*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ「幻影」のCMを見ましたよw
ボウケンレッド:明石暁こと高橋光臣君主演のドラマ「幻影」のCMと番宣を見ましたw
番宣では記者会見の様子が写っている・・・ってなんだか高橋君の髪型がすっごい坊ちゃんみたいな感じでちょっとおもしろいw
チーフとか大国町の時はワイルドっぽい(そして普段の様子が写るブログも)から意外なイメージでしたね。

この番組、関西でしか放送しないのかなぁ?
土曜日夜の深夜ドラマって意外とおもしろいものが多いので時々見ておりますが・・・
この作品はチーフっていうだけで見る価値ありますよね。

土曜日の楽しみがまた増えたヽ(´ー`)ノ
ミライ君&良太郎から始ってチーフで一日終わるとはw

今週もROOKIESないんですよね・・・ちょっとさびしいですけど、CDを購入したので聞いて1-5話までをリピートして楽しみます(笑)
といっても今日はこれから福岡なんですけどねww
関連記事
*CommentList

テーマ : テレビドラマ 2008年春(4月~6月)
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

>H様
どうもお久しぶりです!!先日からダイナのクライマックスシリーズを見ては最後のあたりでちょっぴり涙する毎日です。
家族から当時のアスカを見て「別人だよ、これw」と言われているつるの君がなんだか哀れでございます(笑)

「キセキ」買っちゃいましたよ~。歌詞がたまらなく良いですよね。ほぼ今無限ループ状態でかかっております。恋愛モノの歌詞なんですけど、ROOKIESにも当てはまる内容なのがこれまたよくて。この曲は大ヒットです。
私も「+act mini」買いました+福岡まで持っていっちゃいましたwルーキーズばっかりで内容が濃くてすごくよかったですよね。ただ・・・写真がどれもポラロイドなのが残念。デジカメもあるからそっちで撮影してくれて、プレゼント用にポラ1枚でサイン入りにしてもらったらよかったのになぁ、と(笑)贅沢かもしれないですね。

JUNONは内容のおもしろさに大爆笑です。
あの、どーみても仁科君にしか読めない内容に「ありゃ、回りくどいな」と思いましたけど・・・まぁファンならあのセリフだけで仁科君を示すことはすぐわかることでしてw
素でも「リュウとミライ」のような関係を築いているんだなぁ・・・と微笑ましく読みました。
あのネックレスは色々なところで私物としてつけていますよね。公式写真はもちろん、雑誌でもよく見かけますよね。今号の「non-no」でも「私物」として着けていますしwクロムハーツでしたっけ?着けていないと「返せ」と言われるとか言ってましたっけ。
色々なファッションや考え方とか随分と影響を受けているようですし。
仲が良いというか本当に「大切な人」なんでしょうね・・・この関係をずっと続けて欲しいなぁと思います。
>>おなか壊した海水浴
ええ~wそうなんですか!私は花君メンバーと一緒に行ったほうでおなか壊したのかと思っておりました。そっちかぁ・・・BBQしたというのは知っていたのですが、海水浴したのか(笑)
>>オジサンズ11
見損なったんですorz
そうかぁ・・・隊員なのに隊長服とはこれいかにwTV局の人じゃ区別付かないから仕方がないですね。見たかったなぁ。相当なボケっぷりを披露したとネットで見ましたがいかがでした?

特撮系はこれから本番だし、映画のブログでもまた取材を受けたようなことも記載されていたしで大変ですが(笑)
メビウス関係だけは絶対に買っちゃうのは私も五十嵐君ファンの原点+ミライファンとして仕方がないってあきらめております。
そういえば大怪獣バトルのDVD2巻のレンタル版に外伝の予告があるらしいですよ~。
うちの近所のTUTAYAには入らないのでネットで借りることになりそうです。
販売側に入っているのなら絶対に買うのにwと。
最近、どんどん露出が増えてお財布が厳しいですが(笑)嬉しい悲鳴ですよね。
円谷さん、お手柔らかにw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
125位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。