*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
円谷公式エイプリルフール企画2009 張り切りすぎですw
ちょww調子乗りすぎだよ、中の人www
見れるブログは全部で6個かな?
カネゴン
http://kanegon2009.m-78.jp/
ゴモラ
http://gomora2009.m-78.jp/
ゾフィー
http://zoffy2009.m-78.jp/
ザギ
http://zagi2009.m-78.jp/
マグマ
http://magma2009.m-78.jp/
シュワシュワ動画
http://shuwavideo.m-78.jp/

地球未対応のブログも多いんだけどね。そしてダイナがおばかキャラ決定しました。
あと3げとロボにキングジョー対応とかどんだけだww
ミライ君(メビウス)のインペに対してのコメントに吹いたw相変わらずメビウスだけいい人全開。
本当に中の人たち、どんだけ2ちゃんねるとニコ動研究したんですか。
4/1の円谷は本気すぎますって。
毎度すごい更新です。
そしてファンの皆様、楽しみにしすぎwサーバーがゲキ重で動きませんw
IEではムリなのでFireFox使用しております。

とりあえず全部保管完了。あー・・たいへんだったorz
あと「ごもたんにメール」を送ったんだけど帰ってこないっすね。なんでも最初は一人一人にちゃんと返事があったらしいんだけど・・・さすがにT氏&Y氏だけじゃ対応ムリだ(笑)

では時間単位で刻々と変化があるので動きがあれば下の続きで追加更新していきます。
【23時更新】

【カネゴンの「帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ」】===========
帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
戻ってきちまったんだなwそしてアフィリまみれなのはさすがカネゴン。
自己紹介は
「コイン怪獣 カネゴン
帰ってきたカネゴンです。
お金を食べないと死んでしまう僕は、昨今の宇宙的な経済危機を目の当たりにし、生命の危機をひしひしと感じながら日々を一生懸命過ごしています。そこで、「どうせならば自分のやりたいことをやろう」ということでブログを再開しました。
最近は「カネゴン」という作品に出演しています。
「ニコニコ特撮 powered by 円谷プロ」で見ることが出来ますよ~。」
だそうです。

【ゴモラの「ごもたんブログ」】=========================
ごもたんブログ
これは・・・・しょこたんブログのマネだろw
しかも応援メッセージまで送れるとは!早速送ってみたんだが、どうやら本当に戻ってくるらしい。中の人張り切りすぎだw

【ゾフィー隊長の「光の国ではたらく隊長のブログ」】=================
光の国ではたらく隊長のブログ
ちょww隊長まで何やってんすかw
さり気に偉そうなのはいつものことではございますが。

【ザギの「503 Blog Unavailable」】=========================
503 Blog Unavailable
デザインピカイチに格好いい!・・・がおまwwそれ何て中二(ry

【マグマ星人の「カリスマ宇宙人マグマ星人の超おもしろブログ」】============
カリスマ宇宙人マグマ星人の超おもしろブログ
自分でカリスマ言うなぁ~!!あいかわらずバカだろww

【シュワシュワ動画】===============================
シュワシュワ動画
ニコ動と連携してまですることですか!しかもアイコンもちゃんと専用ww
そして何気に左上はウルトラだし、右上はパターンが19個もあるしw
【右上まとめ】
「わしの右上は18式まであるぞ。」
「大決戦!超右上8兄弟」
「今年もサーバオワタ\(o|o)/」
母「タロウーッ!メビウスくんからウルトラサインよーッ」
「4月1日もうるう年だけにしようぜ」
4月2日「フハハハ!昨日は残像だ。」
「大ピンチ!ウルトラマンの右上が点滅!」
「餃」
「子」
「の」
「王」
「しょ・・・あれ?こんな時間に誰か来客が・・・」
「もしもし・・・いえ、違います、弊社に“キバ”という社員はおりません」
カネゴン「ちょっとお前ジャンプしてみろ」
「今年は調子乗って色々やりすぎた」
「今日のお昼はツインテール天丼よ」
「さてと、そろそろアイレムさんでも見に行くか。」
「イェーイ!ひろゆき見てるー?」
「ウルトラの父、ウルトラの母、ウルトラの右上」
そして何よりもウルトラQがカラーでござるよ!びっくりですがなw

