*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大決戦!超ウルトラ8兄弟 池袋1回目舞台挨拶
『大決戦!超ウルトラ8兄弟』の池袋1回目舞台挨拶&品川トークショーに行ってきました。
取り合えず覚えているだけのレポです。
池袋は11:30から上映開始、終了後に舞台挨拶でした。席は前から6列目あたり、映画館の入り口にはサイングッズやジオラマが飾られていて開演まで楽しんでました。

池袋には黒部さん、団さん、五十嵐君と八木監督が出演。監督まで来るとは思っていなかったのでちょっとびっくり。
新宿の舞台挨拶が終了していて(詳しくはネットニュース『“ウルトラ8兄弟”総動員で興収10億視野 初日挨拶で“初代”黒部進は暴走気味』などで)五十嵐君は少しは緊張がほぐれたかな?と思っていましたが・・・案の上でしたw
まずチームEYESのユニフォームを着たMCさんが登場、次が初代、ジャック、メビウスの順番で登場。
そして五十嵐君、団さん、黒部さん、八木監督の順番で登場。
五十嵐君はいきなりギラギラモードの金髪めっちゃ気合い入っています!!
中折れ帽をかぶり、ストライプが軽く入った黒のスーツ(ベスト付き)に白のシャツ+黒のネクタイ+白のおしゃれ靴。結び目のところにモールがついています。前はきっちりボタンをとめていましたが・・・

それなんてNo.1ホストwww

って思いましたよww団さんは相変わらずダンディで白のジャケットを着こなし、黒部さんはラフに黒のジャケットにストライプのシャツを着ていらっしゃいました。
お話は団さんが結構ボケ気味、黒部さんは「ウルトラマンガンコ(笑)」風邪ひきの五十嵐君は大人しめでした。

ではちょっと折りたたみます・・・
実は映画の興奮冷めやらない状態から見ちゃったのであまり覚えていません・・申し訳ないです。
とりあえず覚えているだけ。

・団さんはいきなりスクリーンを見上げて「小さくない?俺が大きいだけ?」とボケる。
・MCさんがそれぞれに感想を聞く
・五十嵐君は無難に今回の挨拶内容をまとめる。
・団さん、黒部さんも挨拶を行う。ここである人に「新宿から?」と観客に聞く黒部さん。よく知っている顔があったみたいです。やたらとその人を指差す黒部さんw
・八木監督に今回の撮影秘話を聞く。特にネタバレはないけど、黒部さんが吉本さんにダメだしして「こんなこといえるの娘さんしかいねー!」と思ったそうです。
・八木監督の話の中で「長野さんやつるのさんのときはカチンコまわしていたので呼びかけるのが今でも『~さん』付け。吉岡君は我夢の時は監督になったので吉岡君、ミライは・・・ミライw」と。どうやらその時の立場で呼びかけていたのが今でも残っているそうです。
・本当に元気のない五十嵐君。鼻をグシグシして時々咳をする。「風邪ひいてるから申し訳ない」と言ったら団さんが「こんな舞台挨拶で合うたびに怪我とか病気しているよね~」と突っ込む。これは前回の映画のときはものもらいを患っていたことへの突っ込みw
(ちなみに新宿では風邪にかんして「健康管理は大事」を連呼していたそうだw)
・前の映画の時に比べて背がのびた?と黒部さんに聞かれた五十嵐君。「2cm伸びました」と答えていたので・・今は178cmですか??(笑)
・MCさんが結構色々と振るのでマイクの受け渡しにオタオタ。五十嵐君は自分が一番下なので必死に先輩にマイクを渡したり、受け取ったり・・と気を使いまくっていますが、非常にマイペースの団さんというだけ言ったらとっと八木監督にマイクを渡しちゃう黒部さんw
・最後に一言づつ挨拶をしてから八木監督、黒部さん、団さん、五十嵐君の順で退場。
・退場の時にその場にいたメビウスと「ねー??」と挨拶をしてから去っていった五十嵐君に皆拍手w
・ここで終了。約10分程度でした。

ここまで見てから感想をそれぞれに述べながら出口を出ると・・・・

ちょww黒部さんと八木監督がフツーにそこにいるんですがwww

あまりのことに目が白黒。どうやら先ほど気にしていた方と会いたかったみたいです。
ご挨拶をして帰っていかれる(2回目の為に控え室に)黒部さんが目の前を通られたので握手をお願いしたらガッチリしていただけました!!

至福の幸福・・・・
あまりにフツーに居たのでびっくりでしたがやっぱりオーラがありましたね。
そして出口で友人ご夫婦と映画の感想を話していたら・・・円谷のスタッフさんにいつの間にか撮られていました(笑)
円谷映画ブログ「超ウルトラ8兄弟ブログ:池袋シネ・リーブル
この人ごみの中にいたりしますwwいやぁ、これは後で見てびっくりでした。

更に2回目の舞台挨拶を終えた八木監督、黒部さん、五十嵐君次の会場に向かう姿にも遭遇。団さんはすでにいらっしゃいませんでしたので1回目が終わって直ぐにあの大混乱の中帰られたのでしょうね。五十嵐君は手紙を渡されたりしていましたがメガネに大きなマスクで顔を覆っていました。
風邪引きの中をご苦労様・・・と思いながらそのままそこでお昼ご飯に。
次に備えました(笑)

では以下は池袋の撮影小物など・・・
*撮影小物など
撮影小物1
*サイン付きソフビ
サイン入り
*ヒビノ ミライ使用 CREW GUYS制服
ヒビノミライ GUYS制服
*昭和ウルトラ台本
昭和ウルトラ台本
*電撃ホビー掲載のジオラマ
電撃ホビー掲載のジオラマ
電撃ホビー掲載のジオラマ2
*ジオラマを掲載した電撃ホビー
電撃ホビー
*電撃ホビー掲載のジオラマ(赤レンガ倉庫のメビウスVSキングゲスラ)
電撃ホビー掲載のジオラマ3
*電撃ホビーでも書かれていたミライのサイン付き
電撃ホビー掲載のジオラマ4(サイン付き)




関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

あああシネリーブル前…びっくり!
ここ読む前に姫さんのブログ見てたのに
気づかなかったi-202
(というよりまさか映ってるとは思わないからスルーしてたi-179
…とはいえ本人たちにしかわからないレベルで良かったです、ハイ(冷や汗)

ついつい舞台上の役者の皆さんだけでなく、
客席通路に並んでたメビウスたちが気になってしまいまして
誰かが面白い事言ったら、思わずその変身後の方を見てしまってたアホです。
ちゃんと細かいリアクション取ってて楽しかったi-185
⇒折角早朝並んで券取ったんだから、役者の方見てなさいってi-229
でも最後の五十嵐君とメビウスの
「ねー(ニコーv-407v-344」はめっちゃ和みましたv-353
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。