*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花ざかりの君たちへSP
12日に放送した『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~SP』を見ました。
掲示板では賛否両論ありましたけど個人的には

面白かったww

前半戦からいきなりかっ飛ばしていて(笑)久々の中津ビジョンに突っ込みまくり、最後に佐野にBOXをかぶせられるシーンなど大好きです。なぜか佐野までやってましたけどw
ジュリア繋がりでチェッカーズの曲がかかったりするのはいつもの通りでTV放送時の雰囲気は十分にありました。
SPのストーリー展開としてはあんな感じ、それが少な尺の中では精一杯だと思います。なので特に「へぇ」といった感じではなかったですね。ただ佐野と中津と瑞樹の3人の友情などが感じられて丁寧なつくりになっていたとは思います。
ただ原作ファンやTVシリーズの3人の関係が好きな人には物足りなかったかな?後半のサッカーのドタバタシーン(なぜじいさんやばあさんまで乱入するかw)が入ってしまったので中津のサッカーへの情熱がうまく伝わってないような気がしました・・・フォローは難波先輩がきっちりしていましたけどね。

さてさて当方は特撮ファンなので(笑)楽しみ方は全然違っておりまして。特撮出身の俳優さんを見て楽しんでおりました。
チーフ=大国町は相変わらず粛清されていたし、全然関係のないところでビリビリやってた(笑)
おとーやん(紅音也)=北花田は狂犬だったしw2人の「ジャンボ!」が聞けてよかったw
坊ちゃま=萱島は出番が少なかったけど中津との絡みでちゃんと見せ場があったし、名護さん(みんな753って省略しすぎw)=八尾がめちゃくちゃ目立ってて、色々なところで美味しいところを持って行ってた+すごーく霞一鍬=オスカーと絡んでましたね。オスカーは相変わらずの面白さで大好き!
卒業のマント渡してもらえるところで八尾に「俺、ロッカーなんで(いらない)」とか。両方とも美味しすぎるww
天道=難波寮長は電気ビリビリのところでライダー変身ポーズをやってましたね(V3か初代のポーズに見えました、カブトじゃないですよね)。せっかくおとーやんと八尾がいたので3人で一緒にポーズをしてもよかたかも(笑)そのときはぜひとも3人でそれぞれの変身ポーズを・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ミライ君=野江=五十嵐君は本当に出番が少なかった~。サッカーのシーンだけでしたよね。でもニャロメ・・じゃなくて関目と2人で絡んでいたのはよかった。原作では同室+仲良しなのにあまり絡まなかったんですよね。それにしてもいつの間にか壁作っていたのには笑った。置いていかれた関目が哀れ(T人T)
もしROOKIESの撮影が忙しくなかったらきっとなにか発明をして(バレンタインなどのイベント)あって目立っていたんだろうになぁ。コスプレも見たかった・・・つーか、あのサッカーシーンはキャプテン翼とかのコスプレできたんじゃないかと(笑)地味にサッカー乱戦シーンに参加していた(中津のUPの後ろでコソコソ絡んでました)けど目立ってない・・・せっかくなんだから乱入シーンでメビウスのファイティングポーズでもしとけばよかったのにw

神楽坂wwいつのまにかガチホモキャラにwwwまさか手作りお弁当まで用意してくるとは・・なんてツンデレさんなんだろうかと。かわいかったなぁ。デカイだけにキモさのスパイスも上乗せしてもう笑うしかないw

それにしても特撮メンバー増えましたよね。放送時には天道と坊ちゃまとミライ君とチーフと一鍬だけだったのに今じゃおとーやんに名護さんにマッハ全開!までw
他の俳優さんもこれをきっかけにさらに伸びた人も多くて、溝端君は主役も演じたし・・・影響力大きい作品でしたよね。
ただやっぱり次の作品との掛け持ちも多く、山本君と木村君は一緒にパズルの撮影が忙しかったみたいだし、五十嵐君と城田君のROOKIESは・・・いわずと知れた状態。マッハ全開!でレッドな古原君にいたっては「地球の平和を守っている」最中で参加はさすがに難しかったようですね。おとーやんと名護さんは過去編&現代編の編成のおかげで参加してもらえたようでよかったぁ。
しかし忙しい中を快く、そしてぜひともと言って出演してくれる皆さんに感謝したいと思います。