【ブログ一覧】=================================
いろんな意味でやりすぎだって!今年!!!
1時間単位にブログの順位が変化してるし追加されるし・・・地球に対応していないブログも多いけどぜひとも読んでみたいw
=========================================
メビウス… 新人ウルトラヒーロー活動日誌~未来は無限大だ!~(0時)
ユリアン… ゆりあんぶろぐ(0時)
バルタン… 宇宙忍者的隠密行動ブログ(0時)
インペライザー… インペライザーのニュース超速報~記者増殖中~(0時)
ゼットン… ウルトラヒーロー攻略ブログ(0時)
ティガ… パワー、スカイ、マルチ!(1時)
コスモス… コスモス栽培日記(2時)
帰りマン… 帰りマンの宇宙警備メモ(3時)
スタッフ… エイプリルフール特集製作日誌(4時)
80… ウルトラマン80の教育論ブログ(5時)
タロウ… 光の国ではたらく教官のブログ(6時)
ダダ… 4つめの顔(6時)
ブースカ… しおしおのぱ~(7時)
パワード… これで君もPerfect Body!!(8時)
ガンQ… 目の付け所が違う<◎>(9時)
スコット… ALL YOUR BASE ARE BELONG TO US(10時)
バンピーラ… 黒歴史研究ブログ「パンドラの箱」(11時)
メトロン星人… 地球人観察ブログ (11時)
ウルトラの父… ここにブログのタイトルを入れます (12時)
ウルトラマングレート… 全てはチャンス (13時)
ウルトラマンダイナ… ウルダイ日記 (14時)
エンペラ星人… 宇宙制覇を目指す皇帝のブログ (15時)
バードン… バードンの炎上まとめブログ (16時)
ウルトラの母… ウルトラの母直伝!おいしいレシピブログJ(O-0)し (17時)
バルキー星人… 惑星侵略ブログ~おめぇの星ねぇから!~ (18時)
ウルトラセブン… 地球人との友情にむせび泣く男 (19時)
ボガール… 自称「宇宙一怪獣を食べた男」の日記 (20時)
キングゲスラ … 小悪魔ゲスラのカカオ革命 (21時)
ザムシャー… ザムシャー殿!殿中にござる! (22時)
ウルトラセブン21… ウルトラ“マン”セブン撲滅ブログ - 億千万の功罪 - (23時)
=========================================
ついに父まで・・・誰かブログのタイトルの入れ方教えてやってくれw母でも出来るww
ドマイナーなのもさりげなくいるしwパワードのはケイン・コスギのマネだなw
ダイナは中の人(つるの君)のブログタイトルをまねたな。
(元ネタ)つるの剛士のつるたけ日記⇒ウルトラマンダイナのウルダイ日記
セブンのは暑苦しいなぁ。ボガールが男だったのにはビックリだw
バルキー星人wwちょwwそれwボウケンピンクwwww
そして・・・満を持してザムシャー登場!自分で自分の名前とかありえんしw
最後はウルトラセブン21と来たかぁ。撲滅とかってw

そしてこの祭りに乗った元祖のしょこたんがゴモラ買ってくるwゴザカワユスwwwwとか言ってるよ!

円谷の中の人のネタの幅広さにびっくりだ。
なので本当にメビウスのブログ読みたかったなぁ。ほのぼの癒し系は想像つくんだけど、絵日記風(あるいは小学生の観察日記風)になってたらどうしましょw

