*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしたちの教科書第11話
いま一生懸命見ているドラマがあります。
「わたしたちの教科書」木曜日の夜10時からのドラマです。
見始めたのは五十嵐隼士君が出演しているからだったのですが・・・
思った以上にいじめ問題に対しての考えをいろいろとやっているので面白くなって見ております。
といってもやっぱり五十嵐君目当てなんですけどね。

今週は五十嵐君演じる音也君が沢山出ました。
今まで1シーンのみだったり、セリフも少なかったのですが一気に爆発したかのように出てきました(笑)キーキャラといわれていたので非常に楽しみにしていました。
ミライ君をやっていた時と正反対の役柄なのでかなり抑えた上に表情とか目つきに気をつけて演じている五十嵐君におお、と感嘆しましたが。
#音也のスーツシーンが着慣れていないなぁ、初々しいなぁwwスーツに着られている感じがしてますw

実際にキーキャラとして出てきた彼(音也)への感想。
なんだか短絡というか子供っぽいですよね。彼の考え方(いじめをする人間=処刑にする)がね(苦笑)。
それでいじめが無くなるのならと思うけど全人類が死ななきゃ無くならないよーって思ってしまいましたよ、私は。
手っ取り早いのは確かに暴力かもしれない。根源をなくせばよいという考えもわかる。
だけど暴力に訴えたって必ずしも解決はしない、何も変わらないことも多い。だけど話し合いだけでもなんともならないこともある。でも話し合いを積み重ねることで何か変わることもあるかもしれない。
人間だけなんですよ、話し合いができるのは。
人って矛盾で生きているとよく言われますがそのとおりですね。
解決するために何が必要なのか?そのときの一番よい手立てを考えることも必要。
でもだからといって「暴力」をふるってよい、というのは違うと思う。

あと1回で最終回です。
まだまだなぞも沢山あるので本当にこのドラマ、最後にちゃんと終わるのか不安もありますが楽しみにしております。
何よりも五十嵐君がたくさん出るのだったらそれでOKかも(笑)

さて、当方一押しの五十嵐君。
ただまだまだ演技の改善の余地はありますが、がんばっています。ブログでも演技で凹んだとか書いてたけど・・・わかっていてそれを意識できるのならきっと伸びると思う。
がんばれよー!
関連記事

テーマ : わたしたちの教科書
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
82位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。