*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D-BOYS握手会行ってきました!
本日、予定通りに大阪難波のジュンク堂で開催されたD-BOYS写真集販売記念の握手会に参加してきました!
生憎の雨模様でいったい3人の誰が雨男なんでしょう(笑)

ジュンク堂に13:30前に到着するとすでに整理券番号200番までの人が並び始めていました。整理券を用意して列に参加。すぐに屋根のあるところから階段まで移動させてもらえたので雨に濡れずにすみました(^^)
ずらーっと並んでいる人を見て「本当に盛況でよかったねぇ」とまったりした気分でいました。
何せ整理券配布初日にもらいに行ったらお昼なのにまだ200番まで行ってなかったし(´・ω・`)
握手会

では長くなるのでたたみます・・・・
私の前は2人のお子様連れのお母様。他に見回すとお子様連れの方が結構参加されています。何といってもメビウスの五十嵐君とゲキレッドの鈴木君がいるんですから、そりゃーお子様たちも握手したいですよね(もちろんそれがきっかけでファンになったお母様もいらっしゃるでしょうし、きっかけで今年のテーマ曲をメビウスOPにしてしまう今江選手のような人もいるわけですし)。
もちろん沢山のファンの方が参加してましたが・・見た感じはほぼ100%女性でしたw
お隣に並んだ方は私と同じ1人参加とのことでずっとお話させていただきました。鈴木君のファンの方でとってもお話が楽しい方でした。おかげで待ち時間がすっごく楽しかったです(^^)ノ

14:00になって列が動き出したのですが・・・まさに牛歩でした(笑)3階に到着する頃に振り返ったら後ろにずらーっと並んでいます。200人と言ってましたがどうやら次の人もそのまま列に並び始めた感じです。
上に上がるにしたがって緊張。いよいよ入り口(店内ですがシャッターで仕切りをしてあったので全然見ないようになってました)に到着したらプレゼントを持って来ていた方はスタッフさん(角川の社章をつけていらっしゃいました)渡してました。前の親子連れさんも渡してましたね。プレゼントBOXには誰あて、というのが書いてなくて全部ぐちゃっと入れているみたいだったけど・・・後で大丈夫かな?と密かに気になったりしましたが。
近づくと五十嵐君と鈴木君の聞きなれた声が聞こえました。

衝立の向こう側が見える位置に曲がると3人が立ってました。
最初が高橋君、次に鈴木君、最後が五十嵐君。高橋君はグレイのパーカー、鈴木君はきれいな青色に面白い柄があるフリースジャケット、五十嵐君は黒髪で黒のハンティングにロングニットのジャケット、フードにはファーが付いてる「いかにもラシらしいなw」の格好でした(ブログにUPしてくれてますね)。
3人とも一生懸命に挨拶をして握手をして笑顔でいっぱい話してくれています。自分の順番が来るまで3人を見ていましたが鈴木君ファン結構多かったのかな?
ある女の子はどうも試験か何かを受けるみたいで鈴木君に「がんばれ!」と応援してもらってましたよ。
私の前の2人のお子さんはゲキレッドの大ファンだということが判りました(笑)
ジャンに頭をグリグリしてもらって大喜びの男の子。目線まで顔を近づけてニキニキとジャン語を話してあげる鈴木君。
そんな彼の隣で「ゲキレンジャーのファンなんだぁ(´・ω・`) 」と同じく目線を下げて握手をしながらちょっと悲しそうな声を出してる子供大好きなミライ君がいましたけど気にしない(笑)
お姉ちゃんも2人に握手してもらってすごく照れくさそうな顔をしてました。

いよいよ当方の順番。緊張が一気にスパーク。

まずは高橋君、「初めまして!」と元気に挨拶してくれました。にこっとした顔がかわいい。
「かくし芸見ましたよ」と返すと「ありがとうございます!格好よかったですか?」と聞き返してくれましたw「とっても格好よかったしがんばってたし感動したよ」と言うと照れくさそうな顔してました。
「舞台見に行くからがんばってくださいね」というと「ありがとうございます!がんばります!」と元気でした。

鈴木君は元気に「こんにちは!」からスタート。間近で見るのは初めてですが身長が思ってた以上に大きいことにびっくり!
「ドラマ見ましたよ、銭ゲバにバチスタ。ゲキレンも見てましたし」というと「わ、ありがとうございます!いっぱい見ていただけてうれしいです」と言われたので「特撮もドラマも好きだから見てますよ~」と返すと「ゲキレンとゴーオンジャーで劇場公開なので是非見に来てくださいね」と(^^)
「見に行きますよー、あと舞台楽しみにしてます」と返すと「がんばるので是非見に来てくださいね」とさわやか笑顔で見送ってくれました。

肝心の五十嵐君ですが・・・人の顔みた瞬間に「?」という顔しない(笑)
何回も握手会もサイン会も行ってるので、もしかして頭のどっかに覚えてくれていたのかもしれないけど・・・それがいきなり顔に出ちゃうんだもんなぁ(笑)
「去年は品川も池袋も新宿も挨拶行きましたよ(^^)」と言うと「え!ありがとうございます!そんなにきていただけたんですか~」とニコニコと喜んでくれました(ちょっといつも以上にハイテンションに感じましたよw)。「ROOKIESも楽しみにしてるし、舞台も行くのでがんばってね」と返すと「ありがとうございます、絶対いい作品になるのでがんばります!」と。珍しくいい感じの返事が返ってきてました。
さらに「新しい映画の撮影大変だと思うけど、でも体には気をつけてがんばってね」と言うと「はい!本当にありがとうございます」とミライ君ばりの返事が。
ここでタイムアップだったのでお別れしてきました。TOYフェスティバル以来、久々に間近で見たけど男っぽくなったなぁ。黒髪仕様でミライ君ぽいけどちょっと眉が細めでカッコウもあいまってギャル男健在でございました。あ、トレードマークの青髭ももちろん健在でした(笑)
#だがそれがいいw

