*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五十嵐君の学園祭トークショーがありました
本日は島根県立短期大学松江キャンパスの学園祭(飛鳥祭というそうです)で五十嵐君のトークショーがありました。
さすがに島根は遠くて関西からでは交通の便もよくないために行くことはできなかったので他の方のレポを楽しく拝見させていただきました。

で き ご と様ブログ島根県立短大@五十嵐隼士トークショーレポ

レポ4まで続く現地の雰囲気がよくわかる力作レポです。
内容はとても楽しくて盛りだくさんだったようです。話の内容は先のギラギラがメインだったようですが甥っ子さんの話まで飛び出したりしてとても楽しそうです。やっぱり大学で話するならメインはギラギラが合うのかな。ROOKIESとかイケパラましてやウルトラ系は無理っぽい
最近の五十嵐君は挨拶はメビウスで鍛えられ(?)バラエティはROOKIESで鍛えられた(?)おかげで受け答えが本当にしっかりしてきて見ているほうも多少のハラハラで(以前は大事故の予感にハラハラしっぱなしでしたがw)見ることが出来るので成長したなぁ、と感心しきりです。

そういえばミキ社長のブログでギラギラの製作発表会が終わったら直ぐに髪をROOKIES仕様にすると書かれていましたがまだイーグル仕様だったみたいですよ。あれで渋谷とか歩けばそりゃー、ホストに間違われても仕方が無い(笑)
18日からいよいよ本格的に野球練習も始まったようですし、映画撮影がんばって欲しいです。

ただあまりの忙しさに今年は東武動物公園のショーは無しかぁ・・・というかウルトラ自体のショーが無い。それはそれで寂しいですね。
#さすがにあっても行けないところでした、財政面的に厳しい~

今年はキバの名護さんこと加藤君のトークショーがあるみたいですね。初めてじゃないかな?彼は。制限が昨年よりもひどくなっていますね。1部2部完全入れ替え制+撮影一切禁止までは判るけど、握手もないとは・・・子供さんメインのショーだからせめて握手ぐらいはと思うのですけどね。
そうそう、このハッピーオンステージの入り口からめちゃくちゃ遠い話を先日のD-RADIO BOYSで五十嵐君が荒木君と話してました。確かに遠く、去年はD様の旦那様が居なければ色んな面でどうなっていたことやら。本当に助けていただきました。
あれからもう1年とは・・・時が経つのは早いなぁ(苦笑)
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

>ぢびえ様
島根はギラギラ未放送地域らしく、学祭に来ていたメビウスファンの子はイーグル仕様のミライ君にびっくりだったでしょうねw
>>和やかに事故(笑)も起こらず良い感じのトークショーだったようですね
みたいですね(笑)大事故の雰囲気をかもし出していたらそりゃーもう島根がえらいこっちゃだったかとw
>>(2話だけの出演は残念だから、最終回近くでまた出して欲しいな…と、ワガママ言ってみたり)
もし湯舟になってても最終話あたりで脱ホストしたイーグルも出来るんじゃないかと。小夜ちゃんと仲良くしている感じが出ていればいいなーと。
今回待ちうけに追加された崎本君がめっちゃイケメンですよね。彼はこのままレギュラーなんですかね?3話以降で「俺、公平さんの派閥に入ります」なら残ってくれるかな(笑)

>>そしてあの東武動物公園からもうすぐ1年ですか…
早いですね。あれはいい思い出です。寒かったけど心はあったかくなるよいイベントでした。
>>次にウルトラのトークショーがあっても撮影禁止になっちゃうのかなあ…だったら悲しいですね
可能性ありますね・・・去年のイベントでも握手で規制が入ったぐらいですし、今年はさらに厳しくなっているところ見るともう今後は難しいでしょうね(つд・)
>>(すでにウルフェスなんかもライブショーですら禁止だし)
そうそう、去年で撮影禁止でしたからね。どんどん厳しくなりそう・・・やっぱりブログとかで気軽にUPされてしまう(許可なしで)というところが問題なんだと。こちらのモラルの問題だとは思いますけど、規制も難しいし。

せめて側の人たちに関しては撮影禁止にしないでくれーヽ(`Д´)ノと。
和やかに事故(笑)も起こらず良い感じのトークショーだったようですねi-178
髪色、あのままならまだイーグル出来そうですよね

(2話だけの出演は残念だから、最終回近くでまた出して欲しいな…と、ワガママ言ってみたり)

そしてあの東武動物公園からもうすぐ1年ですか…
寒い中走って足つったのも良い思い出ですi-179
しかし名護さんトークショーではそんなに規制がi-201
次にウルトラのトークショーがあっても撮影禁止になっちゃうのかなあ…だったら悲しいですねi-183
(すでにウルフェスなんかもライブショーですら禁止だしi-181
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
125位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。