【アフィリ+広告系】==============================
円谷ステーション
4/1になったら本気出す
m-78.jp

SNSエムナナハチ
宇宙最大級のSNS!
sns.m-78.ult

ダサイ侵略者はいやだ
侵略者といったら光沢がある黒い服!品揃え豊富2000円~
www.fcenter-s.ult

部下を育てる10の方法
カプセル怪獣教育の第一人者、ウルトラセブンの基礎講座
www.m-78.ult

企画書制作プロの技
惑星侵略の提案書でお悩みのアナタ。プロの技を教えます
plan.mefilas.ult

78ちゃんねる
78ちゃんねるのご利用は計画的に
78ch.ult

怪獣育成代行します
ゼットンの養殖から強化ゴモラの育て方まで。お任せ下さい
www.msf.ult

惑星転職しませんか?
もうデスマ星人は嫌だ!元デ○ツー星人が教える転職の秘密
no.deathma.ult

アイスラッガー研ぎます
アナタのアイスラッガー、切れ味は大丈夫?研磨承ります。
the.musha.ult

ウルトラマンフェスティバル
ウルフェス会場でマグマ星人と握手!
www.ulfes.com

実績多数 探偵事務所バルタン
インペライザーを探し出した実績あり
www.fofofo.ult

レイオニクスバトル必勝法
どんな強敵にも勝てる!レイブラッド星人直伝の必勝法。
www.reiblood.ult

円盤制作ご依頼下さい
ステルス機能、亜光速飛行、ニーズに対応してカスタマイズ!
pedanpedan.ult

ウルトラマンに勝てない…
より実戦に近くなった!大怪獣バトルで日々鍛錬!
www.daikaijyu.com

まだ地デジにしてないの?
大画面液晶テレビ格安販売!「宇宙のトータス工場」直送!
www.king-tortoise.ult

ファントン星人激やせ!
あのファントン星人も200t痩せた!取り扱い注意の痩せ薬!
dr.mefilas.ult

夢を諦めるな!
ニート星人が教える勝ち組への成り上がり法則
www.neet-m78.ult

ウルトラ生命保険
えっ、知らないの?入って安心カラータイマー保険
www.ultra-hoken.ult

ファッションなら
地球に着ていく服がない?ニート星人必見!格安アウター
www.fcenter-s.ult

派遣メフィラス
派遣切りナシ!地球を訪れる簡単なお仕事です
www.seijin-haken.ult

ウルトラチャンネル
ネットでウルトラマンは見れない そう思っていた時期が俺にもありました
jp.youtube.com

Ads by uloooogle
=========================================
ウーグルww地味に吹いた。中の人・・・ほんまにやりすぎっす。
どんだけ考えたんですか。あと「4/1になったら本気出す」っていやぁ・・・(苦笑)

=========================================
ウルトラヒーロー鉛筆3種セット
購入者の評価:
4 勉強勉強
1 3分で使えなくなりました
5 2Bです。
3 サイコロ機能ナシ

ばんそうこう&ケース レッド
購入者の評価:
4 備えあればなんとやら
4 ケガするほど元気に遊ぼう
4 お客様の中にお医者様はいらっしゃいますか?
3 投石されやすいあなたに

ダイカットエプロン(大人)
購入者の評価:
4 目指せお料理名人
4 おいしいごはんできるかな?
2 怪獣サイズがなかった
3 ウルトラの母も愛用

M78 おなまえアイロンワッペン(スペシューム)
購入者の評価:
4 無くさないように名前を書こう
2 マグマ星人の絵がなくね?
4 子供が喜んでいます!
3 他のバージョンもオススメ☆

ウルトラマンゲルマニウム腕時計
購入者の評価:
4 時間を守ろう
3 ウルトラシリーズ40周年記念モデル
4 ゴモラが踏んでも壊れません
5 この腕時計をつけたら彼女が出来ました!

ウルトラセブン ウルトラ警備隊 ペン&メモセット
購入者の評価:
3 チラシの裏よりもいい書き心地
4 アイデアや予定をメモメモ
2 自宅警備隊バージョンは?
4 ウルトラ警備隊の方から来ました

M78 ポストカード おめでとうケーキ
購入者の評価:
5 おめでとう!
5 もらってうれしい
4 お祝いに最適
1 ポケットに入れていたら大気圏で燃え尽きた
=========================================
購入者の評価が微妙でこれまたなんともいえない味がww
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: まとめありがとうございます★
>ぢびえ様
いやもう、私も追いきれるかどうかヒヤヒヤものでした。
とりあえずキャプは全部したのですが細かいネタまで追いかけるのはなかなか。
結局ネットの力を思いっきり借りました(苦笑)
今回はIEでは絶対に対応できなかったですね。FireFoxのおかげだと思います。
ブラウザでこれだけつながりが変わるって言うのも問題かと<MSめぇ・・・

> 会社の経営は変わっても、エイプリルフールスピリッツ(?)は変わらなくて嬉しかったですね♪
本当に。このまま円谷スピリッツを大事にしてもらいたいなーと思います。
伝統は伊達じゃないんだよん♪
世界一を誇る吊りの技術とCGの連携にさらに磨きをかけてもらって、そろそろ新作を・・期待したいですね。
まとめありがとうございます★
全部追いきれなかったので感謝i-189
小ネタが本当に隅から隅まで転がってるのに、
なかなか繋がらないi-238⇒お、繋がった!i-233
続きを読むクリック⇒また繋がらないi-183
…このリピートで大半の時間を費やしてしまったですi-202

会社の経営は変わっても、エイプリルフールスピリッツ(?)は変わらなくて嬉しかったですね♪
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
88位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
