*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBC 1日経って
昨日の夜は本当にWBC一色のTVをはしごしました。
選手の喜びのコメントを見ていると「ああ、優勝してよかったなぁ」と。

そして改めて試合を見ました(何せ仕事中だったので生では見れない)。


いい試合だなぁ・・・・(しみじみ)


取って取られて、投げて打って抑えて。
まさに野球の原点。
力と力の真っ向勝負。
どちらに軍配が上がってても不思議でない。

そんな世紀の大勝負だったと思います。
韓国もよいチームですね。守りがよい。そして野手の体格が半端ないw
これからもよいライバルとして切磋琢磨できればと思います。

それにしても感心したこと。
あれだけ打てなかったイチローがあんなところであんなふうに打つなんて(゚д゚)
神が降りた・・・とイチローは言ってましたがすごいですよねぇ。
天才とは運も味方するのだ、と正直思いました。

そして成田に帰ってきた侍JAPANのメンバー。
大リーグにいる選手はそれぞれのキャンプ地に。日本にいるメンバーはチームの待つ地へ。
パリーグは今週末からもう開幕です。

世界一の日本の野球、見るのが楽しみです。

【2009/3/27訂正】
開幕はパリーグも4/3だそーです。
日ハムVS楽天なんだけど、先発はダルVC岩隈とか。
すごいや・・・・
関連記事
*CommentList

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

うふふ・・・
>ぢびえ様
栗原も緊急招集にもかかわらずがんばってくれましたよね。時差ぼけで大変だったみたいですけどw
もう今朝もTVを右往左往。選手のボログまではしごして楽しみました!
録画見るたびにうれしくてなけそうです。
>>勝てばいいんです
そうです!そのとおりです!!やっぱり郷さんはいいことを言うなぁ(笑)

この試合、生で見てたら本当に胃が痛くなりそうですね。録画でもこんな状況なんだからさぞかし・・と思いました。
何はともあれ、日本万歳。
侍JAPANお疲れ様!ありがとう!

これに尽きますねw

>ハネジロー様
ままま・・・マジですか!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
うれしすぎます!ABCはHPにまったく記載されていなかったのであきらめていたんです。
情報ありがとうございます。
教えていただけなかったら見逃してましたorz

明日は楽しみですねw
7:3分けといい、スーツに着られている感じといいw
新しい役柄に今からワクワクです。
就活のムスメ
こんばんは!

ABCでも放送あります!!!
就活のムスメ
某掲示板で見てABCの番組表を確認してきたんですが、ありました!

3月27日(金)
24:24~25:19です。
めでてーな♪♪
私もついつい録画中継~ニュースはしごしちゃいましたi-22
シャンパンかけのサムライたち、原監督含め
本当に嬉しそうで可愛かったですねー♪
イチローはやっぱりそういう「星」を持ってるんだと実感したし、
岩隈も内川も川崎もみんなみんな良かった!

でも内心この試合負けてたら、うちの栗原が何言われてたかと思うと…i-230
(緊急招集だったんだからあまり責めないでi-201

いやいや、勝てばいいんです(郷さん風にi-229

本当に録画中継で結果がわかってても
手に汗握る、胃がキリキリする、そして
最後に強烈にシビれる試合を見せてくれてありがとう、サムライJAPAN!
(それにしても今回のメンツはイケメン揃いでしたねi-189


さーてペナントレースも頑張って欲しいぞ、と。
(オープン戦では調子いいんですよねウチはi-229

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
125位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。