出てきてからご一緒させていただいた方と2人、あまりの感動に興奮して何かもう夢心地の気分に。よかった、よかったを連発してました(もうね、本当に何を口走ってたのか自分でもさっぱりでして・・スミマセンm(__)m)。
他の参加の方は感極まって叫んでいる方もいましたけどw
一人参加じゃこの感動を分かち合えなかったなーと。ご一緒の方が居てよかった。次回も機会があるときにご一緒しましょう!とメアドの交換をさせていただきました。4月の大阪でご一緒できればいいなぁ・・・(^_^)

本当はそのままお茶でもご一緒できればよかったのですが、後から買い物の予定で相方がジュンク堂内で待ってたのでそこでお別れさせていただきました。
その相方を探したのですが・・・あまりの夢心地に相方の前を見事にスルーw
1階に下りてしまってそこでメールに気が付いて(『目の前スルーしたぞ』と着メールw)また3階まで戻る失態をしましたけど(・ε・)キニシナイ!!
3階で相方がコミックを探していたので一緒に話している間も漏れ聞こえる五十嵐君のハイテンション!な声と笑い声が響き渡ってました。

今回も本当によいイベントでした。参加できてヨカッタナァ。
またこんな機会があれば参加したいと思ってます。参加の皆様、お疲れ様でした。スタッフの方、ジュンク堂の方もお疲れ様でした。
そして何よりも五十嵐君、鈴木君、高橋君。本当にお疲れ様、本当にありがとう。とんぼ返りで東京のようですが疲れたりしないでまた明日からもがんばってくださいね。
応援していますノシ
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

参加してよかったです(^^)
>H様
お久しぶりです(^^)ノ
がっつり行って参りました(笑)
若い人もいらっしゃいましたがお子様連れの方も多く見えられていたので、すごくいい雰囲気の握手会でした。
五十嵐君、ニコニコした顔もテンション高い笑い声も真剣に人の話を聞いているのも小さい子に話かけてるときも・・・・表情が豊かなので写真やTVで見る以上に感動します。
絶対機会があったら参加されることをオススメします~。
4月の舞台は行かれますか??

>ぢびえ様
そこそこどの人も早口ですけど話が出来たのでよかったですv( ̄ー ̄)v
私も緊張のあまり考えていたことの半分も伝えれませんでしたが、鈴木君はお話上手なのですごく話しやすかったですよ。五十嵐君は・・こっちが話しかけるまで様子を見る感じで一瞬間が空きました(笑)まぁそれが『人の顔見て「?」してる?』という印象を受けたなんですけどね。
そこまですごくテンション高くてニコニコしてたけど、体に気をつけてと言った時はすごく真剣な顔して「ありがとうございます」と言ってくれたのはなんかうれしかったなぁ、と。
風邪ひきの話がブログで多いからファンが心配してるというのは伝わっているのかしれませんね。
>>(私の中では「人前だとテンション低い人」なイメージが定着しつつあって 思い過ごし…かな?)
いや、今までのサイン会なんかそうだったじゃないですか(笑)ステージも2回目から本領発揮!で1回目は大人しいのがほぼ定番って感じでしたからね。
ROOKIESで番宣とかいっぱい出て(その後メビウスもいっぱい出ましたし)度胸がついたんじゃないか?と(笑)五十嵐君のファンだけの集いならいつものパターンでも大丈夫と思うんですが、今回は知らないファンも来るからとがんばったみたいですし。
次回もこんな感じでテンション高めだったらいいけど・・・普段より5割増しって感じだったので疲れるだろうなぁ、と(苦笑)
マイペースで当たってくれればOKですね。
>>映画
テッペイさんのマネージャーブログではまだ室内撮影の真っ只中みたいですね。
しかも内野君のコメントで「ちなみに僕も最近あの∞な人にはあってません(笑)」と書いているのでまだ映画撮影に参加してないみたいです。川村君は参加してるみたいですが。
詳細早く知りたいですね。
レポありがとうございます♪
昨日は時計を見ながら「そろそろ握手始まってる頃かな…」
と思いながら過ごしておりましたi-182
結構お話する時間もあったようですね♪(しかし私は緊張して
言葉出てこないタイプですけどi-230
でも五十嵐君、テンション高めだったみたいで良かったi-202
(私の中では「人前だとテンション低い人」なイメージが定着しつつあってi-201
思い過ごし…かな?i-229

鈴木君の出てる「銭ゲバ」、壮絶なドラマで目が離せないし、
高橋君はまだ「かくし芸」でしか動いてるのを見たことないんですが、
「ハイキックガール」って映画(本格的なアクション映画のようです。寸止めなしで
女の子達が凄い格闘見せてくれてるらしい)に密かに期待してたりします♪
皆さんのこれからの活躍が本当に楽しみです☆
…五十嵐君の映画も、早く詳しい情報出て欲しいですねi-179

本当にレポお疲れ様でした&ありがとうございましたi-176
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
88位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