最後に渡辺とっしぃ~君の目立ちっぷりに爆笑。彼は私の中では「ブログの帝王」。変わらぬ面白さを見せてくれました。そしてコスプレ大王がいない代わりを十分にカバーしてくれた崎本君に爆笑。
みんなうまいよ、先が楽しみな俳優さんばっかりです。

楽しいSPをありがとうございました。またいつかリターンズなんかあって見れたら・・と思います。
関連記事
*CommentList

テーマ : 花ざかりの君たちへ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

>ハネジロー様
見返しましたw
サッカーで壁作っている箇所ですよね?あれ3人が皆同じ格好していたのでポーズもどきだとは気がつきませんでした(^^;;
あれ、ウルトラファンじゃない人は絶対に気が付かないw
自分まだまだ精進が甘いようなので修行してきます。
#ただジープで追いかけられたり火の輪をくぐらされるのはごカンベンを(笑)

>>ぢびえ様
もうね。我が家も家族揃って大爆笑でした。ええー!って思うシーンが多くて多くて・・
確かにバラエティ感覚な箇所がありましたよね。
サッカーシーンでは「にんげんっていいな」を合唱していましたけどあれTBSのはずなのにフジテレビいいの?と思いましたが(笑)
考えてみたら番組内で他局のコスプレやライダーやら戦隊のシーンやっちゃってるし。イケパラなんでもアリ、で最強ですね。
>>野江君の担当
きっとそうだと思います。元々の脚本では野江君になっていたのでは?他にもバンレンタインとか発明品が出てくる予定だったとか。きっと現場でも修正があったりして俳優さんたちは大変だったでしょうね・・・そんな中をきっちり演じてくれた崎本君以下皆様には頭が下がる思いです。さすがプロですね。

ギラギラ・・・ちらほら見ているのですがイーグルのダンスシーンから「最高に愛してる」の部分までで大爆笑しておなかがねじれてどうしようもないですw
まるでドリフト4を見た後の状況です・・・どうにもご本人とのギャップに苦しんでおり、なんとか見るまで時間がかかりそうです。
でも番宣で見た眼力とかすごく演技が上手くなっているのはわかるのでがんばってみようと思っております。

はぁ・・・この秋は見るTVが多くて困ります(苦笑)アニメも特撮もドラマも面白すぎ。
我が家も夫婦揃って爆笑しまくりでしたi-179
「なんでそーなるの!」と突っ込み入れながらも楽しみましたが、
ドラマを見てるというより、バラエティを見てる感覚に近かったですi-278
野江君の出番は少ないだろうなと思ってたけど、本当に少なかったですねi-195
京橋君が2寮の面々とユニフォーム七変化やってましたけど、
あれって本当はコスプレ野江君の担当だったんじゃないか…と思ったり。
(撮影スケジュールの都合で京橋君がやることになったんでは?と勘ぐってしまいました)

でもハネジローさんもおっしゃってる通り、サッカー場のシーンでは
左手の振り上げ具合がメビウスしてますねi-189

さてさて今夜からギラギラですね。
深夜の番宣では昨夜はイーグルがメインで、眼力の強さを実感しましたi-176
久々のダークな五十嵐君を堪能出来そうで楽しみすぎですi-175
微妙にしてましたよ?
こんばんは!

メビのファイティングポーズもどきなら、やってましたよ~?
意識してやったのかどうかは謎ですが。
サッカーのシーンのゴールポスト前の壁になるために、
肩車に乗ってるシーンの「中津~」と言うセリフの所で、タロウ教官譲りのポーズもどきを(笑)
一瞬なんで微妙ですが、録画されてるなら確認してみてください!
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
88位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。