*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラマンプレミアムステージ2
昨日からケーブルTVで『ウルトラマンプレミアムステージ2』の放送が開始されました
『ウルトラマンギャラクシー大怪獣バトルNEO』の放送開始を記念してのようですが、昨年も同じ時期にステージ1を放送したのでたぶんGWに備えてではないかと(笑)
#それにしてもいまケーブルTVはウルトラマン系の放送が多くてホクホク♪

行けなかったら楽しみに見たのですが、いやぁ~堪能したし、楽しかったしです
ただコスモス(ムサシ)とガイア(我夢)参戦方法にはちぃ~とばかりストーリー的に無理があるように思いましたがw
久々のムサシ(杉浦太陽君)の変身には燃えたw我夢(吉岡毅志君)も良かった~。ガイア登場に8兄弟思い出しましたよ

GUYSメンバーはコノミちゃん(仕事復帰おめでとう!)が参戦。リュウさんが声だけはさびしかったけど、久々の雰囲気に浸れました。
ゼアス&ナイスコンビとGUYSお笑いコンビに爆笑めっちゃ気前良く突っ込み入れるコノミちゃんが最高です!
さらにコスモス出てきていきなりのベタなギャグに瀕死状態のメビウスが止めを刺されていたりw
ムサシの自己紹介に会場が「おおー!」だったのに我夢の場合は(なぜか)笑いが起こっていたりw
さすが円谷、エイプリルフールと同じく半端なかったです。

しかしこの作品、主役はメビウスだったんですね(苦笑)てっきりコスモスかと思ってましたから、アレ~?とはなりました。せっかくのコスモスの特性である「優しさ」の話だったんですが、なんだか最終的にはメビウスに美味しいところを持っていかれちゃったような気がします( ̄ヘ ̄;)

個人的に一番うれしかったのは、五十嵐隼士君の豪華新作アフレコでメビウスにまったく違和感無い上に、ちゃんとメビウスがメビウスと言うか(中の人の体格も含めて)ミライ君だったのが嬉しかった(泣)
あー、ミライ君だぁって感じです。
#どこまでアンタ、ミライ君好きやねん、の突っ込みは無しに

最後には敵味方入り交じって大決戦状態に。初代(黒部さん飛ばし過ぎw)にセブン(森次さん、セブン兄さんのイメージがだだ壊しですw)にジャック&エース(お声もそれぞれ団さんと高峰さん、途中でメビウスをやたらと心配するエース兄さんに『どこまでエース兄さんの中の人、メビウスの中の人が好きですか!』と突っ込みましたw高峰さん、五十嵐君のことめちゃくちゃ可愛がってますからねぇ)兄さんたちもしっかり参戦。
さらにタロウ、レオに80先生、まさかのティガ参戦に感嘆の声をあげていたら・・・・アグルまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも出て来るなり「ついていなけりゃ・・」とかおいしすぎますよwちゃんとガイアも「藤宮!」と喜んでるし。
さらにコスモスにはちゃんとジャスティスが手助けに!女性の声なのがうれしい。ただいつも思うんですが・・・ジャスティスって基本男性なのでは??(まさか今流行のおねぇキャ・・・おや、こんな時間に誰かきたようだ。)

そしてコノミちゃんの危機に満を持して「ヒカリ、参上!!」
しかも中身はリュウさんバージョン。メビウスと合流するなり「ミライ!」「リュウさん!」・・・・ってあんたらねぇ(笑)熱いつーか、暑っ苦しいのはお約束ですかw

ザムシャーがツンデレじゃないのは残念だけど、バルタンが結構お笑いどころになってたのもよかった。ヒッポリトとかも8兄弟のイメージがw

なんかもう、ありとあらゆる面から心の底から楽しんじゃいました。おなかいっぱい状態。
ちゃんと判っている人が脚本を書いて、演出してくれるからファンは安心して見れるんですよね。
本当にありがたいことです。
今年のGWはムサシの変わりにレイが参戦。レオ兄さん初参戦で期待倍増。
見に行けないのが残念。また来年に放送してくれることを期待しております。そして来年の話をすると鬼が笑うかもしれないけど、リュウ隊長とミライ君にはぜひとも。

見に行って絶対にソンはなし!
関連記事

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
125位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。