*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑誌めぐりとか付録とか
ここしばらくウルトラマンブログか思うぐらいウルトラマンばかりでスミマセン。
夏になって一気にメビウス関係の商品が出ちゃったので追いついてません。
ついでに五十嵐君関係も多くて(笑)
さて今日は・・・ここしばらくのメビウス関係雑誌+五十嵐君関係雑誌について。

てれびくん9月号、付録のDVD目当てに購入しました。
外伝である超銀河大戦の為のDVDです。これがDXウルトラコクピットの最新版につながる結構重要なDVDだったりします。
出てくるのはセブン、メビウス、ヒカリの3人。これのすごいところは

オリジナルキャストが声を当てていること!

セブンは森次さん、メビウスは五十嵐君、ヒカリは難波さんという豪華キャスト。しかも新録音ですよ。会話モードになったらメビウスのかわいいこと・・(笑)
「はい!!」とか「セブン兄さん」とかもう・・・末っ子大爆発(笑)お二人はやはり重鎮なので年上の貫禄なんですけどね。一緒に戦っているシーンとか話しているシーンとかまた五十嵐君がちょっと声がかすれ気味なので(どうもブログなどで確認するとこの時期は風邪を引いていたみたいです)元気がチョットないので「末っ子どうした、お兄さんに遠慮してはイカーン!!」と自然と応援したくなるというか・・(笑)

ストーリーで驚いたのは

キングジョーの団体様いらっしゃーいww
アークボガールの王様いらっしゃーいww


このあたり。この内容がそのままDXウルトラコクピットに進むわけですね。これはウルコクをするなら先に買ってみておくべきでしょう。
しかし・・・これのためだけに何年ぶりにこんな雑誌買ったんだろう。恥じも何もないのって素敵<ヤケクソ

五十嵐君って最近いろんな雑誌に出ていますね。
女性雑誌のインタビューとか花君番宣とかでちょこょこ掲載されています。公式サイトに出ないのが難点。
#しっかりして欲しいよ・・ナベプロさん

大々的に宣伝されてた「おはよう奥さん」の記事なんて半ページの上の段のみだし、写真は公式そのままだしで読むのは正直おもしろくない。
それよりは「おんならいふ」のパイロット版の方がオススメ。2Pあって写真はこのためにちゃんと撮ったものだし、すごく格好いい衣装着ているし。時期的には音也君撮影開始の直前のようなのでブログを見合わせれると5月上旬のようですね。
髪の毛短くして黒髪にしたばかり。すごく精悍で可愛格好いい!しインタビューは「ここまで言ってもいいのー??」な話もあって(笑)

最近色々なところで聞く「五十嵐君、太った?」話ですが。どうも彼は元々太りやすいみたいですね。D-BOYSのオーディションに合格するために14キロもやせたそうで・・
でも役のためなら太ることもやせることも坊主になることもOK!と高らかに宣言している姿は「役者さんだー!格好いい!!」でしたよ。
なのでこの本はめっちゃオススメです。まだ送料200円のみで入手可能なのでぜひとも探して購入してくださいね。

今週号のテレビジョンとTVガイドにちょこっと載っていますよ。
TVガイドは花君俳優をピックアップして掲載中なので(今週号は水嶋君と山本君)残り5回のうちで絶対に回ってくると確信中!!
加藤君と一緒に何かの雑誌にインタビューを受けたそうなのでこれじゃないかな?と思っています。

何だ、最近本当に色々と忙しいぞ。
ドルパ前だというのに手がけることが多くてバテ気味。でもがんばるぞー!!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
88位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。