藩士AとB、懸命に「知ってますか?」などを聞きながら「そこ邪魔です」「こちらに来てください」と柳君を右往左往させるw何せそのままにしておくと本当にスライドに影が邪魔になってしまうのですw
・懸命に説明する仙台藩士Aに「何で秋田は参加しなかったんだ?」という無茶振りをwww仙台藩士A「そこを説明すると長くなるので」と華麗にスルーww会場中が柳カラーに包まれて崩壊寸前。なんとか前説終了してそのまま本番へ。

しかし、ここで何も起こらなければよかったんだが・・・
・賭場場のシーン、五十嵐君演じる寅吉が賭けに負けて腹を切るというシーン・・・ここで事件発生。
ちょww腹に切るための獲物がないwww「おいら死ぬよ?」と言うけど切るドスがなくてどうやって???と思うこちら。切るようなそぶり。
最後には「舌を噛んで死ぬから」と言って「ひー、ふー、みー」といったところで柳君に「早く」と叩かれて舌を出して「わーお。きれてなーい」
うん、これはわざとなのか、本当にドスを忘れたとっさのアドリブなのか。それは不明ですがまさか千秋楽でこんなのが見れるとは。
・最後の宴会シーンで足立君演じる竜にタイガーを紹介するシーン。足立君が「ドラゴンだ、先輩と呼べ」の後に「スリーサイズは?」と聞いてきた(笑)寅吉@五十嵐君の返しは
「上から10・10・10!」
ちょwwどこのドラエもんですか、それw会場中大爆笑ww
・高橋君演じる宗次に「髭濃いくせに~」と言われて「今それ関係ない!」といつも以上に必死の反撃!!

そして幕が下りた後に再度開き、挨拶。鈴木君でした。
・正直初めての座長で何を言っていいのかわからない。がんばったと思う。この問題児メンバーでよかった・・等々。細谷の言葉を借りてなど言おうとするけど、とにかく言葉にならない。
・あまりの感じに五十嵐君以下がフォロー!と言い出したところで加治君が「だって泣きそうなんだもん!」と言い出す。そこでこらえきれずにドバーっと・・・・足立君が泣き出しました、あれ?
・他のメンバー等々があー!と足立君に気がついてワタワタ、そのままグダグダ状態に突入!
・収集つかない状況になって鈴木君が「これぞまさに春メンバーですw本当にありがとうございました!」と言ってカーテン。
・しかしここでまだ拍手が鳴り止まない。 もういちど幕が上がって全員で「ありがとうございました!」と挨拶があってカーテン。

・場内に「本日は・・・」のアナウンスが流れるものの、まだ拍手が続く。すると・・・再びカーテンがあがった!
・ここで場内はスタンディングオベーションに。すごい拍手とその状況にメンバーがびっくりした顔に。
・再度の挨拶に鈴木君が「ではここで柳君から一言」と言い出したことがさらなる悲劇を生むことにw
・柳君の挨拶はD-BOYSとしてはこの中で一番先輩ということで・・と上から目線でwwそこに加治君がお約束のキレきゃら系になって突っ込む(笑)それを全力で止める(フリをする)五十嵐君以下中村君や柳下君w
・柳君が次に指名したのは山田君。「Dボじゃないし、後輩でご迷惑を・・・」と言い出したところで加治君が「まったくだ!!!」とキレきゃらへwwついには長州藩士から仙台藩士まで総出で止めるまでに発展w山田君が平身低頭謝るw
・このままではラチがいかん!とキャストの誰かが叫びだし、「まとめろー!!座長!!」と鈴木君に一任。鈴木君が必死の根性でまとめ挨拶。
・一同最後まで手を振って幕、観客からは「お疲れ様ー!」と声がかかる。

なんというか・・・ものすごい千秋楽でございました。
終わってみたら20:00前、最後の大騒動のおかげで最長の3時間。青山でもこんなことなかったのにね・・と相方と大笑いしました。
キャスト、観客が最後に一体化した最高の舞台でした。
本当に皆様、お疲れ様でした。とてもよい舞台だったと思います。年々、面白さも実力もつけていると思います。この経験を生かしてさらにステップアップをしてください。

いやぁ、ここまでの熱演を見せてもらったので10メンバーが今度はどんなアプローチでくるのか、本当に楽しみになりました。販売開始したら大阪千秋楽で申し込みます。がんばれ、秋メンバー。

それにしてもあの後すぐにのぞみ最終で帰京するとは・・・なんという強行軍。
みんな、体に気をつけてがんばれ。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

>みちゃ様
初めまして、いつもつたないブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
大阪千秋楽の1回目、本当に素敵な舞台でしたね。私も見ましたがますます磨きがかかってすごくよい舞台でした。
2回目が取れたのは本当にラッキーでした。「来年も絶対に行きたい!」と本当に思いました。絶対にオススメです!
がんばって来年も取ろうと私も思っております(`・ω・´)
>>田舎に泊まろう
情報ありがとうございます・・・って!!
あの番組ですか!!!
はわわ・・超ヤバメの気が。
あの人見知りさんがどうなるやら。ちゃんと現地の方とお話できるのか非常に不安で不安で(汗
たぶんOAは大阪も同じではないかと思います。
久々のブログ更新もあったのですが、これから番宣ラッシュでTVで見ることも多くなります。
不安な気持ちもありつつ、すごく楽しみですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
はじめまして、みちゃです。

いつも楽しく読ませていただいています。
D-BOYS STAGE Vol.3『鴉-04-』の大阪千秋楽
私も行きました。
本当にステキな舞台でした。
でも私は1回目しか見る事ができなくて(T_T)
ブログ読んで、来年は千秋楽も見るぞと心に誓いました。

話しは変わりますが
今日五十嵐君で検索していると
五十嵐君が【田舎に泊まろう】のロケに来ていたというブログを見つけました。
テレビ東京でのO.Aは5月17日だそうです。大阪も同じかな?
人見しりの五十嵐君ですが大丈夫なんでしょうか?
楽しみですね
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
66位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。